スポンサーサイト


ここ、元気になりました

こんばんは

本日、我が家地方とーっても寒かったですよ


今日は、仕事午前中だけでしたので、午後は、娘達とまったり

母帰宅時には、お嬢達、大歓迎ですよ

人生二度目の もてき 到来です!

一度目は、勿論、兄達がちっちゃい時ですよ


ここさん げんきです!!

ほぼ、いつも通り!!

昨日、縫ったしっぽの消毒で受診しました。

2日おきに消毒に通い、7日頃抜糸となります。

s-DSC_0187.jpg



カメラが・・・先週から調子が悪く、土曜日修理に出し、昨日戻ってきました。

やっぱり、違うな~。

今日は写真が一杯です。

すいません(汗) 自己満足のブログです(汗)


のん 「母、自己満足はいつものことですよ!」

s-DSC_0206.jpg


悪そうな顔してる~

s-DSC_0211.jpg



ここ 「兄2、なでなでして頂戴」

s-DSC_0244.jpg


ここ 「ちょっと違う!」

s-DSC_0243.jpg


ここ 「うーんそこそこ」

s-DSC_0242.jpg


ここ 「もうちょっと」

s-DSC_0241.jpg


ここ 「え~ もう終わりなの~」

s-DSC_0240.jpg


ここ 「ふ~ 兄2のお世話は疲れるわ

s-DSC_0250.jpg


ここ 「あ~ 早く兄1帰ってこないかな~」

s-DSC_0249.jpg


ここ 「のんちゃん・・・まだそこにいたの~」

s-DSC_0246.jpg



のん 「母、私出番が少なすぎませんか!!」

母  「ごめんね、のんちゃん。でも、何枚撮っても・・・同じかも

そこが又、のんらしくてかわいいんですけど・・ね

s-DSC_0207.jpg


昨日は、のんが母の隣で眠りました。

どちらかが隣に来ると、どちらかが遠慮してしまいます。

右と左に1わんずつ寝て欲しいなぁと思う今日この頃です






のん と一緒に、繁殖場(どうしてもブリーダーと呼べない)

からレスキューされた、Mシュナ かんた(ノエル君)

いぬ親様の元へ巣立って行きました。

おかんさん、写真お借りしました。

歯が真っ白

これからの、きらきら した 犬生みたいです

e0188009_1117345.jpg


レスキュー当初の様子おかんさんのブログに載っています。

ほんとにみんな、助かってよかった。

ななちゃんの分まで、幸せになろうね


ショップで、どんどん子犬の価格が下がっていく為、

親たちにお金をかけ、世話をする事ができなかったんでしょうか・・・

それとも、年をとって子供が産めないから、死んでもいいと思い

あんな状態でほおっておかれたんでしょうか・・・


みんな、元々名前が付いていたんですよ。

少しは、いい時代があったと思いたいです。



動物愛護管理法の改正に向けてパブリックコメントを募集しています。

是非、ご参加下さい。





12月4日(日)ちばわん 湘南いぬ親会が開催されます。

沢山のかわいい子達が、本当のご家族様との出会いを待っています。

是非、お立ち寄りください。






スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ここちゃん、元気そうで安心しました。
(ここちゃん、めっちゃまつげ長いんですね。かわゆすぎv-10

それにしてもきれいな写真ですね~。
どうやったらきれいに撮れるんですか?
コツがあったら教えて下さい!

kakaさん

ここさん、大分元気になりました^^
でも、痛いのか、気になるのか・・・
お尻方面触ると、ガうっときます(T_T)
元々、そういう子なんですが・・
更に、がウリンです(T_T)

カメラは、カメラの性能がいいんですよ^_^;
ホントは、もっときれいに撮れるかも・・
使いこなせてないんです(汗)

ここちゃん2日おきに消毒ですか・・・
ここちゃんも、ママも大変ですよね(><)

のんちゃん、写真を何枚撮っても同じ・・ってそれもぷー太(リョウくん)と一緒かも(笑)
落ち着きはらってるから表情が一定で・・・
そこがツボというか、可愛いんですけどね☆

やっぱりやんちゃ盛りのここちゃんが今は表情豊かですよね^^
いつも写真&ここのん母さんの一言を楽しみにしています!!

miyaさん

首をかしげてるプー太君の顔が、のんにそっくりなんですよ!
プー太くんは、センターに収容されるまで、
どんな所にいたんでしょうね(T_T)

お預かりが出来ない今、私にできる事は
少しでも、収容犬・繁殖犬の事知ってもらう事だと思うんですけど・・・
母のブログを訪問してくださる方は、
皆さん、その事知ってる方ばかりですよね・・

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
