スポンサーサイト


みんなが元気、それが幸せ

こんばんは

今日、お休みだったので、又釣りが出来そうな公園へ出かけてきました!

s-DSC_0177.jpg


兄1(左)と、親友H君

日曜日は、習い事の関係もあり、H君一家と出かける兄1

それ以外のお休みは、我が家がH君を連れて出かけます




今日は、年賀状用の写真を撮ろうと思い、 唯一のおそろい服を来てもらいました。

日曜日と同じだ~

s-DSC_0144.jpg

 
s-DSC_0009.jpg



のん 「何かおなかすいたな~

s-DSC_0128.jpg



ここ 「のんちゃん、それ食べられないよ!」

s-DSC_0074.jpg




のん 「ここちゃん お顔怖いよ~

s-DSC_0106.jpg



沢山のわんこさんに会いました

s-DSC_0097.jpg


s-DSC_0152.jpg


s-DSC_0041.jpg


s-DSC_0151.jpg


s-DSC_0149.jpg


s-DSC_0145.jpg


s-DSC_0084.jpg


s-DSC_0182.jpg


今日は3時間以上歩きました!

特別な事は何もありませんでしたが、みんなが元気でいてくれる!

何よりそれが、うれしい事です。




のん と一緒にレスキューされた Mシュナ かんた君!

いぬ親様が決まったそうです!!

おかんさんから、写真をお借りしました 

e0188009_19342994.jpg


シュナ達、最初は4頭でした。

おかんさんのブログに、亡くなった ななちゃんの事、載っています。

是非ご覧ください。



のん と一緒にレスキューされた子達、18頭に、

本当のご家族様が決まりました。

ちばわんHPを是非ご覧ください。

かわいい子達が、本当のご家族様との出会いを待っています。



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは!
ここちゃん・のんちゃん、他のわんちゃんに上手にご挨拶できるんですね。
おそろいの洋服も2匹とも似合っててかわいいですv-10

うちもそろそろ正月用写真撮らなきゃな~。
オセロは黒いので写真写り悪くて・・
(イヤ、写真を撮る人の腕が悪いだけですが・・)。

カンタ君、いぬ親さん決まってよかったですね。

ちばわんさんからのいぬ親になる為に、
ブログが必須だと聞きました。
カンタ君のその後の様子もまた見れるの
ですよね。また紹介ください。

うわ~❤
きちんとどんな犬種の子とも上手にご挨拶ができる良い子なんですね~!
羨ましい・・・
うちの子は誰とも仲良くできません・・・
今は・・・!きっと来年には!!!

まだまだ、たくさんの子たちが、本当の家族を探しているんですよね・・・
保護会に保護されている子はまだしも、
保健所にいる子たち・・・
寒い中を不安に過ごしているのだと思うと
涙が止まりません・・・
どうか人間の勝手で哀しい思いをする子が
1匹でも減りますように・・・

kakaさん^^

のんちゃん、わんこが大好きなんですよ~^^
沢山のわんこと暮らしてたからかなぁ・・
ここは、のんちゃんのお陰で、大型の子とも挨拶できる様になったんですよ^^

お正月用写真、いいのが撮れなかったんですよ~(T_T)
又挑戦しなくては^^

ベルパパさん

息子さん、ご結婚おめでとうございます^^
ご家族が増えましたね^^

かんた君のいぬ親様、素敵なご家族様の様です^^

ブログは、いぬ親様が決まるまでの、預かりボランティアをやる為に、必須なんですよ^^
我が家、10月8日から、のんちゃんの預かりボラをしていたんです。
本当は、いぬ親様の元へ送り出さなくてはいけなかったのに・・
のんちゃんを、手放せなくなってしまって。11月5日に、いぬ親になったんです^^

説明が長くてすいません(汗)
なので、かんた君のブログ・・・^^
いぬ親様に期待したいです^^

カイザーママさん

コメントありがとうございます!^^
びっくりしましたよ^^

のんちゃん、1つのゲージに4、5頭の子達と一緒だった様です(T_T)
どの子も危険な状態で・・・
わんこ大好きなのも、そのせいかと思うと・・・

私が保護犬の存在を知ったのは、
カイザー君のブログがきっかけでしたよ^^
ここを迎えてから、沢山の悲しい事実を知りました。

沢山の方に、繁殖犬・センターの子達の事、知ってもらえたら・・と思っています。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
