スポンサーサイト


シュナブランケット巻き巻き~♪

10月になりました! もう6日経ちましたけど

すっかり秋らしくなり いつもの公園はどんぐりがいっぱい! クヌギのどんぐりに興味津々!
IMG_0264.jpg



IMG_0265.jpg





台風の影響か 昨日から急に寒くなったわが家地方。 

買ってあったシュナブランケットを引っ張り出し~のんに巻き巻き
IMG_0306.jpg




ここちゃん 羨ましいのかな(笑)
IMG_0307.jpg




それだと・・・頭隠してなんとか~だよ
IMG_0320.jpg




その方がいいね!
IMG_0325.jpg
 

関東地方雨が強くなり 6日の今現在は 静岡県に台風上陸の恐れあり!との事。

わが家は埼玉ですが かなり雨が降っています。子供たちは学校がお休みです。

私は元々今日仕事がお休みで有難かったのですが お仕事の皆さんは 気を付けてお出かけください!


本日もご訪問ありがとうございました!





スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おはようございます☀ とても爽やか秋晴れの神戸です(^o^)/

こちらも 台風後グッと冷えてきました。
ノンの寝床もネル(分かるかな~?ネルシャツのネル!)の敷物にチェンジ^^b
我々の夏蒲団もおしまいにしました~

ブランケットのシュナとここちゃん@@ そっくりなんだけど~(´艸`*)
可愛い♪♪

連合会 迫ってまいりました~~(#^.^#)うひひ


No title

うちの息子達も休校でした。私も休みたかったよ~(T_T)
何事もなく過ぎ去ってくれて良かったです。

ブランケットかわいい~。
ここちゃん、かわいい~おちりが出てますよ~。
間違いなくナデナデしちゃうな(笑)
急に寒くなったり、暑くなったり・・・。人間もわんこも大変。
お互い風邪に気を付けましょうねっ♪

No title

台風の後は暑かったんですが、翌日からすっかり
涼しくなりました!
朝はヒンヤリです。
ネル知ってますよ〜(≧∇≦) あったかいですよね!

着々と近づいてますねo(^▽^)o うひひ〜(≧∇≦)

No title

寒くてもぐったんだけど、おチリがね〜(笑)
しっぽでどっちかわかるよねo(^▽^)o

台風こちらは被害が余り無かったけど、
又くるみたい(>人<;)

体調気をつけようねo(^▽^)o

No title

台風が何度もやってきていますが、これからはどうなんでしょ??
最高気温が10℃くらいの日もあり
朝晩は息が白くなりそうな寒さののん・くる地方です。

我が家はまだ暖房はONしていないのですが
ここのんちゃんのように包まっております^^

あと10日ほど・・・ウヒヒ^m^
あ、たいへん!美容室行かなくちゃ!!!

No title

大分寒いんですね! こちらは朝晩気温が下がりますが
日中は半袖でも大丈夫なんですよ(o^^o)
気温差がかなりありそうなので、こちらへ来てビックリかも(o^^o)
又台風が来ている様ですが、その後来ないことを
祈るばかりです!
後一週間〜うひひV(^_^)V

ここのんママさ~ん、またまたおひさしぶり~\(^o^)/
ママさんのブログ、たっぷり見てきたわ♪
幽霊になりつつある私のブログも
10月は4回ほどアップできた(^o^;)

ここのんちゃん、元気そうね♪
のんちゃんの、そのブレナイとこ好き~
で、ここちゃんのお構いなしにのんちゃんに近づいてくのも好き(*^^*)
なかなか面白い関係だよね♪

これから秋も深まって気温も低くなるから
体調を崩さないように気をつけましょうね~

No title

お久しぶりですo(^▽^)o コメントありがとう!
私も中々UPせず(^◇^;) 週に一度位は〜と思うんですけどね(^◇^;)

ここのんは相変わらずです(o^^o)
布団が薄くなると折ってのんにかぶせちゃったり(笑)
相変わらず ここはちゃかちゃか、のんはボーっと(笑)

体調管理しっかりしま〜すo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
