スポンサーサイト


ここ のセーター♪と かめさん登場

こんばんは

今年も残すところ、後わずかとなりましたね。


我が家地方、お天気は良かったものの、風が少し吹いていました。

本日、母お休みだった為、明るくなってから、朝んぽへ行きました

母と写っている写真、兄2 撮影です


ここ 「母が変なセーターを編んだよ! しかたないから、着てあげあたの」

ここさん、コーギーにしっぽを噛まれ、病院で縫う程の怪我をして以来

すっかり、洋服嫌いになりました

でも、少しずつ元に戻り、今日は初めて、

のんちゃんとお揃いのセーターを、着てくれました

でも、ちょっと小さかったんです

s-coconon_504.jpg


s-coconon_487.jpg


s-coconon_481.jpg


s-coconon_500.jpg


1年程前から、朝んぽで会う マリン・モモちゃんママさん

いつもの朝んぽとは違う時間でしたが、お買い物に行く所、

偶然お会いしました

ここ 大好きな方にお会いし大興奮!! 収まったところを、パチリ




のん の事も、とてもかわいがってくださいます。

朝んぽで会う方々、皆さん 本当に素敵な方々です

s-coconon_491.jpg



ここ、名残惜しそう。でも、明日は早く朝んぽへ行くから、

又会えるよ

それにしても、スカートが~ おちりが~

s-coconon_490.jpg


ただいま

s-coconon_505.jpg


さて、お家に帰って、今度は兄2と遊んでます

レベルが一緒ですから

s-coconon_519.jpg


s-coconon_521.jpg


ここ 「は~、お子ちゃまの相手は疲れるわ

のん 「ここちゃんもでしょ!」

s-coconon_515.jpg




ところでのんちゃん、よだれがすごいぞ~ 何見てるの?

s-coconon_526.jpg


ここさんも、生き生きしてるね~ 何があるのかな?

s-coconon_523.jpg



珍しく登場 小6の兄1 

そのお膝に いるのは?

s-coconon_529.jpg


兄1が愛する ロシア陸ガメの ロッシ-

そうなんです。プロフィールに、「かめさん達と暮らす」とかいてある通り

我が家、かめさんが7匹います

陸ガメが 後1匹。後は、兄1が、川でとってきたり

学校から引き取ったり・・・あっという間に増えました。

かめさん 長生きです。

そして、3、4センチの大きさ、千円以下で販売されています。

でも、あっという間に30センチ位になる為、川に捨てられる事、よくあるんですよね。


大きいかめさんは 庭。 まだ小さい子は、お家の中で暮らしています。


兄1、爬虫類が大好きなんです

苦手な方、ごめんなさい

s-coconon_534.jpg


へび もいますが、写真載せませんので、ご安心を

のんちゃんが、今にも食べてしまいそうなので、お家に帰ってもらいました。

ごめんね、ロッシー。

s-coconon_533.jpg



今日は じじ の所へも行かれたし

みんなが 元気だし

それだけで、幸せです・・






スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

手作りのお洋服なのですね!!
すごい!!すごい!!すっごい可愛い~♪♪
さすが、ここのん母さん!!
めちゃくちゃ可愛い~~!!
ここさん傷が良くなってきて本当によかったです。

ここのん母さんの手作りのお洋服なんですね!
2人お揃いで、とっても可愛いです♪
おちりが、ちょっと、見えちゃうのは・・・^m^
風邪ひかないようにね~~(笑)
ここちゃん・・・お洋服きらいになってしまったのね・・・。
少しずつ、慣れていこうね。

ここのん家は、お兄ちゃんがいるから・・・
やっぱり、カメさんが・・・(笑)
それも、7匹も~~!
でも、カメさんの動きを見ていたら、癒されそうですね♪

あら、カメさんですか。小さいお子さんがいるといろいろにぎやかですね。

兄2さん、カメラのセンスあるんじゃない。パパもうれしいね。

メルママさんチも、メルちゃん・ひとみちゃんの他に、マルチーズが3ワン、
と猫ちゃんが3つ、だったかな。動物王国なんですよ。

しじみ母さん

にとちゃん、おめでとうございます^^
いちごちゃんも、素敵なご家族様と
出会えます様に^^

セーター・・・実物は(汗)なんですよ トホホ^^;
ここ、元気になりました^^
他犬がダメにならなかったのは、のんちゃんのお蔭です^^

メルママさん

ここのおちり・・^^
ひとみちゃんの 生チラ?? と
どっちがセクシ~でしょう^^

かめさん、癒されますよ~^^
めざせ!メルフアミリー!  
頭数は負けてませんよ^^

ベルパパさん

かめさん・・・いつの間にか増えました^^
カブト虫・クワガタ虫がいなくなって
ホッとしてます^^
以前はすごかったんです!!

写真!父危うしですね^^;
兄2、ほめていただきご機嫌です^^

先日はクリスマスランでご一緒させていただきありがとうございました。
きちんとご挨拶ができていなくて・・ すみませんでした。
でも、ここちゃんのんちゃんの写真は沢山撮ってましたよ。
何度も近づいてきてくれて嬉しかったです。
またお会いできますように!

お揃いの手編みセーターいいですね!
やさしいピンク色がとてもお似合いです。
そうそう朝の散歩で会う方々、こちらでも素敵な方が多いです^^

rosa papaさん

先日はありがとうございました^^
こちらこそ、
ご挨拶できず申し訳ありませんでした<m(__)m>

rosa papaさんのお写真とても綺麗で、加工も素晴らしく
感動しました!
是非、ここのん父にもやってもらいたい
と思いました。(自分ではできなくて^^;)

又お会いできます様に^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
