スポンサーサイト


最近の ここ・のん♪

ちょっとお久しぶりでした! 皆元気にしています!

仕事はおとといから3連休 でもいいような良くないような・・・。



先日の事~りょうま、録画していた名探偵コナンを見ていたんですけど・・・
coconon_20140419_26682.jpg
布団がテレビの目の前に行っちゃって(笑)

ず~~~っとのん の方を見ていたもんね・・・でも後ろのテレビを見ているんだよ





又別の時間・・・床に座るとすぐ抱っこ 
coconon_20140419_26685.jpg
ここ はりょうまの膝にも自分から乗り綺麗に治まるんですけど

のんは 乗ってはみるけれど その後腰を落として座る事が出来ません。

わが家にやって来て2年半・・・そんなところが又可愛いんですけどね~




coconon_20140419_26686.jpg




お父さん モテモテ(笑)至福の時だね!
coconon_20140419_26688.jpg





先週 フィラリアの検査に行きました。
IMG_1945.jpg





IMG_1943.jpg
結果は陰性! 







本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ここのんちゃんのブログを見ると、いつもかわいくて
女の子らしいのもいいなぁ♪って思います。
パパさん、モテモテでいいですね!
アッシュは、抱っこしてぇって自らすり寄るのはののだけ・・
やっぱり男は若い子の方がいいんでしょうかねぇ・・

のんちゃん、長い時間りょうまくんに見つめられてたね(笑)
モデル料もらわなくちゃ!

お父さん2人の娘にモテモテ(≧∇≦)
この感じ、たまらないよね〜

うちは明日やっとフィラリア検査(^^;;

No title

 りょうまくんテレビにご用だったんですね~のんちゃん 指示待ちで疲れちゃったんじゃない?( *´艸`)

安心してきって 身を任せる娘達!! お父さんの母性本能?をくすぐりますよね^^b
ピンクのお洋服で 可愛さ倍増だ~(^_-)-☆

予防接種もまだのノン。。。連休明けたら 活動開始します(;^ω^)

No title

りょうまくん大好きなんだね。やさしいお兄ちゃんだもんね♪
パパさん、娘二人に甘えられて幸せそう・・・。溺愛しちゃうよね♥
実の子は息子さん2人だから、
こんなふうに甘えてもらえないもんね(笑)

私も今日明日と2連休♪狂犬病予防接種&フィラリアのお薬
もらってきました(^o^)

No title

アッシュ君てば(*^^*)

ここのんは、男女問わず中年以上の人が好きなんですよ(^^;;
のんはそれ程でもないですが
ここは、家族以外の若者(子供)がダメです。
尻尾が完全に下がっちゃいます(>人<;)


No title

のん、私にも見つめられてたんだ(^^;;

ご飯とかお散歩とか
お願いしたい事が色々あったんだろうね〜(*^^*)
寝っころがると、上に乗られて大変な事になるけど(^^;;
それをやられるのは私だけなんだよね(−_−;)

No title

ここのんはすぐ膝に(≧∇≦)
実家でシーズー男子と暮らしていたんですが、
ここまでベタベタではありませんでした。
私がベタベタするからそれが普通と思ってしまったのか(^^;;
ただ、ここは恐ろしくぺろぺろ犬でもあるので、
ちょっと恥ずかしいです(^^;;



No title

人間の子供達は、もう大きいからね〜(*^^*)
わんこはいくつになっても可愛いいままだもんね。
のんなんて、私より年上なんだけど(^^;;

連休は嬉しいね〜!
普段仕事が忙しいから、お休みでもやる事色々かな。
ここあちゃんもアムロ君も嬉しいね(*^^*)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
