スポンサーサイト


昨日・今日と、みなさんご心配おかけしました。

ここ、大分元気になりました。

朝の様子です。

しっぽが完全に下がっています。

s-IMG_2217.jpg



今の様子です。

しっぽ上がりましたよ!! すぐ下がっちゃいましたけど・・ 

しつこく舐める事もない為、カラー、はずしました。

s-IMG_2222.jpg



s-IMG_2224.jpg



のんちゃんは、元気です!

朝・晩お散歩行きましたよ!

s-IMG_2225.jpg



のん 「ここちゃん、静かすぎて、気持ち悪いですよ」

s-IMG_2226.jpg



ここ 「みなさん、コメントありがとう!」

s-IMG_2235.jpg



ここ 「暗いところでのお散歩、皆さんも気をつけてくださいね。」

s-IMG_2234.jpg


あの場で引きとめれば良かったのですが・・・

コーギーの飼い主は解りません。

昨日初めて会った人です。

私に謝るより先に、わんこを叩いていました。

ここの状態が解らなかったので、叩かれるコーギーが気の毒にさえ思えて。

私が攻めれば攻めるほど・・・

明るければ、状況は違っていたかもしれません。



夕方のお散歩は、ここ も行きました。

トイレ完全外派なんです。おトイレ、朝 庭で出なかったので、

どうしてもしてもらいたくて。


今日は、兄達も一緒に行ってくれました。

兄1は、母と体格同じくらいです。

母150センチしかないんです・・

2わんいると、とっさに抱っこしてあげる事できません。

兄1がいて、心強かったです。


今日は公園には、行きませんでした。

アスファルトばかりを歩かせてしまいました。

安全に、お散歩できる方法があれば、教えて欲しい・・・です。











スポンサーサイト
     

コメント

ココちゃん、ココ母さん、大丈夫ですか?

ココちゃん
突然のことで怖くて痛くて大変でしたね
でも散歩出来るようになってよかったです

ココ母さん
心労はいかばかりだったかと思います
ご自分の怪我の治療もされましたか?

コーギーの飼い主には呆れます
まさか自己保護のために、コーギーを保健所に持ち込んだりしてませんよね…
謝らないで犬を叩いていたことが気になってます

白茄子さん

コメントありがとうございます^^

ここ、今日は のんちゃんに、ガウガウ遊びをしかけていたので、大分元気な様です^^

私、10年ほど前に、ゴールデンに噛まれた事があって・・(汗)
今も手首にしっかり跡が残っています。
それを思えば・・・
実際大した事なかったですし^^

飼い主の方、おばあさんだったんですよ。
色々考えてしまいました・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここのん母さん、ここちゃん大変なことになってたんですね!
びっくりしました!

確かに2わんだと同時に守ってあげるには限界が・・。
かといって常に2人で散歩というわけにはいかないですもんね(T_T)。

悲しいかな、散歩のマナーを守らない人はいるもんです。

大丈夫だろうという飼い主の勝手な思い込みはいけませんね。
気をつけます。

ここちゃん、はやく元気になって以前のように楽しくお散歩できるようになるといいですね。
お大事になさって下さい。


kakaさん

そうなんですよ。
でも、大分元気になったので
ほっとしました。

色々な人がいますよね。
うんP取らない人、結構いるし・・

こちらが気をつけていても
防げない事、ありますよね。
暗いと、まだちょっと怖いです。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
