スポンサーサイト


座椅子の正しい使い方 のんさんの場合♪

朝いつも日テレの ジップを点けている我が家。

この写真は 今日じゃないんですけど。今日は中学の卒業式の事をやってました!

昔は制服の第2ボタンをもらうのが普通でしたけど 今はブレザーなので ネクタイだそうです。

制服着てない子もいたり! 制服はもらった方も 後で困りそうだけど
coconon_20140318_26129.jpg
この姿 ほんと着ぐるみ着てる人にみえる。
 




この日は 小学生の登校を朝見守る当番でした!
coconon_20140318_26131.jpg
この座り方に ついつい感心しちゃったよ。早く行かないとね!





これは 普通のお座りだと思います。姿勢がいいからね~でも人っぽいな~。
coconon_20140324_26191.jpg





過去の記事を見ていたら・・・これは2年前の3月末。

こんなに手が赤かったんだね~。今も手を舐めますけど 以前ほどではありません。

去年の夏歯科手術をして 大分お顔も綺麗になりました。

最近水分もかなりとり まめにトイレもしているので それも大きいと思います。
 
coconon 201203029 non1





変化はそれだけではなく~この頃6キロしかなかった体重が・・・先週病院で計ったら

何と 7,5キロに!!! 去年から7キロにはなっていたんですが

ビックリして 看護師さんと確認しちゃいました!
coconon 201203029 non2




抱っこしていても やけにずっしり来るな~と思ったんですよね~。

更に 春物の服がぱつぱつ! 冬はセーターばかり着ていたので良くわからなかった~。

飼い主も体重が随分増加傾向にあるので 頑張ってお散歩しないとね~。

朝は お父さんとだけど
coconon_お庭で日向ぼっこ




2年前の4月の ここ。
coconon 20120405 coco1




これは今。ここは耳のコートが伸びた以外 大きな変化はありません。今は全体が伸びてますけど。

髭も白いまま。全体が白いですけどね(笑) 体重も 5.5キロと変化なし。

あ!でも 耳の毛黒っぽかったのが かなり薄くなりました。背中はかなりレバーに。
coconon_20140315_26034.jpg




オリジナルカラー
coconon_20140315_26031.jpg






本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

のんちゃんのオッサン座り、かわいいですね♪
ちょっと貫禄も感じちゃう・・ppp
2年前は、お髭も手足も赤かったのね・・
これは大変だったでしょう!
ちゃんと治ってきて、ホント良かったです。
そして体重ですがー
健康を害するほど太りすぎじゃなければ、いいと思います^^
親戚さんは片耳立ちが多いですが、ここちゃんはどうなんでしょ?
アッシュはきっと、両耳立ってくるように思います。
年を重ねるごとに変化が楽しめて、おもしろいですよね。

No title

のんちゃんのオヤジ座り、かわいい~。座椅子にもたれかかってて
なんだか楽そうですよね。

ほんと、のんちゃん赤かったんだね。歯をきれいにした事で
違和感もなく、分泌されるものも変わったんだね。

ジップ、私も見た~!!制服ほとんど取られちゃってる卒業生もいて、
帰る姿が笑えました。今は男の子同士でもやりとりするんですね。
そして、昨年卒業した我が息子、だれからももらわれる事なく、
それはきれいな姿でした(笑)

No title

どっしり安定感がありますよね(*^^*)

この写真は家に来て半年位の頃です。
舐めが酷かったんですよ。今見るとビックリです。
涎自体も口の中の状態が悪かったので、
よろしくなかったんですよね。

ここは耳が浮いている状態だけど、立ち耳ではないですね〜。
毛色もお耳も個性ですね〜(*^^*)

No title

ジップ見たの〜(o^^o)
告白ドキドキしたよ〜! 何か少女漫画みたいだった(*^^*)
ボタンをもらう女の子可愛かったよね! 男の子ビックリだね〜。
親としては、制服なくなって複雑だな〜。
思い出の品だから。
まあ、うちはそんな心配ないけど(^^;;

お兄ちゃん(笑)仲間だ! でも、弟君はわからないよ〜(o^^o)

No title

のんちゃんのお座り姿は 本当に可愛いから頬が緩みます(#^^#)
ここちゃんとお外を眺めてるたくましい後ろ姿は 歌舞伎で口上を述べている人みたいに姿勢がいいよ~~(^_-)-☆

のんちゃん 重くなっちゃいましたが お手てもお髭も白くなって良かったね~♪
シュナって年々白くなりますよね。
ノンも来た時は(3ヶ月)口の周りと手の先が白いだけだったんですがね~(≧◇≦)

見た目も大事ですが・・・健康であればね~~文句ありましぇ~~ん!(^^)!

No title

毛が大分伸びた事もあって、
ほんと着ぐるみみたいなんですよ(^^;;
いつ脱ぐのかな〜とか思ったり(^^;;
のんの台詞を自分で言って、1人二役…
ちょっと痛い人になってるかも(笑)

年と共に色が抜けていきますよね。
他の犬種も、口元や顔が白くなるけど、
それとは少し違う感じがします。

そう!健康が1番ですね(*^^*)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
