スポンサーサイト


諦めきれない のんさんです♪

6月になりました! 何日か前から急に暑くなったんですが 今朝は曇りのせいか涼しいです。

昨日は 北海道で90年ぶりに最高気温の更新があったとか


5月31日もとっても暑かったんですが りょうまの小学校最後の運動会がありました。

今週の土曜日は なわとび大会もあるそうで! 今週末は涼しくなりそうなので ちょっとホッとしています。

先週は お兄の京都への修学旅行もありました。

今は 重い荷物を自分で持って行かず 往復宅急便で送るんですよ! 

お土産の八つ橋も イチゴ味とか ラムネ味・・・普通の八つ橋が食べたかったけど(笑)

楽しく無事に過ごせたようで 安心しました。





ここ・のんですが~お父さんが網戸掃除をしていたら お庭の小さな池に カメ子がいるのを発見!  
coconon_20140601_25548.jpg
カメ子とは カメ好きなお兄が 5年前に当時通っていた小学校から 夏休みだけ預かるという約束で

家に連れてきたのですが~そのまま家族になりました((笑))







coconon_20140601_25541.jpg







気になって仕方がない!
coconon_20140601_25551.jpg





庭に出た二人ですが ここは すぐに飽きて別の事を。 でも のんさんは・・・池に入る勢いでした
IMG_1290.jpg







危険なので お家に入ってもらい窓を閉めたんですが~のんさん 諦めきれない(笑)
IMG_1300.jpg







coconon_20140601_25564.jpg







coconon_20140601_25566.jpg
覚えてたと思うよ~でも いい印象は無いかもね



本日もご訪問ありがとうございました!





スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

のんちゃん、ホントにカメさん好きなのねー❤
文章を読んでいて、わりと小さめのカメさんなのかなぁ~って
勝手に想像していたのですが、意外と大きくてビックリ!
大きく成長したのでしょうか?
カメさんも、いきなりの猛暑にはツライわよね・・

No title

パパさんどうされてますか?
急に暑くなりましたし お大事にしてくださいね!

カメね~襲いたくて仕方が無いようで^^;

カメ子 甲羅の大きさ20~25センチ位かな。イシガメという種類です。
家の中にいるのは陸ガメで そちらは一回り小さいんですよ^^
10日ほど前ホテイ草を買って 入れておいたんですが みんな食べられてしまいました~(T_T)
 
 

No title

こちら 梅雨入りしました~☔ かなり気温も下がっています。

八つ橋・・・やっぱりふつーのがいいですよね~ 板状のもパリッとして美味しい^^b
京都ではアイスの上にウエハースの代わりにのせてあったりします。
これは 中学生には 分らないお味ですがね( *´艸`)


のんちゃん 気になるね~ガラス越しでも見つめてるんだから 相当好きだね(*´з`)
亀さん 歩みは遅いけど 首の出し入れは超速い@@
噛まれたら大変だから 我慢でち!!

No title

こちらも今日から雨ですよ〜(o^^o)
梅雨入り間近でしょうかね。

八つ橋…普通のが食べたかったんですよ〜(^^;;
ごま味も買って来てくれたんだけど
それも、八つ橋らしく無かったです(^^;;
小さい頃から学校が嫌いな子で(>人<;)
でも、修学旅行は楽しかった様なのでホッとしました(o^^o)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
