スポンサーサイト


沢山のシュナちゃん達

のん 「こんばんは  のんちゃんです!

今日は、こんなに色々着せられて、お出かけしてきましたよ!

た~くさんのシュナちゃんに会いました

s-coconon_073.jpg


ベルちゃんのパパさんに、誘っていただき、代々木のドッグランへ行ってきました!

クリスマスカラーの服がよく似合ってます。今日もかわいいベルちゃんです

s-coconon_213.jpg

s-coconon_286.jpg


ベルパパさんのご近所シュナちゃんの、くーちゃん

ママさん、ハワイアンキルトの教室をされているそうです

s-coconon_150.jpg

竹千代君~~~ かなりかわいい男子でした!! 母すっかりメロメロです。

ここ と のんは、竹ちゃんの、パパさん・ママさんにメロメロでした

s-coconon_209.jpg

s-coconon_146.jpg


元気いっぱい大地くん! ここさん、おしとやかにご挨拶

s-coconon_130.jpg



ころんちゃん と ソフィちゃん 元気いっぱいでした!!

s-coconon_157.jpg


ソフィちゃん、おすまし顔は、こんな感じです

s-coconon_414.jpg


母、とーっても会いたかった、メルママさん!!


メルママさん家の、メルちゃん と ひとみちゃん

2わんとも、とってもかわいかったです

s-coconon_294.jpg



白くて、ほわほわ かわいい シュナちゃん!

s-s-coconon_457.jpg



黒シュナバーディちゃん、じっと待てができて、とっても賢いです

s-coconon_371.jpg


妹のスプーンちゃん、兄2と遊んでいました

s-coconon_307.jpg



のん と同じような境遇から、ママさんの元へやってきた、こころちゃん

かわいい女の子です!!

s-coconon_454.jpg



そして、これまた母をメロメロにさせた、むぎちゃん!!

s-coconon_365.jpg

このお目目、かわいすぎです

s-coconon_412.jpg


今日の ラン はどうだったかな?

c-coconon_683.jpg


沢山のお友達に会ったね

s-coconon_326.jpg


ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!!

そして、ルーク君、KENT君、ジジちゃん、ちゃん、ソラ君、シュガーちゃん
お写真がなくて、ごめんなさい

集合写真も、微妙で・・・

ほんと、すいません・・・


みなさん、ブログをされています。

お名前のところを、クリックしてみてくださいね。




この後みなさんは、レストランへ!

ここのん家は、ランのみで失礼しました。





ななちゃん、今日は沢山のシュナちゃんに会ったよ

又、あなたの事を思いました。




今日は、クリスマス・・・

どの子にも、暖かいクリスマスでありますように・・・

1頭でも多くの子に、幸せさんが訪れますように・・・


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ここのんファミリーのみなさま、今日は代々木までお出かけいただきありがとうございました。

ここちゃん、のんちゃん、楽しかったかな?
お兄もスプーンちゃんと遊べたかな?

たくさんのシュナが集まって本当に楽しいクリスマスランランでした。

また、ご一緒してください。

たくさんのミニシュナちゃん、皆んな凄く可愛いですね。

白いシュナのシュナちゃん、ブログの写真が素敵で、
前から隠れファンでした。

色々な所へお出かけ出来て羨ましいです。

我が家は、近所のドームシティのイルミネーションを
見て来ました。

こむぎは、はじめての人ごみとキラキラさで、
キョロキョロしてました。

昨日はお会いできてうれしかったです!
むぎの親戚さんだと聞いてかなりの親近感♪
ほんっとたくさんのシュナちゃんにお初にお会いできて
楽しかったですよね^^
またぜひぜひ遊んでください♪

昨日はお疲れ様でした。大地ママです。
かわいいシュナちゃんたちの写真ですね。すばらしい!!

我が家は二人ともデジカメ。
ブレブレで使い物になりません(泣)

大地が走り回って、ついて歩くのがやっと・・・
皆さんとのお話もそこそこに、ランランタイム終了でした。

またお会いできる機会があることを願っています。

雪乃華さん

昨日はありがとうございました^^
15年程前(汗)までは、職場が新橋で、
お休みの日も渋谷方面に出かけていたのですが
結婚・出産・・・すっかり行かなくなっていました^^;
我が家から、30分くらいでしたので
(高速使ってですが^^;)
又、ご一緒できたらうれしいです^^

こめむぎ母さん

たーっくさんのシュナちゃんでした~^^
我が家 ランのみでしたので、早くからランに
いらしていた方としか、お話できませんでした(>_<)
シュナちゃん、お写真は撮れたものの・・・

ドームシティ、お近くなんですか?
きれいでしょうね~^^
のん も、こむぎちゃん も
初めてのクリスマスでしたね^^

ashさん

昨日はありがとうございました^^
むぎちゃん、ほんと可愛かったです^^
我が家のカメラに
やけに写真が多かったぁ~です^^

今度はお食事もしたいです^^
又、お会いしましょう^^

大地ママさん

昨日はありがとうございました^^

写真、300枚撮りました~^^;
いつもそうなんですけど・・・
家族だけのお出かけでも、50枚以上は撮るんですよ~
だから、その中に、1、2枚、まともなものがあって
当たり前なんですよ~
でも、撮れていない子が・・・(>_<)

又、お会いできたらうれしいです^^

300枚ですか、たくさん撮りましたね。選ぶのも大変でしたね。

でも、楽しが蘇ってきて、それもまた楽しいですよね。

よく数うてば・・・っていいますが、パパさんすごい上手ですよ。
ベルもとってもきれいに撮ってくれて、うれしいです。

またお会いしましょう。

来年、道満オオサキコース、計画しましょうね。
城北チーム誘いますよ。

ここのん母さ~ん♪
先日はありがとうございました。
そして・・・お会い出来て、本当に嬉しかったデス☆
何だか、バタバタしてしまい・・・
ゆっくりとお話が出来なかったのが心残りです。
初対面とは思えず・・・とても親しみを感じました。
ぜひ、ぜひ、来年の計画を実行しましょうね♪

メル&ひとみ・・無口でしょ(笑)
私が賑やかだから、呆れています(爆)

あ~~集合写真
おでんが・・・・(笑)

こんな私ですが・・・これからもどうぞよろしくね!

私も今日中にブログアップしないとっ!

先日はありがとうございました!

お写真、素敵です!どの仔もみんな本当にかわいらしい!
たくさん撮った写真の中をただただ眺めるのも楽しい!
シュナって本当に個性が豊だなぁ〜って日々感じてています!
またお会いできますように!

先日は、ご一緒していただいてありがとうございます!
私達も、ここちゃんとノンちゃんにメロメロです❤
なぜあんなに癒しのオーラを放っているの~(>ω<)
心が折れそうな時に、お二人に癒して欲しいです♪
ここちゃんとのんちゃんのお写真、かわいいのが
全然なくてすいません…

せっかく出来たご縁なので、
またどこかでお会いできたら嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします♪

ベルパパさん

先日は、色々ありがとうございました^^
ベルちゃんの写真、かなりありましたよ~^^
そして、ベルちゃんがパパさんに抱っこされている写真
実は、兄2が撮影したんです^^
だから、父の腕じゃないんですよ~^^;
カメラなんですよ^^ トホホ^^

兄2、ベルちゃんが大好きで、今回のカット
すごく似合ってる^^と生意気にも言っておりました^^;

道満、今から楽しみです^^

メルママさん

先日は、お会いできてうれしかったです^^
ほんと、初めて感が全くなかったですよね~^^
メルママがいると、周りが明るくなります^^

今度はゆっくりお話ししたいです^^
又お会いしましょうね^^


SORA君ママさん

先日は、ありがとうございました^^
お写真がなくて、ほんとうにすいません<m(__)m>

かなり早くランに到着し、前半かなり写真を撮ったのですが
後半父も母も疲れてしまい・・・
後からきたお友達の写真、良く撮れなかったんです(>_<)

ご挨拶もしなかったような気が(T_T)
重ね重ね、失礼しました・・・

またお会いできたら、うれしいです^^

たけママさん

先日はありがとうございました^^

たけちゃん、ほんとかわいかったです^^
ここ・のん、沢山なでなで、抱っこしていただいて
ありがとうございました^^

ここさん、ああ見えてかなりのガウリンです^^;
のんちゃんは、あのまんまの子です^^

又、お会いしましょう^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^

25日はありがとうございました
お会い出来て嬉しかったです
ここちゃんものんちゃんも可愛いですね♪
お目目あ真ん丸♡
またお会い出来ますように☆

BIRDIE+mamaさん

こちらこそありがとうございました^^
ママさんが美しすぎて、緊張してしまい^^;
余りお話しも出来ず、非常に残念でした。
いつも、ブログ拝見していました。
生バーディちゃん、スプーンちゃん
とっても可愛かったです^^
又お会いできたら うれしいです^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
