スポンサーサイト


ここ・のん おやつ待ち~♪

またまたご無沙汰しておりました! 週末仕事の事が多く お散歩以外出かけなくなったので

写真をすっかり撮らなくなりました  最近暑いですしね~熱中症が心配です。

息子たちは 大きくなってもカラダが弱めなので~1週間違いでそれぞれ熱・鼻・咳の風邪をひいていました。

でも ここ・のん と お父さんと私は元気にしています

この写真は 週末お父さんが撮ってくれたもの。

coconon_20140713_26238.jpg




coconon_20140713_26236.jpg




この顔を見て お父さんは張り切ってうまうまをあげていたと思います(笑)
coconon_おやつ待ち140713




こういう顔も 可愛いと思う・・・親ばかです
coconon_ワイルド



昨日の午後 仕事中にうっかり胸ポケットにiPhoneを入れて 利用者の方のトイレ介助をしていました。

そのまま下を向き iPhoneが水没  

運よく今日お休みだったので 取扱店へ交換しに行ってきます。

携帯の様に 契約店では出来ないそうです。

データのバックアップをしていなかったので 写真以外は消えていると思われます。

1年前まで使っていた携帯に 連絡先が残っている人たちはいいんですけど・・・その後連絡先が変わったり

教えてもらった人は 又教えてもらわなくてはなりません。
 

iPhoneや携帯が無い時間の方が長かったんですけどね~。 今は 無いとほんとに困ります。



本日もご訪問ありがとうございました!
 

  
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

間もなく梅雨明けでしょうか・・
日中はかなり暑くなりましたよね。
ウチもなかなかお出かけできないので、ブログサボりがちです・・(^^;)
お兄ちゃんたち、大丈夫ですか?
ママさんもお仕事で体力使うでしょうから、お気をつけくださいね。

ここのん、確実にウマウマもらいましたね…\(^o^)/
どうしてパパ達は甘いんでしょう(笑)

まさかのiPhone水没∑(゚Д゚)
早く復活しますように。
いつから携帯なしの生活がありえなくなったのかなー(^^;;

No title

いや~~ん おすましここちゃん!!やるね~(^^♪
どんなお顔もかわいいよ~~☆
お父さんって どこも甘々ですね。ノンもお父さんからもらうジャーキーは大きい^^;

iPhone水没Σ(゚Д゚)
大切なものがギッシリだから・・・困りますよね((+_+))

私もチャポンあります><
ちょっと無理かも~と言われましたが、亡き父の最後のメールが入ってたの必死でお願いして復活してもらいました(3時間ほどかかったけど・・・)

今は水に強い携帯にしています(*^^)v

No title

いよいよ真夏の太陽さんがギラギラですね!
そんな時に冷や汗たら〜っと、あららら…(°_°)
命には関わらないですからね!
こんな事もあります♪

ここちゃんのおすましにはパパさん参りましたm(_ _)mですね〜(笑)
のんちゃんも可愛い(*^m^*) ムフッ

No title

息子たち 何日か学校を休み・・・元気になりました!
2人ともアレルギーがあるので 鼻やのどが弱く 風邪をひきやすいです(>_<)

暑いですよね~散歩も朝は早く 夕方は遅く^^
のんは 暑さにとても弱くなりました。
日中は外出が難しいです。

No title

どうしてとか なぜあの時とか・・・後になって思うよね~。
復活したので良かった! 

若い時は無くて生活してたんだもんね~^^;
待ち合わせで 連絡できなくて会えないとか・・・。
便利な時代になったけど どこにいても呼び出される^^; 

No title

慌てましたが トイレが詰まったらどうしよ~とそちらも焦りました(>_<)

仕組みが良く分からないんですが~夜になって 色々復活したんですよ!
365も 連絡先も^^ ネットのブックマークなどなど。
消えて欲しくないメールってありますよね~。


ノンちゃんもパパさんから ジャーキー大きいのもらうんですね~^^

No title

こちらは暑いですよ~(>_<) ジメジメしてかなり不快な感じです^^;
これから夏休みですし((+_+)) 早くも9月が恋しいです^^;

職場の制服・・・胸ポケットがあり ボールペンやメガネメモを入れるのはいいんですが
携帯も入るサイズなので ボールペンとメガネの幅に 入り口を縫おうと思います^^;
またうっかりが無いとも限らないので~(苦笑)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
