スポンサーサイト


父 娘たちに 癒される

こんにちは  

我が家地方、今日は曇り・・寒いです。


さて、昨日 のんちゃん のセーターが完成したので、

さっそく 着てもらいました

実は・・・出来上がって着せてみたら、かなり短かったんです

なので、母が以前来ていたワンピース、裾の部分をカットして

急遽セーターに縫い付けました

でも、まあ のんちゃんが着れば、何でもかわいいね

ここさん の分も、制作中です!

s-coconon_029.jpg


今日、母お休みのため、8時頃、朝んぽへ行きました。

初めまして の シュナちゃん ラブちゃんです

最近、北海道から、娘さんがいる 我が家ご近所へ、

引っ越されて来たそうです。

お父さん、「こっちは あったかいね~」とおっしゃっていました

又、会えるといいぁ  ラブちゃん 

s-coconon_034.jpg


のん「母、写真はいいから、早く玄関開けてください」

そんな顔してますね

s-coconon_037.jpg


さて、昨日の夜

父が果物を食べ始めると、娘たち、必ず下で待っています。

のんちゃん、お座りし、(どうもこの服、ちゃんちゃんこ に見える)

s-coconon_006.jpg


みかん をゲット

s-coconon_007.jpg


ここさんも、じっと待ちます。

s-coconon_005.jpg




いつも、おやつをくれる父に、娘たちからのお返しは?

のん 「のんちゃん、仕事で疲れている 父を、抱っこで癒してあげてます」

のんちゃん、自分が抱っこされてるよ

s-coconon_008.jpg


のん 「ね! 父」

ちち 「
 
s-coconon_009.jpg


ここ 「ここちゃんはね~ 父と遊んであげてるの!」

ここさん、遊んでもらってるのでは

s-coconon_018.jpg


ここ 「ガウガウ~~」

のん 「zzzz・・・」

ちち 「 


s-coconon_014.jpg


母に いたずら されても、いびきをかいて ひたすら寝る 

とっても おおらかな のんちゃん


あなたと家族になれて、私たちは幸せです・・・

s-coconon_019.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

元気なここちゃんと、のんびりのんちゃん。
それぞれのやり方で、ご家族を癒してくれて、うれしい日々ですね。

ベルパパさん

ここ、まだまだお子ちゃまです^^
のんは、その名前がぴったりな子です^^

いつものサロン、キャンセル待ちが入らないため
今日、ここ、トリミングへ行ったのですが・・・
なんか男の子っぽくなってしまいました・・・
やっぱり、シュナの顔カットは難しいですね。

のんちゃん♪
とっても可愛いセーターが出来上がりましたね!
ここのん母さんは、器用なんですね!
私・・・お裁縫系は、一切出来ません(笑)
何しろ、ミシンもありませんし・・。

家族でくつろぐ時間
本当に幸せな時ですね。
私もお家で、まったりするのが好きなんですよ~

メルママさん

のん のセーター、実物は・・・(笑)
写真映りがいいんですよ~^^
スカート手縫いですし(汗)

メルママさん、ビーズで色々制作されてましたよね^^
私も5年位前、かなりビーズにはまってました。
その頃は仕事もしていなかったので、1日中そればっかり^^
でも、今は老眼になってしまい(汗)
テグスもビ-ズも、見えないんですよ~~^^;
編みぐるみで、シュナのストラップ作ろうとしたら
小さすぎて見えないし^^;
太目の糸で、編んでます^^

こんばんは!!
ここのん母さん、すご~い!!
私、編み物ができない人間なので、めっちゃ尊敬します!!
うちの(人間の)娘が「毛糸の編み方教えて!」と言うんですが、
「お母さんが編んでるとこ見たことある?ないやろ。」とお断り
しております。(縫い物ならできるんだけどね。ごめんよ、娘。)
おうちが近かったら、娘を修行に出したいくらいです。

のんちゃんピンクがとっても似合っててかわいいです♪。
スカートも女の子らしくてかわゆいv-10
パパさんも娘っこちゃん達の愛らしさにメロメロですね。

kakaさん

色々やるんですけど、全て雑で(汗)
そして、夢中になると、それしかやらなくなる^^;
父に、迷惑かけ通しです(汗)

兄1に、「俺も編んでみたい!」と言われてるんですが
え~~という感じで、まだ教えていません^^
女の子だったらね~って思いますよ^^
ほんと、kakaさん家、もう少し近かったら、お会いしたいです^^

のんちゃんのセーター可愛いです(*^_^*)ここのん母さんすごい!
そしてスカートもリメイク!さらに可愛くなりましたね☆
のんちゃんは本当に女の子らしくて、淡い色合いがすごく似合いますね☆

アクティブなここちゃんに、のんびりマイペースなのんちゃん、
それぞれの個性が本当に愛しくてたまらないですね~

miyaさん

ここのセーターも、昨夜完成したんですが・・・
ここ、着てくれませんでした(>_<)
トリミングへ行ったことで、
また、怖くなってしまった様です。
朝んぽ、震えながらいってますよ^^;

のんちゃん、家ではかなりぼーっとしているんですが
散歩では、犬が変わった様に、颯爽と歩くんですよ^^
その違いが、またかわいいです^^


Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
