スポンサーサイト


8歳で初めての Happy Birthday くーちゃん!

9月8日 去年の夏 我が家でお預かりしていた茶シュナの くるーくさんが 里親様の元へ行ってから

丁度1年が経ちました。この日 ママさんからメールとお写真を頂きました。


今日はくーちゃんの記念日で 我が家に来てくれてちょうど1年です。

この日をお誕生日として8歳のお祝いをしました。

IMG_0094.jpg
くーちゃんを 送り届けた日を お誕生日にしてくださったんですね!

階段の上りが完璧になった事。 相変わらずママさん一途との事(笑)

人の目をじ~~~~っとみるんですよね~(笑) 小さい子が目をそらさずにじっと見るのと同じ様な。

わが家で過ごしたのは僅か40日余り。かなりの存在感だったのでもっと長く居た気がしました。

夏はGW同様 避暑地でパパさんママさんと過ごした様です


1年前 ちばわんさんが保護に入る前は 狭いゲージの中だけしか知らずに暮らしていたくーちゃん。

当然名前は無く 外を歩いた事はあったのかなぁ。

わが家に来た当初は 色々な事にビクビクしてたけど ここ にだけは最初から強気だったなぁ(笑)

短い時間だったけど 私たちに喜びをくれたくーちゃん! 

パパさん・ママさんと 8歳のこの年も元気に過ごしてね!



あの時一緒にいた子達も ほとんどの子が家族と巡り合い 今幸せに暮らしています。

その中の1人と グリママが夏実家に帰省した際 偶然会ったそうです! → 
46頭居たとはいえ 驚きの出来事でした! 幸せそうな姿 ダブルリード 名前がそのまま・・・感動ものです。


そして くーちゃんと言えば ペアだった茶シュナ宙君! 

こちらは相変わらずパパさん命だそうです 写真とメールが紹介されています→ 





昨日は敬老の日でした。 働いているデイサービスの利用者さんに タオルで作ったわんこをプレゼントしました!

以前の職場では これを皆さんに作って頂き 部屋に飾ってから持ち帰ってもらいました。

そのつもりで1つ持って行ったら・・・プレゼントにしたいと言われ~それぞれ考え方が違うので仕方無いですね。

簡単だから 自分で作る喜びを知って欲しかったんですけど。でも みんな喜んでくれたから よしとしました(笑) 

作るのは 職員みんなで作りましたよ~。  
IMG_0118.jpg




最後は 我が子の姿を~ どちらも cocononpapaの365写真です!
coconon_ここちゃん笑顔集




coconon_のんさん、おねだりちゅう


下2枚に限らず 他の写真も全て365写真ですけどね(笑)




本日も ご訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

お誕生日おめでとう‼︎

くる〜くちゃん‼︎
お誕生日‼︎
おめでとうございます(^^)!

くる〜くちゃんが元気にあまえてる様子を拝見させて頂きありがとうございます(^^)

サツマイモを前にして
優しい目をした御写真可愛いっすね!リボンもとってもにあってるよ‼︎

またいつかミンナで一緒に遊ぼうね!

離れていても友達(≧∇≦)‼︎
キュリー家 一同‼︎(`_´)ゞ

くーちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日があるって当たり前だけど幸せだなぁって、
くーちゃんのお顔を見て改めて思いました。

No title

お久しぶりですo(^▽^)o
くーちゃん滞在時はお世話になりました(o^^o)
くーちゃんも宙君もコム君も、いい方と巡り会えて幸せです(*^^*)
ちばわんは厳しい部分もあるかもしれませんが、
だからこそ、素敵な家族に出会えたのではと思います(o^^o)

くーちゃんの、ママさんにベタベタな姿が目に浮かびますo(^▽^)o

No title

1年はあっと言う間だね!
もらったおもちゃは、きっとまだ無事な気がする(*^^*)

ほんとの誕生日はわからないけど、
こうしてお祝いしてくれる家族がいるっていいね(o^^o)
祝える事も嬉しいねo(^▽^)o

No title

クーちゃん 大きなおリボンに緊張気味?なお顔が可愛い~♪
これからも元気で たくさんの幸せに包まれたお誕生日を迎えいってくれますね^^b
☆おめでとうございます☆

どの子も 家族に恵まれて楽しい犬生を満喫してもらいたいです~(^_-)-☆

涼しくなってきましたね~くっつきここのんちゃんの姿を楽しみにしていますよ~(*^^)v




くーちゃん、お誕生日おめでとう!
じーっと見つめられた瞳、思い出すわぁ〜可愛かったな(≧∇≦)
幸せに暮らしている様子、何より嬉しいよね。
宙くんママからのお便りにはジーンと来ちゃったT^T
ほんと、みんな幸せで良かった〜

No title

のんくるママさんが、旅行に連れて行った編みシュナ
マンマさん作だったんですね〜o(^▽^)o
可愛かったです(*^^*)

人の子もわんこも、自分で保護者を選べないので、
生まれるべき所に生まれ、巡り会うべき人と巡り会って欲しいですね(*^^*)

くっつきここ•のん、もう少しお待ち下さいませ(笑)

No title

宙君のママさんも、とても素敵な方だったよ‼︎

わんこを沢山見てるちばわんボラさんも、
あんなに目をそらさない子は、珍しいって言ってた(^^;;
ここにだけ強気だったのが、何とも面白かった(笑)

今回写真がみんな365(笑)

No title

ああ、もう1年経ったんですね。
ついこの前のような気がしますが、月日の流れは早いですね。
くーちゃんも宙くんも、フツーの幸せが送れてなによりです。
そしてそれを読ませてもらって、私までほっこりさせてもらいました。
どうもありがとうございます^^

No title

月日が経つのは早いですよね〜(o^^o)
そう思う一方で、まだ1年だったんだとも。
くーちゃんは、全く手がかからないとてもいい子でした!

これからも、家族の愛情に包まれた、
幸せな時間を過ごして欲しいと思っています。

No title

クーちゃんお誕生日おめでと~\(^o^)/
素敵な素敵なお誕生日優しい家族が本当に何よりプレゼントですね~
こんなに幸せな生活を送れて本当に良かった(^^♪
ここちゃんにだけ強気だったって超ウケました(笑)

No title

くーちゃん とても幸せですよ~(#^.^#)
この幸せな時間が 今までの犬生より1日でも長く続いてくれることを願っています。

ここは のんには強気です^^; シニアな子とパピーにも^^;
ここ 本来とってもビビリなんですよ~。
くーちゃん のんには一目置いていたので のんが甘えても怒りませんでしたが
ここ が私に甘えてくると うーって怒ってました(笑)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
