スポンサーサイト


大変ご無沙汰でした! 長~い夏休み終了です!

大変ご無沙汰していました!!

皆元気にしています! ブログは長い夏休みに入っていましたが(笑) 主人のmy365は毎日UPされてました!

なので写真が被ってます(笑) それは前からですけどね~。



7月末 主人の実家千葉県南房総へ~昼間は暑いので 早朝海へ。
coconon_20140726_26391.jpg




coconon_20140726_26417.jpg

千葉からの帰り~都内に住む私のおばも 車に同乗していました。
高速を降りて 蒲田の叔母の家に送る際 車の動きがおかしなことに
とても自宅まで走れそうになかったので 保険会社に連絡し 車はレッカー 私たちはタクシーで。
ここ・のんがいたので 乗れるか心配でしたが 静かに出来れば抱っこで大丈夫との事。
助かりました~。
そのまま車は廃車~14年頑張ってくれた思い出いっぱいの車でした。

高速で動きがおかしくならなくて良かった!



こちらは お盆を過ぎ かなり涼しかった日~久々に家族でヨコタさんへ
coconon_20140817_26468.jpg




この日は肉じゃが味のコロッケだったかな~副菜がいっぱいで それが又美味しいんですよね!
coconon_20140817_26475.jpg




苦手な方はスルーを~ヨコタさんでは 沢山のセミの声が聞こえました。

本来早朝にしか見られない姿だと思ったのですが・・・お昼時 見かけました。 
coconon_20140817_26513.jpg




ここ・のんにご飯をおすそ分け~ここちゃん お鼻にご飯粒が!
coconon_20140817_26487.jpg


今年は 長男が高校受験の年で 夏休みほとんど毎日塾通い~

昼間暑すぎて ここ・のんを連れて出かける事が難しかったり~

出掛けない → 写真を撮らない → ブログを書かない・・・こんな感じで1か月以上が過ぎてしまいました

久々に自分のブログを見て スポンサーサイトがトップに出ている事に驚きました!

FC2の場合 1か月かな?更新していないと広告がトップに表示される様です。


ボチボチ更新になりますが スポンサーサイトが出ないようにUPしていきますね

気にかけて ご連絡くださった方々~ありがとうございました


本日もご訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

良かった!お元気だったのですね^^
我が家も今年の夏は、道満のプールには行けなかったので
お会いすることもできず、更新お待ちしていました。

車、廃車ですか・・
たしかに高速とかじゃなくて良かったですね。
で、新しい車は来ましたか?(笑)

また、ここのんちゃんたちのお顔が見られて嬉しいです♪
ママさんも季節の変わり目、ムリされませんように^^

No title

長くて天候不順な夏休み~お疲れ様でした。
異常気象で蝉も出るタイミングが狂ったんでしょうか??

365を見てお元気にされているのは分かっていましたが・・・
やっぱり こうして読ませていただくと・・・嬉しいです~(*^。^*)

車、そんなアクシデントがあっての買い替えだったんですね。
素敵なステッカーついてましたね☆ たくさんお出かけしてください♪

のんちゃんの砂浜を歩くアンヨが「がに」ってなってて 可愛い( *´艸`)
ここちゃんの ご飯粒つけたお顔も可愛い( *´艸`)


No title

ご無沙汰でした〜o(^▽^)o 元気ですよ〜!
肺炎に更年期…色々ありますからね(^^;;

車、新しいのが来ました!前より少し大きめで(>人<;)
車屋さんのお盆休みが入ってしまったので、
代車に一ヶ月近く乗ってました(^^;;
ここのんステッカーを主人が買って、貼ったんですよ〜o(^▽^)o

No title

365ではねーねさんにお世話になってますo(^▽^)o

車、びっくりしましたよ!
アクセる踏んでもスピードが出なくて!
ステッカー、え((((;゚Д゚)))))))って思ったんですけど
貼ってるのを見たら、もっと大きいのでも良かったかもと(^^;;

前の車はここのん臭が凄かったので(^^;;
今度は気をつけなくては(笑)

No title

お帰り~(笑)
まさかのスポンサーサイトだったね(;'∀')

車のステッカー、超可愛い!!!
うちも考えようっと♪
ネット注文かな??

やっと涼しくなってお出かけも楽しくなりそうだね(^_-)-☆

No title

みなさん元気で良かった~(^o^)
受験生は夏の頑張りで大きく変わるっていうよね。
いよいよ塾に行き始めたのね。
うちの次男坊、期末テストが下がったら無料の夏期講習に
参加する事!!と約束し、案の定夏期講習参加です。
1クール、たった4日間ですが『塾』というものを体験しました。

車、突然きましたね(^_^;)高速じゃなくて良かったね。
久々にパパさんの365見て新しいここのん号見ました。
新しい車にかわいい~ステッカー、お出かけがますます
楽しみになりますね♪

No title

ネット注文だよo(^▽^)o 知らない間に頼んでたよ(笑)

今週は週末にシフトが集中(^^;; いいような悪い様な(^^;;
すっかり曜日の感覚がおかしいよ。

次回はグリが遊びに来た日の記事だよ〜o(^▽^)o

No title

塾は行き始めたけど…もう間に合わない気が(^◇^;)
内申が悪過ぎるからね〜。
これを教訓に、りょうまには初めから頑張ってもらわなくては(^^;;

車そろそろかな〜って思ってはいたけど
中々な〜だったんだ。でも、壊れたら買わないとね!
ここのん臭が凄くなり過ぎない様に(^^;;気をつけなくちゃ(^^;;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
