スポンサーサイト


グリ・ここ・のん わが家にて~♪

平日休み~グリたんとママが 仕事終了後遊びに来てくれました!

グリは トリミングへ行きたてでツルツルさっぱり美犬さん
coconon_20140716_26264.jpg




我が仔は もっさり~更にどっしり 重かったでしょ~(笑) 
coconon_20140716_26249.jpg





ここ もマッサージをしてもらって うっとり
coconon_20140716_26266.jpg





おやつでつって 3ショット写真を! のんさん 着ぐるみ1枚脱いだ方がいいね(笑)
coconon_グリたんと一緒1




おやつ後も 手をペロペロ~
coconon_グリたんと一緒2

この日もありがとう~

好きなお花屋さんカフェは 涼しくなるまで行かれないけど 又遊びに来てね~生き物臭満載過ぎるお家ですけど(笑)






先日水没させたiPhonは 無事交換となりました! アップル社の正規代理店で料金を払い交換。

其の後契約しているソフトバンクで 手続きをして 保障内容のお金を戻してもらえるとの事。

今日は返金の手続きに行ってきます。 あると便利過ぎて~無かった時代が嘘の様です。

待ち合わせしても ちょっとした勘違いで会えなかったり 長い時間待ったり 待たせたり・・・。

ドラマでも良くあったけど(笑) 

無線機みたいな携帯持ってるおじ様がいたり。  

ポケベルが鳴らなくて~なんていうのもありましたよね 知ってる人は同世代



本日も ご訪問ありがとうございました!



 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

この日はありがとう~♪
全然臭わなかったよ(笑)  これほんと!!

グリのお腹が生々しくて~(笑)
ここのんトリミングどうだったかな??

ここちゃんをマッサージしている私、メガネが頭の上に( *´艸`)
自分で爆笑しました。

iPhone、良かったねー。
ほんと、今はないと困っちゃうよ(;'∀')
ちなみに私はポケベル世代でもない世代(泣)

No title

こちらこそ〜(*^^*)
暑いと中々難しいよね! しかも急に雨が降るし(^^;;

メガネね〜私はかけないと見えない(^^;;
前の職場で縫い物する時、利用者さんに糸通してもらった
事が(笑)

私も週一位の更新(^^;; お父さんはがんばってるけど(^^;;

No title

グリママさんに抱っこされてるのんちゃん・・・うう~~んセラピー~~(*^。^*)
マッサージちう!のここちゃんも嬉しいね~~(*^。^*)

頭上のメガネ!!突っ込もうと思ってたのに・・・^^;
これが一番なくさなくていいんだけど そうしたことを忘れて探しまくる・・・
って事が何度もあります。コントみたいだけどホントの話!!( *´艸`)

ポケベル!!知ってますよ~ねぇねが高校生の時 持ってた。
ってことは~~ここのん母は。。。私より。。。ねぇねの方が年が近いのか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

私・・・グリママの3つ下ですよ(*^。^*) プロフィール ほんとはアラ50(笑)
成人した子供がいてもおかしくない年(笑)
私の知ってるポケベルは 営業さんが持っていた電話番号しか入らないやつ~(笑)
バリバリの更年期世代ですから~(#^.^#)

iphone見るのに グリママはメガネをはずし~私は老眼を掛け(笑)
面白い光景です(笑)

私もメガネが頭のうえにあるのに探したことありますよ^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
