スポンサーサイト


またまたサイクリング~♪  

お天気が良かった日曜日の事~またまたサイクリング!

この日は りょうまリクエストにより 近くのホームセンターとケンタッキーへ。
20140414_自転車カゴ
危ないので スリングに入っています。動じる事なく いつも通り





本屋さんへ行く間 ここ・のんはお父さんとお散歩へ! ちょっとお別れ。
coconon_まだかなぁ






竹林のある公園へ行ったようですが この階段は長いね!
coconon_長い階段でち





お昼は ケンタッキーで! 
coconon_チキンの匂いがするでち






おやつ待ち
IMG_1923.jpg





おやつ後・・・上の写真と顔が同じだね
coconon_ウマウマありがとうでち





先日久々に会った友人宅には ネコが4匹いるんですが・・・

元は 大雨の日 友人宅の庭に避難してきた親子のノラちゃん。生まれたばかりの子ネコもいるし 

警戒する事も無かったそうで お家の中で暮らし始めたんです。

 

以前 子ネコは里親様を探ますとブログに書いたのですが ワクチンが済んでから~とか

避妊が済んでから~と言ってるうちに どの子も手放せなくなったそうで

親子4頭楽しく暮らしているそうです。


その友人に~ のんちゃん 何か変わったね~大きくなった?? と言われました

ポンポンがね~立派になったのよね~

気を付けないと!




今日は久々の雨になってしまった 川口市。

お休みなので 長いお散歩をと思っていたのですが・・・

フィラリアの検査をしに これから病院だけ行ってきます!




本日もご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ここのんママさん♪

先日は偶然お会いでき、ヴィッキーのこと覚えてていただけてとってもうれしかったです(*^^)
写真載せてもらってありがとうございました(^-^)

ここちゃん のんちゃんは相変わらずキレイで可愛いかったです♪ 

No title

私もケンタッキー大好きです♪
ここのんちゃんたちは、ケンタッキーでもおとなしくお利口さんしていますね。
アッシュは、ケンタッキーを買ってくると、パン狙いでハイテンションになります。

先日のスポンジ、ゲットできました!
教えていただいたお店、いろんなものが置いてあって楽しかったです。
ついいろいろ買って帰ってきちゃいました!
ありがとうございました。

No title

あの日久々に行ったんですよ~^^
休日はやっぱり混みますね^^;

ヴィッキーちゃんも可愛かったですよ~^^
久々偶然の再会はとても嬉しかったです!!

ここ・のん丁度トリミングへ行ったばかりだったんですよ^^

No title

お店近くにあったんですね!^^
ついついね~買っちゃいますよね^^

ここ・のんも食べたがりますよ! ビスケットを少しあげました^^
ここのテラス席 だ~れもいなくていつも助かってます^^

No title

病院 お疲れ様でした(^_-)-☆
のんちゃん おしっこの具合が悪いの?
早く治ってほしいですね・・・頑張れ~~!(^^)!

ケンタッキー もう何年食べてないかな~多分20年近く食べてない。。。(@_@)

今の季節は 自転車散歩も気持ちいいですね♪
我が家の自転車はパンク??放置状態です~
捨てる前に一度ノンを乗せてみたいけどスリングがない・・・( *´艸`)

おやつ後の顔、2人ともまだ貰ってませーんって言ってるみたい(笑)
ケンタッキー、昔は好きだったけど最近食べたら油が…(>_<)
歳だよねー(^^;;

のんちゃん、ストルバイトの数値が良くなりますようにー。

No title

そうなんですよ~ストルバイト!
良くなって予防食に変えていたんですけど 私が仕事を再開したから
療法食に戻し・・・。
ところが~今週三日連続勤務で昼間トイレが出来なかったからか・・・
今日検査したら 又よろしくないんです(涙)
職場近いんですけど 昼に帰れないんですよ!
優先すべきは のんの健康!! と 自分のメンタル・・・思案のしどころです・・・。

No title

この間健康診断したら・・・
コレステロール値が基準範囲を超えてたよ~(@_@;)
夕飯子供に合わせると 揚げ物が多いんだ。
気を付けないとだよ^^; 
別メニューっていう手もあるけど・・・面倒臭くて^^;

No title

ここのん母さん 新しいお仕事 慣れるまで大変ですね!
あまり無理されないように頑張って下さいね^^
って なかなか難しいことかもですが・・・
のんちゃんのチッコの問題も悩むところですね。
のんちゃん 初めてのサロンでカットのせいか より一層ジジさんと似ている気がしますi-80

今年も 一番いい時期にヨコタファームさんに行かれたのですね♪
近くて平日に行ける ここのん家の特権ですね~(^^)

しばらくお顔を見ていないので また ゆっくりご一緒できると嬉しいですe-343
私のブログは休止のまま・・ 365も卒業してしまったので 様子が分からないと
思いますが リビア姉妹も保護者も元気にしています^^

No title

お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございます!

ジジさんのブログで、姉妹ちゃんの様子は時々
拝見しています(*^^*)
パパさんもママさんもお元気そうで何よりです(o^^o)

そう!耳が長くなったら、またまたジジさんと似てますよね(o^^o)
大きさ大分違うけど(笑)

トイレ何とか家でと思うんですが…難しい所です>_<
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
