

グリ・ここ・のん いつものカフェで♪

ずっと雨が降り続いていたんですが 昼間何とかお天気がもってくれた平日休み

グリたんといつものヨコタさんへ 
coconon_20140610_25806.jpg




どの木も葉っぱが生い茂って 幹線道路が近くにあるとは思えない。

全体写真を撮れば良かったな~とっても気持ちがいい場所です。
coconon_20140610_25802.jpg





いつものランチ  この日はエビかつでした! 
coconon_20140610_25792.jpg





ここに グリたんから頂きものを~ありがとう 目が超洞窟だったので(笑)チョイ加工。
coconon_20140610_25798.jpg






今度はいつもの可愛いお顔 
coconon_20140610_25788.jpg





テーブルや床が新しくなっていました!
coconon_20140610_25785.jpg




テーブル横が広い席に座れたので 食べてる間のんさんはカートで。
coconon_20140610_25794.jpg
この日も周りにだ~れも居なくなったので(笑) お店を出て




紫陽花の前でお写真を!
coconon_20140610_25826.jpg





グリたんペロリンチョ 
coconon_20140610_25816.jpg

グリママ・グリたんありがとう  楽しくて美味しい時間でした!





帰ったら ごろ~ん のんさん随分育ちましたね~(笑)
coconon_20140610_25783.jpg



本日もご訪問ありがとうございました!



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

梅雨の晴れ間に 奇跡のランチ!ですね^^b
のんちゃん。。。育ちましたね~ウマウマいっぱい詰まってるね( *´艸`)

修正グリたんの ホッペがポッ♪ ナイス!!
もちろん 本物が一番かわええ~~(^o^)/

可愛いシュナグッズのプレゼント♪ 可愛すぎてなかなか使えないよね~(≧▽≦)

もうすぐ 雨雲蹴散らしに 北上いたしま~す☆




No title

今日からですよね~^^ もう着いたんでしょうか^^
梅雨が無いはずの北海道~お天気良くなるといいですね!!

是非こちらにもいらしてくださいね^^
楽しいご報告 お待ちしています^^

No title

ヨコタさんのランチ、いつも美味しそう♪
アッシュに負けない食いしん坊の私は、ニ度見しちゃってます!(笑)
平日ランチでも混んでるんですよね?

またまたかわいいシュナグッズですね^^
みなさん、探すの上手だなぁ~❤

ここのんちゃんたち、同じ格好で並んで寝てるの、かわいいです。

No title

そういえば、先月行った時、テーブルセットがたくさんならんでました。

どこかへ販売用なのかなとか思ってましたが、自前の改修だったんですね。

No title

平日は週末ほどではないですよ^^
お花の1番いい時期が終わってしまったので。
この日は12時半に行って 待たずに座れました~梅雨のせいもあるかも^^;

シュナとかテリア柄・・・気になりますよね~^^
この間 かわいいりぼんを見つけて!
今日 リードとカラーつくりました(#^.^#)

No title

そうだったんですね~^^
この日は古いものが並んでましたよ!
まだ新しい気の香りがしてました。
手前のテラス席 3席に増えてましたよ^^

なるほど、少し小さいのにして
席数増やしたということですね。
平日でも結構人入ってたし、
前回休日は、メチャ混みでしたから。

No title

休日は混みますよね(^◇^;)
平日も4月〜梅雨までと秋は少し待ちますよね!
グリママが仕事後という事もありますが
少し遅めだと待たずにゆっくり出来るかもU^ェ^U
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
