

ここあちゃん・アムロ君と@埼玉スタジアム♪

お天気が良かった平日休み~芝生広場を貸切でお散歩!
coconon_20140926_26741 - コピー




夏の様な雲!
coconon_20140926_26742.jpg




ちょこっとランラン♪
coconon_20140926_26743.jpg




この日は ここあちゃん・アムロ君と待ち合わせ 
coconon_20140926_26749.jpg




みんなでおっきなクッキーを食べましたよ~!
coconon_20140926_26750.jpg




ここあちゃんは 大好きなボール遊びを
coconon_20140926_26758.jpg




若い2人はこんな感じで~誘ったり
coconon_20140926_26759.jpg





ワンワンしたり
coconon_20140926_26761.jpg





誘われたり
coconon_20140926_26765.jpg




すこ~し遊べました! ここは必ずワンワン言って誘うので 1人騒がしくて。

でも 回りに人がいなかったので助かりました。

アムロ君も ワンワン言うってママは言ってたけど ここよりず~~~っと静かだったよ!
coconon_20140926_26766.jpg


のんは いつもの様に最初怒ってましたけど アムロ君の匂いを嗅いだらピタリと収まりました~。

其の後は 一切絡みなし(笑)  ここあちゃんとは最初から お互い全く興味なし(笑)


気持ちのいい季節 沢山お散歩しようね!  

ここ・アムちゃんママ~又お休みが合う日に 遊ぼうね! 仕事や息子たちの話 又しようね! 



本日も ご訪問ありがとうございました!




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

芝生がきれいで 広々♪ お友達も一緒で楽しいお散歩でしたね~♪

若い2わんの 誘い誘われて~が 超可愛い( *´艸`)

我が家のお転婆ノンもシニアになったら のんちゃんみたいにまったりしてくれるのかしら~??
今日、無事6歳になりました。365で 「おめでとう」を頂き ありがとうございますm(__)m


No title

先日はありがとう(^o^)/
私にとっても楽しいお散歩でした。
ここあとのんちゃんは全くお互い関心無しでしたね(笑)
アムロとここちゃんは誘って誘われてで、楽しそうだったね。
ワンワンされても、アムロは遊びだってちゃんと解っているみたい
だったよ。アムロもワンワン応戦したりね。
是非、またお散歩しましょう~♪

No title

のんは、どんなに誘っても遊んでくれないので(^^;;
アムロ君に相手をしてもらえて良かったですo(^▽^)o

思いますよ〜ここものんみたいになるかな〜って。
でもならない気が(笑)

ノンちゃん、6歳のこの1年も健やかに過ごしてね!
最大のライバル お孫ちゃんとも仲良くね〜o(^▽^)o

No title

楽しいお散歩、良かったね~ヽ(^o^)丿
やっぱりここの芝生広場は良いなー♪
今の季節は特に気持ち良さそうだね!!

ここちゃんのおちりの角度に萌えーーーー。
2人の声が聞こえてきそうでち(笑)

No title

お返事が相当遅くなり(>_<) すみません<m(__)m>

もう10日も前の事なんだね~! 毎日あっという間だ~。
今月は 学校行事やお兄の学校説明会と 子供がらみの用事が多いけど
気持ちのいい季節の内に 又お散歩しようね~^^

No title

コメント遅くなってごめんね~<m(__)m>
ブログ書かないと中々見なくて^^;

お散歩気持ちいいよね~この時期が一番好きだな~^^
おちり好きなグリママにはたまらないかも~^^
アムロ君の側からも 撮れば良かったね(笑)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
