スポンサーサイト


のんちゃん登録・ここさん抜糸!

こんばんは

本日、のん、市への登録を済ませました。

犬鑑札、ちらっと見えますか?

そうなんです!

この1カ月は、トライアル期間だったんです!!

その前の1カ月は、ちばわんさんから、のん をお預かりし

いぬ親様を探していたんです。

お試し期間が終了し、晴れて、正式に我が子となりました。

茶々ママさん、すいません。

家族写真を撮ったら、すぐ、お知らせしますね。

のんちゃん、トリミングにも行ってきたんですよ

s-DSC_0371.jpg


そして、ここさん

本日、抜糸を済ませました!!

昨日、コメントのお返事を書いている最中

エリカラを無理くりはずし、破壊行動に出ていたので

かなり焦りましたが、その後、しっぽを気にする様子がなかったので

ホッとしました。


本当は、のんちゃんと一緒にトリミングする予定だったのですが

まだ無理なので、耳掃除と、足バリだけお願いしました。


キャンセル待ちして入れてもらったんですが・・・

また、キャンセル待ちしなくては・・・

s-DSC_0379.jpg


のん、体にバリカンを入れて、改めてその細さに胸が詰まりました。

トリマーさんも、シュナちゃんと暮らしている方なので、

色々お話しましたよ。


のんちゃん、賑やかな家族だけど、これからもよろしくね

s-DSC_0363.jpg


おかんさんはじめ、のん のレスキューに関わってくださった

全ての方々に、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

みなさんに助けていただかなければ

もう少し助けが遅かったら・・・今こうして、私たちのそばにはいなかったでしょう・・


のん、毎日、私の隣で朝まで一緒に寝ています。

特別な事が何もなくても、

のん の温もりを感じ、一緒にいられる事。

家族みんなが元気でいる事。

それだけで、しあわせ です。 

















スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

のんちゃん、感慨深い一日になりましたね、ひとつひとつの節目が大事な記念日ですよね。
ちばわん、そしてここのん母さんに出会えて のんちゃん 本当に良かったね。
これからはもう何も辛いことも寂しいこともないね、
みんなと一緒だもんね。

トリミングして可愛くなったのんちゃんの照れたような表情が大好きです♪
ここちゃんも抜糸が済んでよかったですね。
ここのん母さんが書かれているように特別なことがなくても
みんなが元気に一緒にいれることが一番ですよね。

のんちゃん、トリミングもしてもらって、どんどん
ここちゃんちのワンコになってきてますね。

なんだか、おだやかなお顔がここちゃんに
似てきたように見えます。

ほんとよかったね、のんちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyaさん

犬鑑札をもらった時、支所で一人
感動して、涙ぐんでしまいました^^;

のんと一緒にレスキューされ、
いぬ親様の元へ巣立つ事なく、亡くなった Mシュナ ななちゃん。
会ったことも、現場を見たわけでもなく、亡くなった写真を見ただけなのですが・・・
ずーっと、ずーっと、心にあるんです。
レスキューされ、助かった子達、みんな幸せになって欲しいです。

ベルパパさん

ここがいつも行っているサロン
シュナちゃんのお客さんが沢山いるんですよ^^
昨日も5頭いました。

ここが、うるさいので、のんちゃん気の毒な時もあるのですが
2わん寄りそっている姿をみると
何とも言えず、暖かな気持ちになります^^

のんちゃん幸せになって良かったですね
ここちゃんも嬉しいね
私も睦月の鑑札を貰った時は同じでした

むっちゃんママさん

のんちゃんお預かり、兄1は反対だったんですよ。
初めから、家の子にしたいって理由でね^^

みんながリビングのストーブの前でごろごろしてる姿
を見て、自然とほほが緩みます^^

むっちゃんも、皆さんと出会えて良かったね^^
又、お散歩で会いましょうね^^

祝!正式譲渡

とうとうその日が来たんですね!
おめでとうございます♪

のんちゃん、何だかさっぱりして若返った感じ・・i-179
兄1くんの希望通り家族になれてよかったね。
琵琶湖、近いですよ(滋賀はほとんど琵琶湖なので)。
釣り場もいっぱいあります。
ぜひ一度来て下さいね~。

kakaさん

そうなんですよね!!
のんちゃん、何か若返った気がします^^
でも、動きは7歳のままですよ^^;

修学旅行以外だと、関西方面、神戸しか行った事ないので
琵琶湖行ってみたい~^^です。
父が、滋賀まで運転してくれたら^^;行かれるかな~^^


のんちゃん♪
今日は特別に輝いて見えました☆
忘れられない記念の日になりましたね!
ここのん母さんの文章を読んで、私も胸が詰まりました。

のんちゃん♪
これからは、何も心配することなく、たくさんの幸せに包まれて暮らしてね!
ここちゃんも抜糸が済んで良かったです。
少しずつ、心の傷も癒されますように。。。

メルママさん

人間でいえば、良い方の人生半分が
あの様な場所で、終わってしまったのんですが
我が家へ来て、のん に良かったと思ってもらえる様、
毎日を大切に、過ごしていきたいと思います。

ここ、病院での治療や、エリカラをされた事で、
洋服が着られなくなりました・・
トリミングもしていないので、コートも伸び、
寒くはなさそうなんですけどね^^;

のんちゃんも母のそばにいられて幸せです^^

一度も逢った事のない、
それどころか生きている写真の一枚すらご紹介出来ていない
ななちゃんの事を心から悼んで下さって本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
