スポンサーサイト


ここ のん 千葉へ行く!

こんばんは

朝・晩大分寒くなった 我が家地方。

皆さんお住まいの地方はいかがですか?


さて、昨日千葉より戻ってきました

昨日は県民の日 今日は開校記念日と、子供たちは4連休

今日、父と母は仕事でした



千葉へ行く車の中で・・・のんちゃん抱っこされ熟睡です

s-DSC_0629.jpg


まずは、佐久間ダムという所へ行き、兄達の釣りにお付き合い

ダムの周り、沢山お散歩しましたよ!




釣りをする兄達

s-DSC_0654.jpg


ここ 「きっと又、小物しか釣れないよ

のん 「食べられるかなぁ」

食いしん坊なのんちゃんです

s-DSC_0675.jpg


とっても のどかな場所でしたよ!

s-DSC_0713.jpg



父の実家へお泊りしました。

おばあちゃん わんこが好きなので、さっそくのんちゃん抱っこされました

すぐにねんねの、のんちゃんです

s-DSC_0732.jpg



そして、翌日

千葉といえば 海! のんちゃんはじめての海だったかな?

s-DSC_0750.jpg


のん「食べられるの釣れたかな?」

s-DSC_0771.jpg

s-DSC_0774.jpg

ここ 「どうせ 又釣れないよ

s-DSC_0777.jpg


歩き疲れて、休憩です

s-DSC_0779.jpg


のんと一緒にレスキューされた子達15頭が

いぬ親様の元へ巣立って行きました。

今も、残り15頭のかわいい子達が、預かりさん宅で、

いぬ親様との出会いを待っています。

ちばわんHPを是非ご覧ください。

MD達以外の、かわいい子達もHPに載っています。

わんことの暮らし、とっても素敵ですよ



スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして

のんちゃん 抱っこ好きなんですね!
うらやましいです~i-233

また遊びにきます!

家族。なんだかブログを拝見していて
ほのぼの癒されました。
のんちゃん。幸せ♪♪

のんちゃん、ここちゃんはさることながら、お兄ちゃん達の後姿がかわうぃ~ね~v-10と思ったのは、私だけでしょうか(笑)。
GETしたお魚の写真がないのは、まさか・・・e-330

コロコロさん

コメントありがとうございます^^

のんちゃん、抱っこが心地いい事、最近解ってくれたという感じでしょうか^^
でも、まだ自分から完全に膝に乗る事はないんです。前足をかけて甘えてくれるので、お尻をそっと持って膝に乗せると、力を抜いて、体を預けてくれます^^
はじめは、抱っこするとどうしていいか解らない様子で、体を固くしていました(T_T)

のんを抱っこしても、ここがやきもちを焼かないので、助かっています^^

しじみ母さん

コメントありがとうございます^^

そして、のんの事、ほんとにありがとうござました<m(__)m>

しじみ家も、素敵なご家族ですよ~^^

のんちゃんが、人と暮らすって楽しいなぁって思ってくれたら、幸せです=^_^=

kakaさん

kakaさん家のお子さんと、兄2って、同じ年だったかな?
まだまだかわいいですよね^^

お魚は・・・そうなんです!ダムでは小物しか釣れず、海では全く釣れなかったんです(T_T)
兄1は、魚が釣れない事、兄2のせいにして、喧嘩になってました(汗) それって、いつもの事なんですけどね。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
