

甘えんぼ~ここ の 探し物は~♪

6月初め・・・朝・夕涼しかった日の事。

相変わらずくっついてます 随分端っこにいるね~。
coconon_20140606_25637.jpg






引きで見ると・・・こんな感じ
coconon_20140606_25638.jpg






また別の日も~端っこでくっつき虫
coconon_20140604_25617.jpg





寝てる時も
coconon_20140604_25619.jpg
それにしても・・・のんさん立派

ここは のんにくっついてると あったかで安心なのかな~甘えん坊だね






以前から ご近所のねこさんの 通り道になっている我が家。
coconon_20140615_25881.jpg






coconon_20140615_25880.jpg






ここは ねこさんの置き土産が大好物~
coconon_20140615_25871.jpg




ここ!! ダメだよ!!
coconon_20140615_25874.jpg





coconon_20140615_25875.jpg
探してたんでしょ~でもこの日は無かった様で一安心です





先週は週末に仕事が続いていました。 日曜日仕事の職場だと すっかり曜日の感覚が変に

今日は月曜日ですけど 私にとっては日曜日

土日が仕事だと 家族でお出かけ出来ないけど 私の平日休みが多いと 

ここ・のんのお留守番が少なくていいかも~



本日もご訪問ありがとうございました!





テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こちらも 朝夕涼しい日が続いています。
くっつき ここのんちゃん( *´艸`) 
カバーの乱れで ここちゃんの頑張りと微動だにしないのんちゃんの様子がうかがえます♪


のんちゃんは 猫さんの置き土産には反応なし!?
ノンなら 猫の姿を見つけたら半端なく吠えまくりですわ~~(◎_◎;)

以前、外出先でお隣さんに「猫も飼ったんですか?」って聞かれたことがあって・・・
帰ってみるとデッキで日向ぼっこしている猫ちゃん・・・窓越しのケージでお留守番のノン(≧▽≦)
その距離・・・2m・・・恐るべし猫の忍び足と二重サッシの威力\(゜ロ\)(/ロ゜)/

母さ~ん まったり自分の時間を満喫してくださいね~(^^)/~~~





No title

朝晩涼しいと、過ごし易いですねU^ェ^U
くっつき写真は20日位前なので(^^;;
今より涼しかったんですよ(*^^*) 今日は曇りで暑くないけど
バラバラで寝てますU^ェ^U
のんも猫に反応しますよ! そして置き土産も大好き(^◇^;)
でも自分で降りられないので、私と一緒に庭へ。
近寄ったら、即抱っこです(*^^*)

ねーねさんの365、毎日楽しく拝見してますよ〜U^ェ^U

ここのんも暑い日はバラバラなんだね。 いつもくっついてるイメージだよ〜(≧∇≦)

猫さんの置き土産は困るねぇ(^^;;
クンクンくらいならいいけど、それ以上はね(>_<)
のんちゃん、下りられないで良かったかも?(笑)

No title

暑くても、人間にはそれぞれくっついてるよU^ェ^U
ノラちゃんにご飯をあげてるのか、外飼いなのか(>人<;)
猫が沢山いるお家があって(*^^*)
車庫から入って、柵を超えて(^◇^;)庭へ。
ここの反応は尋常じゃないよ〜(−_−;)

No title

ここちゃん、お口に泥んこ付いちゃってますよ^m^
くっついている様子、モニターの前でニマニマ~っとしちゃいます♪
こんなカワイイ様子を毎日見られるなんて、なんて幸せなご家族なんでしょう~!

ここちゃんがルン♪てなる猫ちゃんの置き土産って・・・
もしかしてアレですの???

No title

そうですよ~あれですよ!!!
恥ずかしながら あれが大好物なんですよ(>_<)
のんも同じく。散歩中も草むらは気をつけなくてはいけません。

最近は ズーミミも良く見かけます(>_<)
あちらも注意が必要ですが あれに比べればね~まだましかな(@_@;)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
