

さくら DE デート♪

今日は朝から雨の川口。

写真はお天気が良かった4月1日。 この日はケン坊とお花見

さてここはどこでしょ~?? みんなで桜の下をお散歩
coconon_20140401_26303.jpg





途中撮影会
coconon_20140401_26310.jpg




みんなでクンクン
coconon_20140401_26301.jpg




またまたクンクン~のんさん かなり強引じゃない(笑) そんなに魅力的な匂いがするの?
coconon_20140401_26302.jpg




ケン坊1人撮影会
coconon_20140401_26316.jpg





またまた繋がれて(笑)撮影会
coconon_20140401_26323.jpg





さてここはどこでしょう~??
coconon_20140401_26318.jpg



答えは 埼玉スタジアムでした~。

この日・・・別の公園で待ち合わせだったんですが

間抜けな私は 行った事があるにも関わらず 待ち合わせした公園にたどり着けず 

そこから近くで 私でもわかる埼スタに 待ち合わせ場所を変更してもらったんです~。

ほんとごめんね~そしてありがとう



埼スタに 桜がこんなにあるなんて知りませんでした!

去年は一緒に桜を見る事が出来なかったけど 今年は見られて良かった!

来年も行こうね~




本日もご訪問ありがとうございました!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しかったですね。

次回はもっと人間のおやつを持参してピクニックしましょう!

ここのん、のろのろケン坊に付き合ってくれてありがとう(*^_^*)

No title

楽しかったね(o^^o)
確かに、人間のおやつがもっと欲しかった〜!

昨日は凄い雨だったけど、桜まだ楽しめそうだね(o^^o)

No title

埼スタにこんなに桜があったんだーヽ(^o^)丿
綺麗だねーー、お見事!!
このメンツだと、まったりお散歩できていいね。
グリがいたら一人輪を乱すのが想像できる~(笑)

No title

すごい素晴らしい桜!
こちらは雪でしたの…積もらなかったですけど。。(; ̄ェ ̄)
ケンちゃんは女子にも優しいですね♪
少々押され気味?(≧∇≦)

No title

私も知らなかったんだ〜埼スタの桜綺麗だったよ(o^^o)

ケン坊に合わせて歩く姿にはちょっと感動したよ!
おじいちゃんを気遣う おばあちゃんと孫みたいな(*^^*)
グリがいたら、グリに着いてくここと、ケンと寄り添うのんみたいな(*^^*)

No title

こちらの桜はこの週末までかなぁ。
木曜日一日中雨だったので、大分散ってしまったんですよT_T

北海道は一月後位かな?
桜待ち遠しいですね〜*\(^o^)/*
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
