スポンサーサイト


ここのん いぬ親会へ行く!

こんばんは

今日は、東京地方曇りから晴れに変わりました

ちばわん いぬ親会へ行く前に、水元公園へ寄りました。

初めての おそろい服 かわいい

親ばかですいません(汗)

s-DSC_0856.jpg


s-DSC_0859.jpg


s-DSC_0863.jpg



ドキドキしながら、篠崎へ到着。

のんちゃんと一緒に保護された、こむぎちゃん(ぼたん)が

待っていてくれました!!!

遅くなってすいませんでした。

パパさんとぱちり

s-DSC_0872.jpg


こむぎちゃん、早い段階で、おかんさん宅

を卒業していきました。「疥癬」について知識がない為に、

母はブログをみては、もんもんとしていた頃です。恥ずかしいです。

こむぎ 「のん のお家はどう? こむぎん家は最高よ!」

のん 「ここちゃんが うるさいです・・・」

s-DSC_0879.jpg



そして もうひと方、正面の写真がなくてゴメンナサイ

一瞬 ここ? と 間違えそうな ミニシュナ ベルとリンドン のベルちゃんです

ベルちゃん、とってもかわいかったです! 涙やけもなくて、美人さんでした!

パパさん、シュナが大好きなんですね

ベルちゃん 幸せです!

ベルちゃんのブログ 沢山の幸せシュナちゃんが登場しています!!

s-DSC_0889.jpg





大変な時を一緒に過ごしてきた かんた こむぎ のん

s-DSC_0898.jpg


二枚とも、こむぎちゃん カメラ目線ですごいぞ

s-DSC_0899.jpg


のん 亡くなったシュナちゃんの分も、絶対絶対幸せにするからね。



おかんさん、おんじ母さん、しじみファミリーさん ちばわんのみなさん

ほんとにほんとにありがとうございました。。


みなさんには、足を向けて寝られませんよ

又、いぬ親会お邪魔します。


のん と一緒にレスキューされた30頭の内、

16頭の子が、いぬ親様の元へ巣立って行きました。

ちばわんHPを、是非ご覧ください。

かわいい子達が、本当のご家族様との出会いを待っています。



のんを迎えて思ったのですが、シニアな子っていいですよ~

落ち着きがあって、でも甘えん坊だったり

時々 はじけてみたり


のんちゃん達の様な子、保健所に持ち込まれる子が、

どうかいなくなります様に

動物愛護管理のあり方に関する 

パブリックコメント に、是非ご参加ください
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

昨日は、急におじゃましてお騒がせ致しました。
パパさんといろいろお話して、みんなで
協力しあって、ワンコを守っているんだなぁと
感心し、とても勉強になり、このちゃん・のん
ちゃんにも会えてとてもうれしかったです。

ベルのブログにもここちゃん達UPしましたよ。

初めまして☆

初めまして♪
ベルパパさんのブログを読んで、こちらにお邪魔しました。

メル&ひとみの保護者のメルママと申します。
ひとみとベルちゃんが親戚さんなんです。
ベルちゃん家とは、1年位前から、仲良くさせて頂いています。
ひとみと、ここちゃんが親戚さんだとわかり、嬉しくなっちゃいました♪
親戚さんの輪が広がりますね☆

新しくお家に来たのんちゃん♪
これから、きっと、いっぱい、いっぱい幸せがありますね♪

いつかお会い出来たらいいですね!

ベルパパさん

コメント、ありがとうございます^^
ブログでの、ちばわん紹介も
ありがとうございます<m(__)m>
ご近所さん、ちばわんから、わんこさん迎えたんですね^^
パパさんの写真、とってもきれいでした!
腕の違いかな^^

メルママさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
わんこさんとねこちゃん!
すごーい^^ 楽しそうですね^^

ねこちゃん 大人の子を引き取ったのですね。
大人でもかわいいですよね~^^

いつか、みなさんとお会いしたいです^^

今更ですが、お名前が「ここ母」さんから「ここのん母」さんに換わったんですね!
(気づくの遅くてすみません)
シニアの子、かわいいですよね~。
お仲間がたくさんいらして、楽しそうな様子、うらやましいです!
みんな保護されてよかったね。
本当に捨てられるわんたちがいなくなって欲しいです。パブコメ参加させていただきます!

kakaさん!!

コメントありがとうございます^^
スイカの方にも^^

お元気そうで良かったです^^
毎日バタバタ忙しいですよね(汗)
朝、kakaさんのブログをチェックして、すぐに、お仕事いきました^^

オセロ君のお散歩、お子さんたちも行ってるんですね^^
我が家も、夕方は兄2が一緒に行きます^^

パブコメ、ありがとうございます!!
母も、正直難しい事は良く解りませんし、クジラを食べるな とか 言った極端な動物愛護を言っているものではなく、家族である、わんこさん達に関わることなので、篠崎で書いてきました^^
といっても、きちんと作ってくださってあるものに、チェックをいれただけですけど^^;






いぬ親会で、のんちゃんと一緒に頑張ってきたお仲間たちに会ってきたんですね♪
みんな本当にかわいいです☆そしてみんな今はとても穏やかな目をしていますね☆

若い子もパワフルでやんちゃで可愛いけれど、シニアの子の優しさとか穏やかさ。。癒されますよね。

miyaさん

ほんとはね、シュナがもう1頭いたんですよ・・
初めて、写真を見ました・・
ちばわんお預かりの、おかんさんのブログに、アップされています。
あの人には、ほんと、感謝の言葉しかありません・・。

miyaさん、お体大切にして下さい^^
そして、また、預かりを再開される事に、深く感謝しています。
ありがとう(T_T)

はじめまして、ソフィのパパです。ソフィはベルちゃんとひとみちゃんの親戚です。そしてベルパパさんによればここちゃんとも親戚だそうです。ここちゃんものんちゃんもとてもかわいいシュナーズですね。

お会いできるのを楽しみにしています。

ソフィパパさんというのは、このブログの
ソフィちゃんですよ。
http://kazahana.asablo.jp/blog/

ソフィちゃんパパさん

コメントありがとうございます^^

ベルパパさんが、ソフィちゃんのブログを教えて下さったので、
訪問させていただきますね^^

ベルパパさん

ソフィちゃんのブログ、
教えてくださって、ありがとうございます^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
