スポンサーサイト


スイカの惨事

母のブログを見てくださっている方は、ちばわんHPからきていたり

ちばわん関係者の方だと思うのですが・・・

ちばわん 愛護センターレポート

ご存知ない方がいらしゃいましたら、是非ご覧ください。

他団体の預かりさんも、紹介していました。

そして、ちばわんのみなさんの活動に、とても感謝している と。

母も、深く深く感謝しています。




こんばんは

我が家地方、今日は朝から雨でした

母、仕事だったのですが、父がお休みだったので、

ここのん お留守番なかったですよ



さて、今朝、のんちゃん飛びついてきたのですが・・・

膝の上でおやじ座りになってるぞ~

のん 「何かおかしいですか?」

細かい事を気にしない おおらかなのんちゃんです!

s-DSC_0803.jpg


雨でも、お散歩行きますよ~

お二方とも、おトイレ完全外派なんです

これには、訳があります。その話はまた今度。

ここさんには大き目だった かっぱ、のんちゃんには丁度でした。

s-DSC_0836.jpg


さて、職場で すいか をいただきました

今もあるんですね!

リビングに置きっぱなしにしておいたら・・・

ここさんが~

写真撮ってる場合じゃないです~!!

s-DSC_0462.jpg


s-DSC_0463.jpg


s-DSC_0465.jpg


「お母さん もっと食べていい?」

母 「ダメです!」


s-DSC_0466.jpg


ここ 「あ~あ もっと食べたかったなぁ」

のん 「・・・・・」


s-DSC_0467.jpg


この後、みんなで少しずつ分けて食べました

のんちゃん、スイカおいしかったかな?

って又おやじ座りか~

s-DSC_0478.jpg



明日、11月20日(日) ちばわん いぬ親会 が、

篠崎緑地にて開催されます。

沢山のかわいい子達が、いぬ親様との出会いを待っています。

フリマもあります。お散歩がてら、是非お立ち寄りください。

ここのん家も、遊びにいきます!


スポンサーサイト
     

コメント

ご無沙汰してましたkakaです。
ここちゃん、なかなかやりますね~。
食いしん坊のオセロも顔負けです(^_^;)。
オセロは今朝、人間用の焼き立てパンに喰らいついてkakaに雷落とされましたが・・。
犬も人間も美味しいものには目がないですもんねv-290
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
