

みなさんの活動に感謝

こんばんは

今日、ちばわんの 篠崎いぬ親会へ、行ってきました。

母のブログに、名前が度々登場する、ちばわん預かりボラのおかんさん。

のんが、大変お世話になった方。

のんちゃん、さっそくご挨拶

最近は、おかん宅の預かりっこが少なくなったので、愛護センターのお掃除ボラをされています。

ほんとに、頭が下がります。

s-おかん


そんな、おかん宅の預かりっこ マルチーズのダイスケ君

s-DSC_0751_20111218_124800.jpg


お目目が、かわいい シルバー君

母が なでなで したら、へそ天してくれました

s-DSC_0749_20111218_124738.jpg


え!!! 写真が~~~

すいません・・・・カメラ担当の父・・・

余り、撮っていなかったみたい・・です。。



のん 「父だって、色々大変なんですよ。お洗濯とか、アイロンがけ、掃除・・・」

母  「のんちゃん、我が家の秘密をそれ以上は
    
    って、今日の写真と関係ないよ。」

s-DSC_0353.jpg


会場を後にして、近くの篠崎公園へ行きました。

こちらも写真がありませんが

今日も、家族みんな 元気でした。

s-DSC_0777_20111218_142442.jpg


おかんさんの他にも、母がお世話になった、チャチャままさん

のんと一緒にレスキューされた、しょうちゃん預かりの たまさん

同じく、のんと一緒にレスキューされた、ひなちゃん預かりの (これで、合ってます?)さん

運営ボラの ふくはなさん(りぼんちゃん預かり→いぬ親様決定)

のんがお世話になった しじみ父・姉さん

お会いできて、ほんと!うれしかったです



センターからの引出・運搬・預かり・いぬ親会運営スタッフ・センター清掃・・・

1頭の子の命を助け、本当の家族へ送り出すには、

沢山のボランティアの方々の助けが必要です。

ほんとうに、ありがとうございます。  


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
