スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くーちゃん 宙君の幸せ報告 と そっくりちゃん里親募集♪

くーちゃんママさんから またまた嬉しいお写真を頂きました

くーちゃんのごはん事情ということで お食事風景の写真を送ってくださいました。

ちゃ~んとマテが出来るんですよね~!! わが家の誰かさんとは大違い(笑)
IMG_2032.jpg




ご飯も美味しそうですね~お野菜が入ってるんでしょうか
IMG_2033.jpg






くーちゃんは 名前の通りにとっても賢い子でした。 わが家にやって来てすぐに マテが出来るようになったんですよ!

懐かしい写真
materukuru-ku1.jpg





materukuru-ku2.jpg





くーちゃんと一緒に保護された 宙君も お届けした kyuuzou_uさんのブログにて(一緒に歩こっ!) 

里親様からのお便りが紹介されていました! お写真お借りして 紹介させて頂きます。

宙君の里親様 お誕生日を5月29日と決め お祝いをされたそうです! 
sorakuntanjyoubi1.jpg




ママさんの実家のお母様から頂いた 和牛を この日宙君のディナーにしたそうですよ~

わが家・・・ここのんは勿論 人間も随分和牛を食べてないかも
sorakuntanjyoubi2.jpg




愛情深いママさんと
sorakuntanjyoubi3.jpg




優しいパパさん
sorakuntanjyoubi4.jpg

幸せだね~!!

この子達が保護されて もう少しで1年が経ちます。

保護して下さった ちばわんさんは 
千葉県愛護センターへ毎週火曜日に訪問しながら 様々な活動をされています。

   

この2人に良く似た子が わが家地元の愛護団体ワンダフルドッグさんにて 里親様募集中です!リンクさせて頂きます。

➜ シュリちゃん とてもかわいい子ですよ~!



本日も ご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

くーちゃんも宙くんも幸せそう♫
報告、嬉しいよねー(≧∇≦)
シュリちゃんにも良い出会いがありますように…! ほんと、似てるね。

↓ この日はありがとう〜
楽しくて美味しかったね(^-^)/
やっぱり洞窟だったかー(笑)

さあ、応援するぞー!!!

No title

くーちゃんも宙くんも、とても幸せそうですね♪
シュリちゃんにもステキな出会いがありますように。

サッカーをテレビで応援しながら、傍らで寝ている我が子の
寝顔を確認して、まったりと休日を過ごしていることに感謝です。
ガンバレ!日本!

No title

くーちゃん待てが出来て凄いよね〜(*^^*)
グリたんも出来て賢い(*^^*) のんは(^◇^;)

茶色い子って中々居ないせいか、とっても似てるよね!
シュリちゃん、体型もくーちゃんににてる気がU^ェ^U

No title

くーちゃん、宙くんがとっても幸せそうで、ほっこりした気分です(*^_^*)
くーちゃん、ほんと毛並みが良くなって、つやつやしてるね。
ここのん家と里親さん家で大事にされて、とっても健康なんだね。

シュリちゃんも素敵な里親さんに出会えますように・・・。

No title

くーちゃん 宙君に続いて シュリちゃんにも良いご縁がありますように!(^^)!
みんな似てるね~茶色いシュナは珍しいよね~^^b

幸せ報告は 嬉しい限りです(^o^)/

北の空を蹴散らし 帰ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
外歩きの時はほとんど傘がなくてもよく 気配り上手なお空に感謝でした(^o^)/

関東遠征での再会を誓いましたので お覚悟を~~(笑)
広がれ! のんちゃん繋がりの輪!!

No title

負けけちゃいましたね~(>_<)
父の日だったので 実家の父を迎えに行ったり買い物行ったり。
バタバタしているうちに 試合が終わったという感じでした^^;
次回は頑張って欲しい^^
アッシュ君 あれ着て応援したのかな^^



No title

幸せそうで何よりです^^
2人ともシニアと言われる年齢だけど 
去年までの時間より 1日でも長く ご家族の皆さんと過ごせたらな~
と思う^^ のんもね^^

シュリちゃんもきっと素敵な方と出会えると思うよ~^^ 

No title

お帰りなさ~い(#^.^#)
お天気持ってくれたようで良かったですね~^^
あちらは涼しそうですよね!
神戸に戻られて 暑かったのでは^^
ママさんが帰って ノンちゃん喜んだでしょうね^^

こちらにも是非いらしてくださいね^^
グリママとお待ちしておりま~す\(^o^)/

押忍‼︎
キュリー父でございます(`_´)ゞ

妖艶な薔薇が咲き終え。
雫を携えた紫陽花や菖蒲が美しい季節になりました。


幸せ とは…。
その数や長さできまることではなくその深さや濃さが大切で大事な事だと… くる〜くチャンと宙君。そして、ここのんチャン達の御写真を拝見させて頂き教えて頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m

No title

シニアな子を迎えるとなると、一緒に過ごす時間は
短いかもしれないですよね。
でも、私もキュリー父さんと同じ様に思っています(*^^*)
のんと暮らしてみて、
シニアな子にしかないであろう可愛さを知りました。
今後、新たに家族を迎える日が来るとしても
やっぱりシニアな子をと考えています(*^^*)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。