スポンサーサイト


グリたん と スポンジ♪

先週から お兄とりょうまの学校が始まり 木曜日からは給食も始まりました。

そんな給食初日 可愛い~お友達が遊びに来てくれました!  
coconon_20140410_26621.jpg
ここ・のん 普通のお水を余り飲んでくれないので お友達が飲んでいたハトムギを教えてもらい

お茶としてハトムギごと飲み始めました。香ばしくていい香りなんです。





のんは 何度会ってもグリにわんわんしてしまうので 

グリが来たと同時にお芋やニンジンを食べさせます(笑)  グリたんが来たらいい事あるよ~と学習中

その甲斐あってか 大分良くなりました~(汗) 
coconon_20140410_26622.jpg






2人が ハトムギ飲んでる間 ここ はお庭でカメ子を発見!!

この日はとっても暖かだったので ず~~~っと冬眠していたカメ子さんも ちょっと姿を現したんです。

運悪く ここに見つかっちゃったね~

カメ子が毎晩ちくわをもらいに 窓の下までやって来るのは もう少し先の事です。
coconon_20140410_26627.jpg





グリ と 2ショット!!
coconon_20140410_26644.jpg





ほんとは ここもいたけど
coconon_20140410_26639.jpg





りょうまと2しょっと
coconon_20140410_26648.jpg





グリママから 可愛いスポンジを! 
coconon_20140410_26658.jpg





coconon_20140410_26655.jpg
のんさん 食べ物ではないのですよ  



楽しい時間をありがとう~又遊びに来てね




仕事なんですが 2日働いたら2日休み~という感じの 非常にありがたいシフトとなっております。

今月は 土日もどちらかはお休みです。

中々1日の流れが解らず 戸惑う事も多いのですが 通勤が自転車で5分!

前職場同様 人間関係は悪くなさそうなので 早く仕事を覚えてきちんと働きたと思います。

ほんと仕事覚えないと~



 
本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

この日はありがとう〜(≧∇≦)
グリもここのん家は大好き♪
ウマウマくれる母が最高に好き(笑)
みんなつるりんこで可愛かったね!

新しい職場、近いのがいいよね(^_^)
無理せずマイペースで頑張って!!

No title

この日もありがとう(o^^o)
スポンジは可愛くて使えないよね〜(≧∇≦)

今度は休みが合う時に〜又遊びに来てね!

No title

シュナスポンジ、かわいい~❤
どこに売っているのですか?

ローストしたハト麦はウチにもあるのですが、
それをお水の中に入れるのですか?
今度やってみよーっと!

ここのんちゃんのお家には、シュナ友さんが
遊びに来てくれていいですね♪

No title

スリーショット写真 それぞれに可愛い!! 目元 口元に表情が表れニンマリしてしまいます(*^-^*)

お土産の スポンジは可愛すぎて使えませんよね^^; 

かめこちゃんはお庭で 自由に生活しているの? 水槽に入っていたのは別のカメちゃん?

お仕事 焦らずゆっくり慣れてくださいね(^_-)-☆ 

No title

ハトムギ そのままでも美味しいですよね!

お店等コメントした通りです^^ 
近くにありますかね~??

ここ・のんを 1人で連れて出かけるのが^^;
お花見とか紅葉狩りとか ピクニック的な事はいいんですけど
お店でご飯は落ち着かなくて^^;  

No title

そうです^^ お家のカメは ロシア陸ガメで カメ子は日本イシガメなんです^^
カメ子は 庭で自由に~^^
庭と行っても 猫の額ほどですから~(#^.^#)

半年は冬眠してるんです!! ゴールデンウィークあたりになると
毎晩7時にリビングの窓の下にやって来て ご飯(竹輪)を待つんですよ~(#^.^#)

カメ子 元は学校で飼われていたんです。
りょうまが1年生 お兄が4年生の時 夏休みだけ家で預かるはずが・・・^^;
卵を持ってやって来て 我が家で1匹生みました~^^ その子も家にいるんですよ^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
