スポンサーサイト


埼スタ 雨んぽ♪

お休みだった先週末 お天気が微妙だったのですが 我が家から車で20分程の埼玉スタジアムへ!

埼スタをバックに~のんの 視線はスマホに取られました  お父さんのスマホが邪魔(笑)
coconon_20140628_26106.jpg




スマホに写る2人も可愛い~  傍からみたら かなり変な夫婦(笑)
coconon_20140628_26105.jpg





まだ見頃だった紫陽花
coconon_20140628_26117.jpg





同じような写真を
coconon_20140628_26119.jpg





何枚も 何枚も撮っていたら・・・
coconon_20140628_26128.jpg





パラパラ雨が降りだしたので
coconon_20140628_26173.jpg





急いで屋根のある場所へ避難!
coconon_20140628_26148.jpg





coconon_20140628_26158.jpg
そうだよね~この日は普通の降りでした(笑)





coconon_20140628_26162.jpg
年々丸くなる背中~この写真 私の背中全部写ってたんですが 余りの丸さにカットして自主規制(笑)






coconon_20140628_26165.jpg




止んだので 又お散歩を再開! こちらの芝生かなり水はけがいいんですよ!  
coconon_20140628_26169.jpg





この日は りょうまが居なかったので お父さんが一緒に走りました。

涼しかったので のんも少し走りましたよ
coconon_20140628_26174.jpg



今日は 半年ぶりに のんとセラピー活動へ参加してきます

年明け 近くのグループホームへ参加して以来です。



体調を崩して入院。仕事を辞めて自宅療養。 桜が咲く頃 新しい職場へ入ったものの 1か月で退職。

その後 5年近く務めた 以前の職場と同じようなデイサービスに転職し もう少しで2か月が経ちます。

職場の人にも 仕事にも やっと慣れてきたところです



去年の秋ごろから疲れやすく 気分の浮き沈みや急な動悸 元々あった病的な心配性が悪化したり・・・。

仕事が休みで予定がないと 何をするにもやる気がおきなかったり。 

世間ではこれを 更年期って言うんですよね~


ここ・のんと お父さんに助けてもらいながら 上手に付き合っていきたいと思います



本日も ご訪問ありがとうございました!





  
    
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ここのんちゃんたち、水玉のお洋服がとってもかわいいですね❤
雨宿りも、みんなで一緒だったら楽しそうです。

私もそれほどヒドクはないけれど、やっぱり更年期です。
去年までは体がほとばしるように暑かったけれど、
おかげで冬は快適に過ごせました。
体も気分も慣れて、今年の夏は去年よりはうまく過ごせそうです。
お互いに上手にお付き合いしたいですよね^^

No title

この服は 確か2年前に買ったものです^^
最近は 全く買ってないんですよ~りょうまに これ以上買うなと言われています^^;

何年か前と比べると 体の疲れ方が全く違います。
元々メンタルも弱いので^^;
まだしばらく続くと思うんですが ここ・のんがいてくれる事で 大分違うかなと思っています^^
特にのんは 私専属のセラピードッグです(*^。^*)   

No title

ここのんちゃんの水玉模様のお洋服が 雨ふりの紫陽花によくマッチしています(*^^)v

ジメジメじゃなく しっとり涼しい風を感じます(^O^)/

気を抜いてる 自分の姿に 驚くことありますよね~背中 お腹 足 (/ω\)

今年に入って 色々ありましたね~。 元気になられて良かったです。
パパさん ここのんちゃん グリママ・・・サポーターが充実していますから安心してください♪

私も 不整脈に随分悩まされましたが・・・何とか10年やり過ごし 昨年より冷え!!に悩まされています<(`^´)> いつか乗り越えれる!!と 夏でもカイロをバックインしてお出かけしています(*^^)v


No title

お年頃になると、色々ありますよね〜(u_u)
夏は冷房で冷えちゃうんでしょうか。

今日会った前職場(前々職場(^^;;)の年の近い友人も
疲れ易くて大変と話していました。
今は学童の先生をやっているんですよ(*^^*)

年々体重が増え続けているので、身体が重くて(^◇^;)
食欲が抑えられず(^^;; のんと一緒にダイエットしないと(^◇^;)

No title

ご無沙汰してますぅm(__)m
ここちゃんのんちゃんのドットのお洋服可愛い~
雨が降るとお散歩困りますね~。。。
ママさんも私と一緒なんですね~(>_<)
私も疲れ易くて、体調にも色々変化が出て来てるようですぅ
仕方がないから仲良く付き合って行くしか無いんですね~
ママさんも無理しないで下さいね~

No title

どうも~。  更年期世代のグリママですよ~(笑)
いやいや、ほんといろいろありますわー。 知ってると思うけど(笑)
5年後にはこの時期を乗り越えてめちゃくちゃ元気になってる自分を想像しています。
わんこの力は大きいよね~(≧▽≦)
グリを迎え入れて良かった!!
またおしゃべりしていろいろ発散しようね!

埼スタ綺麗だね~
お散歩するのに良さそうだな。  行ってみようかな(^_-)-☆

No title

お久しぶりです^^

こちらは梅雨~ジメジメ・・・晴れると暑い!!
変な天気で困っています(>_<)

体の疲れ方が 何年か前に比べるとかなり違います。
なるべく楽しい事を考えて過ごす様にしています^^
北海道は 今いい季節ですね^^
体に気を付けて 短い夏楽しんでくださいね!!

No title

そうだよね~5年後(私はもう少し先(笑))には 元気になってるかな~^^
体力は更になくなってる気がするけど^^;

ここ・のんには助けてもらってる~!
動物の力は凄いよね!

埼スタこれからは暑いけど~気持ちのいい場所だよ^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
