スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くーちゃんの幸せ報告♪ と いらっしゃいませ グリ~♪

くーちゃんママさんから メールとお写真を頂きましたので 紹介させて頂きます!!

メールは1部紹介とさせて頂きます。


くーちゃんは毎日同じリズムで暮らしています。

旦那 と 息子 が帰って来た時のうれしょんも殆どなくなりました。

この頃またクレートでお昼寝するようになり その様子を見てもらいたく 送りますね。

大好きなオモチャをいつのまにか自分のテリトリーに集めています。

オモチャで遊びますが破壊行動はしないので長持ちです!


IMG_2013.jpg
IMG_2014.jpg


遊び疲れて寝てしまったんでしょうか。 オモチャがね~確かに綺麗なんですよ!

わが家では考えられない オモチャも沢山ありそうで! 幸せな様子が伝わります。

まだウレションをしてたんですね~

くーちゃん コートがツヤツヤ!


いつも お写真をお送り頂きありがとうございます!

私達家族は勿論の事 くーちゃん達の保護に関わった ちばわんボラの方々 

私の様な臨時の預かりの方々 応援頂き 私のブログを見てくださっていた皆さんは 

くーちゃんのその後の様子を 今も気にかけてくださっていると思います。 



私自身がそうなんですけどね~(笑)

ブログを通してひそかに応援していた子達 譲渡会で会った子

のんと一緒に保護された子達 くーちゃんと一緒に保護された子達の様子 今でも気になります。




グリたんもね~3年前にグリの預かりさんのブログを見ていた事がきっかけで 会い始めたんですよ

グリママがブログを始めてくれた事 預かりさんが自身のブログでそれを紹介してくれた事が 

本物のグリに会えるきっかけとなりました。 偶然隣の市だったんだよね~!

そんなグリたんと グリママ わが家へ遊びにきてくれました~

coconon_20140521_27409.jpg



ここは グリママからマッサージを
coconon_20140521_27419.jpg



coconon_20140521_27425.jpg




鼻 パックンの瞬間は撮れなかったけど  

鼻に乗せての我慢は凄い!やっぱり目が洞窟になっちゃったよ(笑)
coconon_20140521_27426.jpg



くーちゃんママさん 又お写真お待ちしています

グリママ グリたんいつもありがとう!! 又遊びに来てね~



本日もご訪問ありがとうございました!


 


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

くーちゃん、幸せでなによりです^^
紹介されたメールを見ると、ホッコリしますね。
私には、ウチに来てくれたコを大事にするしかないけれど、
回り道しても本来のフツーの幸せに導いてくれた
ここのん母さんに感謝したいです。

押忍‼︎
キュリー父でございます(`_´)ゞ

自分の近くにオモチャをならべて寝ている く〜ちゃん(^^) とっても幸せな寝顔をしてますね(^^)

時折、こうしてく〜ちゃんの愛あふれる御写真を遠くから拝見させて頂き 頬がゆるみ(^^)ます‼︎
ありがとうございます(^^)

No title

こうして様子を教えてもらえるのは、
とても嬉しいです(*^^*)
嬉しくてのお漏らし(o^^o) 可愛い〜(*^^*)

私もくーちゃんだけですよ!
その先は中々…。

No title

キュリー家のみなさんと会った時と、
大分違いますよね! その節はありがとうございました(*^^*)
もう随分経つんですね…。

くーちゃんは運の強いこだと思います!

又メールを頂いたら、紹介しますね(o^^o)

No title

昨日はありがとう(≧▽≦)
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった~
ずーっと昔からお友達だったような気がするのは私だけ??(笑)
あ、ただ図々しいだけだね(;'∀')
今回も洞窟で笑えた~♪


くーちゃん、幸せそうで何より。
報告があると嬉しいよね!!

くーちゃんの幸せ報告、嬉しいですよね。少しでも、関わりを持つとふとした時に元気かな?って思いますよね。それにしてもくーちゃん、クレートから顔だけだしてる写真のせいか、大きな貝殻背負ったヤドカリさんみたい(笑)もちろん、かわいいですよ。
のんちゃんのお陰でグリちゃんやくーちゃんなどのワンコに出会うことができたなんてワンコからできる人脈&犬脈ってすごいことですよね。

ごめんなさいっ!

すみません、名無しでコメント入れてしまいました( ノД`)…
前の名無しさんコメントは私です。

No title

くーちゃん お気に入りのおもちゃに囲まれてお昼寝・・・幸せだね~~♪
破壊しないワンちゃんいるんですね~~我が家じゃ考えられない^^;

グリたん ようこそ☆でここのんちゃんも嬉しいね^^b
みんな 飼い主以外の人に抱っこしてもらえるんだね~お利口だワン!!
ノン!!ダメなんです~>< 皆さんに可愛がっていただきたいのに・・・
カプします~本気噛みはしないけど・・・触られるの嫌みたいなんです(=_=);

鼻パックんのグリたんのチッポ~~超!!集中してアンテナぴん!!( *´艸`)

No title

あっという間に時間が過ぎるよね〜(*^^*)
お互いの休みがあったら、ゆっくり会おうね(o^^o)

私も随分前から友達の様な気がするよ!

くーちゃんママさんからのメールは嬉しい*\(^o^)/*

No title

くーちゃん、自分だけに注がれる愛情や居場所やおもちゃで
今までの悲しいことはすっかり忘れてくれたでしょうね。
グりちゃんは、自分だけのママだけど・・・
すっかり信頼関係ができたから、ここちゃんに貸してあげられるんですね(ママは物じゃないって^^;)

ワン友さんて不思議なご縁なんですよね~
ブログばんざーい\(^o^)/

No title

やどかりくーちゃん(o^^o)
うちに居た時は、雷や大きな音が苦手だったので、
雷が鳴ると 大丈夫かなぁと今でも思ってしまいます(^^;;

もう、ショップやブリーダーから子犬を購入する事は
ありませんが、
ショップからやってきた ここのお陰で
のんと家族になれました(o^^o)

No title

ここも破壊大魔王ですよ(^^;; のんはそれを食べちゃいます(>人<;)

ノンちゃん、家族一筋なんですね(o^^o)
そして、怖がりさんなんでしょうね。
ここも(^^;; グリママがここを床に下ろすとき、ガウッと(>人<;)
可愛がってくれる人が大好きで、ペロペロも凄いけと、
抱っこから下ろす時怒ります(>_<)
私達家族にも(>_<)
怖いが故にやってしまうのと、私と主人が甘々だからか(^^;;

No title

グリたん、ヤキモチ焼きでは無い方らしく(^^;;
我慢してくれてたのかなぁ(o^^o)
ここは、グリママが大好きです(*^^*)
マダム好きなここには、どストライクの様です(笑)

ここはくーちゃんには弱かったですが(笑)
グリとのんには強いです(^^;;
2人が大人で良く出来た子なので、相手にされてない訳てすが(笑)
でも、その良く出来た2人は、相性か良くないんですよ(笑)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。