

なが~いお散歩♪

GW中 お天気が良かった日曜日 葛飾区にある水元公園へ! 
coconon_20140504_27035.jpg





とても広く日陰も多いんです。前日はかなり暑かったんですが 

この日は爽やかな1日でした。
coconon_20140504_27043.jpg





こいのぼりを発見!
coconon_20140504_27048.jpg





coconon_20140504_27049.jpg





coconon_20140504_27064.jpg






到着~結構歩いたね!
coconon_20140504_27093.jpg






なので抱っこ
coconon_20140504_27102.jpg






日陰にイスを置いて 休憩タイム。
coconon_20140504_27107.jpg







ウマウマ食べて~。
coconon_20140504_27108.jpg







又来た道を戻ります。
coconon_20140504_27121.jpg






イスを車に戻し 反対側もお散歩しました。 なので帰りは又抱っこ
coconon_20140504_27125.jpg




のんは 体重が増えたせいか 年齢のせいか 以前より歩かなくなりました。

でも 朝・夕30分位づつのお散歩は元気に歩きます。

これから暑くなると お出かけ自体が厳しくなります。

そうなる前に 又なが~いお散歩しようね! 今度はスリング持って行こう





本日も ご訪問ありがとうございました!






テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

新緑の季節はお散歩も気持ちいいね
(^-^)/
水元公園は広いからたくさん歩くよね〜みんないい運動になったかな♫
そう、スリングが楽だよ〜抱っこして歩くのって案外大変f^_^;)

No title

水元公園は広いね〜!
これから菖蒲と紫陽花の時期なんだよね(*^^*)
でも暑くなるのがね〜(^◇^;)

スリングは必需品だね。小さいカートも欲しい!

No title

水元公園って広いんですね。
ウチもロングでお散歩できる新しい公園を探しているんですが、なかなかね。
のんちゃん、歩かなくなると座っちゃうのかな?
スリングがあると便利ですよね。
ウチは黙って入っていてくれないと思うけど、ここちゃんはどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(@_@) 非公開にポチっとしちゃったみたいだワン(@_@。

No title

水元公園はかなりの広さです(*^^*)
川の反対側は三郷公園といって、これ又かなりの広さ!
家からは下道でも割と近いんです(*^^*)

スリング、ここはどうだろう(^^;;
ビビりなので、入るまでが大変そうです(^^;;

No title

私も違うとこ押したり(^^;; 良くあります!

ここ、こういう場面は大丈夫かなぁ。
でも、座ってる時とか、寝転がってる時(^^;;
割り込もうとします(*^^*) でものんも同じかな(^^;;

森林浴しながら、お昼寝したくなりました〜(^◇^;)

No title

こんばんは
水元公園、広くて、緑がいっぱいでとても気持ちが良さそうな公園ですね
行ってみたくなっちゃいました♪
ここちゃんのんちゃんも頑張って歩いたんだね~
こんな広いと自分が歩けるかが一番心配かもです^^;

No title

広くて日陰が多いんですよ^^
春は桜が見事らしく(桜の時期短いので 行った事ないんですけど^^;)
秋は メタセコイア(背の高い木)が黄色に染まって綺麗です^^

もう少しすると菖蒲と紫陽花が見られますよ!
ちょっと暑いかもしれないけど^^;

全部歩かなくても 自転車も一緒に乗れますよ~^^

No title

スリングもカートも、夏になると暑いですよね~^^;
今のうちに新緑を楽しんでくださいね♪

電線が写り込まないお写真は最高ですっ!
お散歩だと電線だらけで空を撮る気になれないんです><
こちらはやっと桜が咲きました(^O^)/

No title

今週末も広い公園へ行ったんですけど スリング忘れちゃって^^;
カートはりょうまが恥ずかしいというので
結局抱っこで^^; 重いんですよね~7.5キロ^^;

電線が写らないといいですよね~!
広々気持ちいいです^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
