スポンサーサイト


謹賀新年

のんちゃんです!

みなさん!

明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

s-s-coconon_546.jpg



12月30日より、父の実家へ行き、本日帰って参りました。

ここ 「ここちゃん、沢山おばあちゃんを癒してあげたよ!」

ほんとかな??

s-s-coconon_570.jpg



おばあちゃんを癒した?ここさん

兄1にマッサージされてます。気持ちいいかな?

s-s-coconon_573.jpg




さて、父の実家からすぐ近く

歩いて行かれる場所なのですが、今まで1度も行ったことがなく

是非行ってみたかった所。

この時期限定なんです。

s-s-coconon_594.jpg



とってものどか~~

ここで育った父にとっては、当たり前の景色。

でも、鋳物の街・工業地帯で育った母にとっては

心休まる風景です。

我が家が今暮らしている場所は、緑が多いんですけどね

s-s-coconon_622.jpg



少し歩くと、一面 水仙 です。

この景色が、そこかしこに広がります。

s-s-coconon_647.jpg



ここ 「のんちゃん、うまうまもらえるから、しっかりかおあげるのよ!」

s-s-coconon_664.jpg



のん 「ここちゃん、こうですか?」

s-s-coconon_639.jpg



のん 「お家に帰ったら、うまうま もらえますか?」

ここ 「母はケチだから、父にもらうのよ!」

s-s-coconon_658.jpg



のん 「父 うまうま 欲しいです!」

ちち 「母には内緒だよ

s-s-coconon_587.jpg



のん 「父、お礼に抱っこさせてあげますよ! ムニャムニャ zzzz...」

ちち 「のんちゃん ありがと

s-s-coconon_678.jpg


のん は、我が家に来て まだ3か月。

でも、もう7歳です。

後何回、一緒にお正月が迎えられるかなぁ・・・

ずっと元気でいてね。

ずっと一緒にいてね。



miyaさん、年末にお礼が言えなくて・・・ほんとごめんなさい・・

母が愛護センターレポートで、気になっていた、プードル君を引き取り

預かってくださり、ありがとございました。



今年も、沢山の子に、幸せさんが訪れます様に・・・

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ここのん家のみなさ~ん♪
おかえりなさ~い!

そして・・・改めまして
「明けましておめでとうございます。」
今年もどうぞよろしくね!
お正月は、実家でのんびりとされてきたのですね!
ほんと、のどかな風景で、心が癒されますね。、
私は、田舎がないので、子供の頃から、「田舎に帰る」と
言う言葉に憧れたものです・・・。
ここちゃんものんちゃんもいっぱい甘えてきたのかな?

のんちゃんは、まだ7歳☆
まだ、まだ、一緒にお正月を迎えられますよ~(*^^)v
ウチのちびは今年14歳ですが、まだ張り切っています(笑)

では、今年も楽しく笑顔のある日々を過ごしましょうねっ!

メルママさん

明けましておめでとうございます^^

私も結婚して、田舎 ができました^^
千葉の南房総 海あり山あり とっても
いい所です^^

メルママさん家のちびちゃん、元気ですよね^^
のん も、ちびちゃんみたいに元気でいてほしいです^^

今年も、よろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます!!

私たちも田舎の実家から帰ってまいりました(^_^)
年末年始忙しくてご無沙汰してしておりました。

しばらくぶりにお邪魔させて頂きましたが、なんと、
ここちゃんのセーターも完成しててペアルックちょ~可愛いし、
さらに年末のご挨拶まで頂き本当に本当にありがとうございます。

実は、年始早々実家の母とけんかするわ、
飛び石で車のガラスにひびが入るわでブルーになっていたので、
かわいいここちゃんのんちゃんと水仙にとってもとっても癒されました。
兄1君のカメさん、かわいい♪
お庭のでっかいカメさんも見てみたくなりました(^・^)

今年もオセロともどもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。

ここ・のん母様

あけましておめでとう。ここちゃん・のんちゃんは
すっかり仲良しさんになって、一緒に歩いたり、
写真撮ったりできて、ほほえましいです。

赤羽のセキネまだありますよ。場所が変わって
一番街に戻る途中の路地の中に移りました。
先日も、シューマイを買って帰りました。
キョウギに入っていて、いい香りなんですよ。

あけまして おめでとうございます
のんちゃんは もうすっかり家族の一員 リラックスしていますね
まだまだ長生きして いっぱい幸せを感じてね
今年も睦月&豆千代と共に宜しくお願いします

明けましておめでとうございます!
去年は、ここちゃん・のんちゃん、
そして母さん達にお会いできて、とっても嬉しかったです(^-^)

お写真だけでも、ここちゃんとのんちゃんには
とっても癒されますね~❤
長生きして、この幸せな時をたくさん過ごして頂きたいです☆

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

kakaさん

あけましておめでとうございます^^
お帰りなさい^^

お父さん、喜ばれたでしょうね~^^
お母さんと喧嘩・・血がつながっているからこそ
腹の立つことってありますよね~

ガラスはかなりショックですね(>_<)

カメさん、苦手じゃないんですね、良かった^^
ここが来るまでは、部屋の中をたくさん散歩
させてあげられたんですけど・・・
この間は、のんちゃん、食べようとしてたし(汗)
別の部屋で、散歩させないと^^

今年もよろしく お願いします^^

ベルパパさん

のんちゃん、外だと犬が変わった様に
すご~く元気なんですよ!
ここはその逆なので、丁度バランスがいいですね^^
くっついたり離れたり・・面白いです^^

セキネ(片仮名でしたね!)まだありましたか~^^
無性に食べたくなりました^^
今度行ってみますね^^

むっちゃんママさん

あけましておめでとうございます^^

今、子供たちが冬休みで、6時半に起こし
学校へ送り出すまでのお世話をしなくていいので
朝んぽ、いつもより、1時間位遅く行ってます^^;
会わないよね~(>_<)
冬休み終わったら、いつも通り^^

今年も、よろしくお願いします^^

たけママさん

あけましておめでとうございます^^
戻って来られたんですね^^

ちょっと怖がりな たけちゃん!!
とってもかわいいですよね^^
毛がふさふさで、羨ましいです^^

今年も、よろしくお願いします^^

ここのんファミリーの皆様方、明けましておめでとう御座います。
昨年はお会い出来て嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

水仙の沢山咲いている素敵なん場所ですね。
きっと水仙の良い香りがしているんでしょうね。

のんちゃん、ここちゃんに言われて「はい!ポーズ!」が上手に出来て
うまうまをゲットしてよかったね。
ここちゃんのお家もパパが甘い~のかな。。。

のんちゃん、きっと元気に長生きしてくれますよ。
だってこんなに幸せになったんですもの。

また遊んでくださいね。

ここのん母さん、
年末の体調不調が長引いていて、ご挨拶にくるのが遅くなり
ごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そして日記の方もお気遣いいただいちゃって・・・
本当にここのん母さん優しいんだから(; ;) ありがとうございます。

パパのご実家素敵なところですね!
のんちゃんにとっては、こんなきれいな景色や暖かいお家、
すべて三か月前までは知ることもなかった世界ですもんね。
今本当にひとつひとつの時間がしあわせなんだと思います。
いっぱいいっぱい、ここちゃんとともに長生きしてほしいですね。

雪乃華さん

明けけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
私たちもお会いできてうれしかったです^^

父、甘~~いですよ^^
でも、小6の兄1も、のんには甘々です^^;

皆が元気で、長く一緒にいられたら幸せです^^

miyaさん

体調はいかがですか?
心配です・・・。

おととい、うれしいことがありました^^
のんと一緒に保護された、
片足のないプードルおからくん(元は晴くん)
マルチ-ズのひなちゃん
預かりさん宅の子になりました!(^^)!
とても、悩まれたと思います。
でも、素敵なご家族様なので、ほんとうれしかったです^^

お体気を付けてください。
今年もよろしくお願いします^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
