スポンサーサイト


小さな幸せ

こんばんは

母、今日もお休みだったので、兄達が学校へ出かけてから、朝んぽへ行きました。

歩いて1分のいつもの公園。

大分葉が落ち、紅葉もそろそろ終わりかなぁ

s-DSC_0681.jpg


そんな、いつもの公園でのお散歩・・・

のん、いつも ここ が、しーっとしている所を、

かなりの至近距離で くんくんし

s-DSC_0687.jpg


その後、必ず かけしー をします

自分の方が上、と示す行為だという説もありますが・・・

どうなんでしょうね

s-DSC_0688.jpg




午前中、あれこれ用事を済ませ

昼過ぎ、我が家から一番近い、ドッグランヘ!

芝がすっかり枯れて、土がでてしまっていますが、

今日はほこりっぽくない分、良かったかなぁ。

乾燥してると、すごい事になるんですよ

s-DSC_0693.jpg


s-DSC_0696.jpg


s-DSC_0708.jpg


s-DSC_0714.jpg



s-DSC_0725.jpg


s-DSC_0728.jpg


お昼のせいか、だーれもいませんでした・・・

ちょっと寂しかったけど、母と一緒に走りました


ここさん!洋服着られる様になりました

早朝の朝んぽ、とっても寒いんです。明日も着てくれるといいなぁ。


わんこに服なんて・・・と思ってたんですけど、

着せてみると、すごーくかわいいですよね~

ただの親ばかです




12月18日【日】 江戸川河川敷、篠崎会場にて、

今年最後の、ちばわん いぬ親会が開催されます。

沢山の子達が、本当のご家族様との出会いを待っています。

是非、お散歩がてらお立ち寄りください。



いつもと変わらない1日だったけど、今日も、みんな元気でした

それだけで幸せです・・・


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ここちゃん、のんちゃん、とっても楽しそうですね。

こちらのドッグランは、もしかしたら舎人?

城北公園にはこむぎも一度だけ、連れて行ったことがあります。
クンクン嗅ぎ回るだけで、あんまり走りませんでした。

今度、ご一緒させて下さい。
年末は忙しそうなので、来年の楽しみにします。

こめむぎ母さん!

ご無沙汰しています^^
こむぎちゃん、こうめちゃんは元気にしてますか?

ここはね~、舎人じゃないんですよ^^
東浦和です~~。我が家から、車で10分くらいかなぁ^^

舎人も行きますよ!

又、お会いできること、楽しみにしています^^

ここちゃんとのんちゃん
仲良しですね♪
2人が楽しそうにしている姿を見ているだけで
幸せを感じますよね☆
お洋服着られるようになりましたか?
朝は、寒いので、着た方がいいかもしれませんね!
でも、ウチの子は、洋服を見せると逃げ回っています。
よっぽど、イヤみたいです(笑)

「かけしー」って、上位関係を示すのかしら?
ウチのちびばーちゃんは必ずやります(笑)
だから、一日、何十回もしーしーしています。
何でしょうね?

今週末はお会い出来そうですね♪
とても楽しみです☆

メルママさん

メルちゃん・ひとみちゃん、
いつもかわいい服、着てますよね^^
良く似合ってるし、たっくさん持ってるし~^^
イヤがってる様には見えませんよ^^

ここ、洋服、着られるようになりました。
でも、タイミングが・・・難しいんですよね(汗)

今週末、お会いできる事、楽しみにしています^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
