

お花屋さんランチ♪

サイクリングをした翌日 日曜日。 わが家から車で20分程の いつものファームヨコタさんへ!

去年は桜の時期これませんでしたが 今年は何とか間に合いました!

チューリップも咲いて お外ランチ 気持ち良かった 
coconon_20140406_26615.jpg





早めに行ったのですが 後から後からお客さんが!

浮かないお顔のお二人さん 食べ終わったらね。
coconon_20140406_26585.jpg





この日のメインはアジフライ その他色々なお惣菜がワンプレーとに。
coconon_20140406_26577 - コピー




ご飯をおすそ分け。
coconon_20140406_26589.jpg





こんなかわいい子に偶然再会! ヴィッキーさん

この日着ていた服を 2年前になりますが ママさんに作って頂いたんですよ!

ここで 偶然お会いするのは確か3回目! 久しぶりに会えて嬉しかったです
coconon_20140406_26591.jpg






食べ終わってから 写真撮影を。
coconon_20140406_26614.jpg






右見て~
coconon_20140406_26569 - コピー







左見て~
coconon_20140406_26567 - コピー






好きな方見て~
coconon_20140406_26570 - コピー




この後 直ぐ側の舎人公園へ行こうと思ったんですが・・・イベントがあって沢山の人!

駐車場も入れなかったので 帰ってから 又夕方お散歩へ行きました。お父さんがですけど(笑)




本日もご訪問ありがとうございました!



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

絶好のタイミングでしたね。この時期ならではのお庭堪能出来ましたね。
うちも、翌日、のんびりといってきました。
ちょっとチューリップ開き過ぎたかなという感じでしたが、綺麗でした。

No title

行ったんですね!
桜何とか持ったと言う感じでしたね(^^;;
チューリップ、開き始めたらあっと言う間かも。
今が1番いい時期ですよね(o^^o)

今日はありがとう〜楽しかった(≧∇≦)
ヨコタさん、今の時期最高だね🎵
行きたいけど混んでるかなー
チューリップ終わっちゃうかなー

No title

春ですね~~♪
ヨコタさんのランチ 今日もバランスいいですね~~^^b
パパさんは これで足りますか??

ここのんちゃ~ん準備はいいですか~~☝ あっちむいてホイ!!

No title

コメントの返事した気になってた(>人<;)

チューリップ、まだ咲いてない箇所まあったよ!
でもあれから一週間…いい時期は短いね。
でも、まだきもいい時期だよね*\(^o^)/*

No title

お返事遅くなりました!

主人、一度の食べる量が少なめなんです。
私は、一度の食事量多めなんですけど(^^;;
なので、その時は足りてるんですよ!
すぐすくみたいだけど(笑)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
