スポンサーサイト


昨日は、ご心配お掛けしました。

又、コメントいただきありがとうございました。

本日、これから仕事の為、個別にお返事できない事

お許しください。



ここ、ももは、二か所止めるような形ですみました。

が、しっぽは、筋肉まで見えてしまっている状態で、

何針か縫っていただきました。



9時過ぎに病院へ迎えに行き、帰宅後いつも通り私と一緒に寝ました。

震えが止まらず心配しましたが、今朝はご飯を食べてくれました。

今は、サークルで寝ています。


のん が、全く被害に遭わなかった事が、せめてもの救いです。


本日、留守番カメラにて、会社でこっそり父に見守ってもらいます。




スポンサーサイト
     

コメント

ここちゃん、ママさん大変でしたね。
適切な処置ができてよかったです。

病院で、これほどの処置をしなければ
ならないほどの傷になってしまったことを、
コーギーの飼い主さんは知っているので
しょうか?
二度とこのような事を起こさないように
厳重注意を自覚してほしいと思うのですが。

心配です

ここちゃん ここ母さん大丈夫ですか?
恐かったでしょう。可哀想に・・・
そういう時は 保健所に届けた方が良いと思います。
その犬が ちゃんとワクチンを打っているか?病気でないか?動物病院で検査して書類を出すよう指導されると思います。もちろん医療費を払ってもらわないと。
でも、どこの人か分からないですよね。
きっと もうあの公園には現れないでしょう。
悔しいです。
どうぞお大事にして下さい。

ここちゃん、噛まれたショックと痛みと病院での治療の恐怖と・・・(; ;)きっとグッタリだったでしょうね。
そういうとき一緒に寝てあげられるのは大きいですね☆少しここちゃん、落ち着いたでしょうか。。ここのん母さんも傷口大丈夫ですか?
飼い主さんとすれ違うようなことがあれば今回の事態をしっかり伝え、誠意を示してほしいですよね。
どんな反応を示すのか。。かえってストレスになるかもしれませんが
それでも伝えるべきだと思います。

ベルパパさん

コメント、ありがとうございます^^

飼い主、解らないんですよ。
まさか、ここがあんな事になっているとは思わず・・

暗い中での散歩、ほんとに怖いです。

むっちゃんママさん

びっくり!!しました。
初めて会った人なんだあ。
あの辺で、コーギーってほとんど見ないよね。

あのグラウンドでみんなに会いたいけど・・・・
やっぱり、ノーリードは怖いです。



miyaさん

ここ、お陰さまで、大分元気になりましたよ^^

私の方は、ほんとたした事ないので^^
別の方のお返事にも書いたのですが・・
以前、ゴールでに噛まれた事があって・・
10年たっても、手首に傷が残っています^^;

コーギーの飼い主・・探したいと思っています。
難しいとは思いますが・・
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
