スポンサーサイト


お散歩と、お買い物

こんばんは

今朝、ここのん家地方、とっても寒かったです

今日はストーブ出しましたよ!


みなさんは、わんこさんと別々に寝てますか?

我が家、みんなで一緒に寝ています

え!!って思われる方いると思いますし、

しつけの点・衛生面からいっても・・・

かもしれませんが、お散歩の度に足全体・ひげ・おちり洗ってるし

何より、私にとっては娘なので

で、のんちゃんも、先週から一緒に寝始めました

あったかいですよ~ 幸せな時間です


今日、母お休みだったので、又兄達の好きな 釣り に出かけました!

車での2わんです。

すやすや・・・

s-IMG_2094.jpg



コンビニで買い物する、母以外の家族を待つ ここ のん

s-IMG_2102.jpg





釣りする兄達を待つ間、近くをお散歩しました。

ここ 「きっと 又釣れないよ

のん 「何でもいいから食べたいです・・・」

s-IMG_2117.jpg



ここさん、おひげ のびたね

s-IMG_2114.jpg



のんちゃんの影、アトムのお茶の水博士みたい

s-IMG_2108.jpg



のん 「母、何か食べ物ないですか」

s-IMG_2129.jpg



ここ 「お母さん、もう釣りはいいよ!」
 
ここは、母の代弁者です

s-IMG_2126.jpg



兄1とH君を釣り場に残し、兄2を連れて、

近くのホームセンターへ行きました。

ここ のん、お店のカートにイン。

のん 「のんちゃん、ペットじゃないですよ! 娘ですからね、母」

のんちゃんも、母の気持ちが読める様です

s-IMG_2140.jpg


のん 「うまうま ないかな~・・・」

s-IMG_2137.jpg



ここ 「お母さん そろそろ うまうま ちょうだい

s-IMG_2142.jpg



のん 「ここちゃん、うまうま の臭いしませんよ・・」

ここ 「このお店、1階に うまうま 売ってるのよ!」

s-IMG_2141.jpg



今日は うまうまは買いませんでしたが

おそろいの、上着買いました! 朝散歩! 5時半は寒いですよ~

カ○ンズ わんこグッズ お手頃価格なんです


帰りの車も、2わんとも熟睡でした



明日、11月27日(日)

品川にて、ちばわん 品川いぬねこ親会

が 開催されます。沢山のかわいい子たちが、

本当のご家族様との出会いを待っています。

是非、お立ち寄りください




スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

家族だから、一緒に寝られてうれしいでしょうね。
のんちゃん、ここちゃん。

冬は暖かくていいけど、夏大変かも~~。

ベルパパさん

そうなんです!!
夏は暑いんですよ~
ここ も暑い様で、
夏場は、布団のない所で寝てましたよ^^

ここさん、それなりにテリア気質・・
最近 こんなに あまあまでいいのか・・
と考えています。

のんちゃんに対しては、
ずーっと あまあま で行こうと思ってますけどね^^

えっ~!
朝5時半にお散歩ですか~?
それは、寒いですね・・・。
わが家は、毎日お散歩に行く習慣がありません・・・(^^ゞ
たま~に・・・私の気分で行きます(笑)

これからの季節はワンコと寝るのには、いい季節ですね♪

ばにらにお祝いコメントをありがとうございました。
温かいお気持ちがとっても嬉しかったです。
あれ?ママさん家もシュナいらっしゃるんですね。
我が家も一緒に寝ていますョ!
あったかくて・・・寝息を聞いていると幸せ感じます。
近場のドックランって写真の感じからするとあそこかなぁ??
だとしたら我が家からも近場のランですよ。
いつか一緒に遊べたら良いですね♪

メルママさん

そうなんです。朝早いんですよ(汗)

6時半には兄達を起こし、
仕事の日は、8時過ぎには出勤し
5時半まで帰れないので(T_T)
この時間しか、お散歩できないんですよね~
夏場は気持ちいいですよ~^^
今は寒いですけど^^;ね

カフェとラン! 素敵な所ですね~^^
行ってみたくなりました^^


ちーちゃんさん

ほんと、その節は失礼しました(汗)
セラピードッグの事で頭がいっぱいで^^
ブログもやってなかったので、解らなかったですよね。

介護業界、職員の出入り激しいんですよね~
私は今の職場が初めてなので、矛盾を感じる事、余りないんですが、
経験がある人は・・色々感じるみたいです^^

近場のランは、あのランですよ^^
いつかご一緒できたら、うれしいです^^

のんちゃん、預かり中は里親さんのところへ行くことも考えて、添い寝してなかったんですもんね。もう心置きなく一緒に寝れますね(*^_^*)
ここちゃん、のんちゃん、ふたりで顔みあわせてコミュニケーションしてる姿、とても多くないですか?
お互いに居て当たり前になってきてるのかな^^

miyaさん

のん、2階で寝る私たちを、いつも寂しそうに見てました。
今は、みんながバタバタし始めると、ちょこちょこ付いてきます^^
家の階段は登れないので、抱っこなんですよ^^

のんちゃん、わんが大好きなんですよ^^
付き合い方も上手なので、色々ここに教えてくれてる様な気がします。

ここ、わんが苦手じゃなくなったのに・・・
今日の様な事があり、又、振り出しに戻りそうです。

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
