スポンサーサイト


いらっしゃいませ~ここあちゃん・アムロ君♪

水曜日~ここあちゃんとアムロ君が遊びに来てくれました~!

わが家より 2歳ずつ年上の人間のお兄ちゃんが2人いるお家です。

以前はブロ友さん 今は365友達



みんないい子で並んでますけど 当然おやつがあったからね~。
coconon_20140402_26344.jpg
にしても 我が子達のモサモサぶりは凄い! ここ・のん史上もっとももっさりさんです。

それに比べて お隣の姉弟はすっきりしてます! しかも黒々~





お庭でも お家でも アムロ君とここはこんな感じでした。一見楽しげなのですが・・・
coconon_20140402_26336.jpg




いつも通り ここは アムロ君を追いつめていました!

更にワンワンが凄かった 遊んでいるというよりは 獲物を狙っている様な。。。

ごめんね アムロ君・・・ママに訴えてるんだよね。
coconon_20140402_26332.jpg

これに懲りずに又遊びに来てね~

今度は試合のない日に 埼スタお散歩しましょう~(笑)





もっさ~だった ここ・のん 翌日トリミングとなりました!

今回は いつものお店が5月までいっぱいとの事で 初めてのサロンへ。
coconon_20140404_26476.jpg




着ぐるみ脱いだみたいだね~でもおばあちゃんは出てこなかった(笑)

のんは ある程度もっさりしていた方が のんさんらしいかな~。
coconon_20140404_26479.jpg




ツルツル~(笑)
coconon_20140404_26480.jpg




ちょっとフランス人みたい 
coconon_20140404_264841.jpg



ここは 絶対短い方がいいね~。
coconon_20140404_26490.jpg




本日もご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

可愛いお客様でしたね~♪ ホント!!黒々 パピーちゃんかと思いました(*^-^*)

ここのんちゃん お髭のまんまるがお揃いで可愛いですよ~~

うっふ~~ん カトリーヌのんヌーブさん (*´з`)

ツルツルのんちゃん(*^▽^*) ごめんね笑っちゃいました===(^o^)/

No title

カトリーヌ ド ヌーブ知ってましたか(o^^o)
主人、ソフィ マルソーは知ってるけど
その人は知らないっていうから(>人<;) 年が変わらないのに!
耳の毛がウェーブしてて、なんだか外人ぽいんですよ(^^;;

1ミリってツルツルですね〜! 久々で寒そうです(^^;;

カトリーヌドヌーブ知ってますけど(笑)
のんちゃんサッパリしても人間にしか見えないのはなんで〜(≧∇≦)
今度のお店、いい感じじゃない🎵
ここちゃんもピカピカだね(*^^*)
うちも来週〜🎵
シュナ勢ぞろい可愛い(≧∇≦)

No title

カトリーヌさん知ってた〜(o^^o)

今回、トリミング行ったばかりの時の写真を
印刷して持って行ったよ(^^;;
ここも結構混んでて、トイプードルのカットは凄いらしく。
お髭が丸くてトイプードルっぽいよね(o^^o)

No title

先日はお邪魔しました~(*^_^*)
アムロ、ここちゃんには勝てませんでしたね(笑)
追い詰められても、お家の中で寝てるここちゃんを
遊びに誘ったりする姿を見ると、楽しいんだなぁ~と
思って見てました。のんちゃんとここあはお姉ちゃんコンビ、
まったり我が道を行く!でしたね。

トリミング、新しいお店でもとってもかわいく仕上がってますね。
丸~いお口、とってもかわいいです。
埼スタ散歩、楽しみにしてます♪

No title

この日はありがとう(o^^o)

そうだね〜誘ってくれたよね!
にしてもここ、ワンワン言い過ぎがよね(^^;;

トリミング、プードルには定評のあるお店なんだ。
だから、髭が凄い丸いのかも(o^^o)

又遊びに来てね〜(≧∇≦)

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
