スポンサーサイト


母 風邪をひく

こんばんは

今朝も寒かったですね

母 本日お休みだったのですが・・風邪をひいてしまって・・

お散歩へは行ったのですが、それ以外お出かけできませんでした

なので、またまたお家の写真です。


何か海女さんみたい

s-DSC_0794.jpg


のん「たまには、私から行ってみるか

s-DSC_0817.jpg


ここ「のんちゃんに食われる~

s-DSC_0819.jpg



ここ「いいでしょ~ 兄2と遊んでるんだ!」

s-DSC_0821.jpg



ここ 「お母さ~ん この子邪魔だよ!」

s-DSC_0826.jpg



のん「・・・・・」

ここ「ここちゃんもおひざにのろーっと


s-DSC_0827.jpg



のん「うーん・・・重い・・・」

ここ「何々 兄2も乗りたいの?」


s-DSC_0831.jpg


以前は、のんちゃんが膝にのっていると、遠慮していた ここ ですが

最近は、気にせず膝に乗ってきます

お家では、ここさん えばりんぼうですが、お外で大きなわんこ・小さい子供に会うと、

のんちゃんの後ろに隠れちゃいます

のんちゃんは、わんこさんが大好きなので、自分から積極的に挨拶するんですよ。

外と家の中と、逆転する2わんです!





のんちゃんと一緒にレスキューされた内、

16頭の子達が、いぬ親様と出会う事が出来ました

まだ14頭の子が、いぬ親様との出会いを待っています

是非、ちばわんHPをご覧ください

MD達以外にも、かわいい子達が、いぬ親様との出会いを待っています

寒い冬、多くの子達に、幸せさんが訪れますように・・・




スポンサーサイト
     

コメント

コメントありがとうございます。

HOUDYのとありましたが、ベルと親戚さんの
埼玉県のここちゃんですか?

HOUDYのプロフィールにブログのURLが無くて
辿りつけずにいました。 今後ともよろしく。
ベルのブログにリンク入れました。

あと、HOUDYのプロフールにブログURLを
登録しておくことと、ブログにHOUDYの
サイトシールを乗せておくことをおすすめします。

せっかく、ブログもされているのですから、
どんどんお友達増えると思いますよ。
やり方わからなかったらお聞きください。

こんにちは。

先日は鍵コメで、失礼しました。
ここちゃん、のんちゃん可愛いですね。

我が家のウエスティ小梅6歳は、今まで可愛がり過ぎたのか、
こむぎをかまうと焼きもち焼きます。
ですから、まだあまり仲良くできません。

ここちゃんのんちゃんの様に楽しく遊べるよになるといいのですが、、、

日曜日の篠崎犬親会にカンタくん達に会いに行く予定です。
のんちゃんにもいつかお会いしたいです。

ber

コメントありがとうございます^^
リンクもありがとうございます^^
はい、埼玉川口のここです^^

今日、登録済ませました^^
といっても、父にやってもらったのですが・・・(汗)
ブログの立ち上げも、のんちゃんを預かるのに、必須だったので、急遽父にやってもらった次第で
(って のんちゃん自分の子にしてるし)・・色々と、くっつけたいものあるんですが・・^^
ブログ、勉強中です

今後とも、宜しくお願いします<m(__)m>


ベルパパさん

すいません<m(__)m>
タイトルに変な文字が・・・
気にしないでくださいね^^

こめむぎ母さん

コメントありがとうございます!!!
良かった!!気になってたんですよ^^

こめむぎ母さんご一家、すごい!!と思ってましたよ!!
だって、疥癬が完治していない段階でこむぎちゃん迎えたんじゃなかったですか?
知識がないとできない事ですよね。


ここは、すぐ膝に乗ってくる甘えん坊なので、どうかなぁ と心配していたんですが、
結構うまくやっています^^
でも、重なって寝るのは、私の膝の上だけかな。
何より、遊びたくて、ここがのんちゃんにしつこい事が、悩みです^^;

小梅ちゃん、こむぎちゃん、2わんとも大人だから、距離を置いてる方が心地いいのかも^^

のんちゃん達の様な繁殖をしてきた子は、皆我慢強いと思います。
そして、ほんとに性格がいいですよね^^

篠崎、行きますよ!!
こむぎちゃんにも会えるのですね!!
お世話になった皆さんに、いぬ親としてお会いしたいと思っています^^  

HOUDYのほうに、URL入りましたね。

サイトシールというのは、ブログページの
ほうに、HOUDYのページへリンクする
バナー画像です。

HOUDYのマイページにサイトシール作成用
ページへのリンクがありますから、そこから
簡単に作成できます。

作成できたHTML文字列をFC2のブログ管理画面内で、プラグインの設定 -公式プラグイン追加-フリーエリア を追加して その中に咲きほどの文字列をコピーします。

篠崎行かれるのですね

お会いできるのが楽しみです。

小梅、実は川口のダイエーの中にあったペットショップで買い求めました。
どうしてもウエスティが飼いたいと、自分でネット検索した娘が父を説得して
我が家の一員にしました。

ちばわんの大先輩、るる母さんの預かりいぬコオちゃんを、
短期間だけ預からせて頂いたので、本当は里親になりたかったのですが、
娘の熱意に負けました。

我が家はマンション住まいなのであまり大きな子は飼えません。

今回、成犬で大きさがわかっている子なので、こむぎを迎えることが出来ました。

色々なご縁があるものだと不思議に思います。

ここちゃんは本当に表情が豊かですよね!!「この子邪魔だよ」の表情がなんとも言えず可愛いです~♪心の声が聞こえるような表情をしてくれますね!!

のんちゃんの方がワンコちゃん慣れしてるんですね~
ここちゃん、えばりんぼうだけど、外では怖がり。。それ、うちのハルと一緒です^^

ベルパパさん

色々教えていただきありがとうございます^^

こめむぎ母さん

そうだったんですか。
それぞれ、お家の事情がありますよね。

我が家にも・・・あります^^

川口のダイエー、以前駅の近くに住んでいた頃、良く行きました^^
今は、変わった様ですね。

miyaさん

コメントありがとう^^

ここは、いろんな顔しますよ~^^
のんちゃんは、まだ表情が乏しいかも(T_T)
左目が見えない(小眼球)せいもあるのかなぁ
これから、いろんな顔みせてくれるといいなぁと思っています^^

ハル君と似てますね~^^
ここ、のんちゃんのお陰で、わんこさんとの付き合い方、大分上手になってきましたよ^^
色々と、のんちゃんに助けられてます^^

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
