

お気に入りの場所

こんばんは

母、本日お仕事お休みでした

父も母も、4日が仕事はじめでした。

兄たち、まだ冬休みなので、ここ・のん 母がいなくても淋しくないね


のんちゃん、朝から兄2にマッサージされてます!

のん 「ここちゃんのお世話は、疲れます・・

    もう少し下もお願いしますよ・・・」

coconon_007.jpg



ここ 「母! のんちゃんに色々教えてあげてるのは、ここ なのよ!」


犬社会のルールを、ここ が のん から教わり

家庭犬としてのルールを、のん が ここ から教わっているのかな~。

coconon_008.jpg




ここ ストーブが大好きで、朝はいつもこの位置です

毎朝、ストーブ前をキープしているのは、ここ だけじゃありません。

兄1が写っていませんが(寝転がっているため)、兄たちも同じです

coconon_016.jpg



日があたりはじめると、みんな 窓際に移動です。

でも、のん だけは、最初からこの位置だね

必ず、向かって右側に座るんですよね。

ここ がいる時は、じーーーーーっと近くで、ここ が移動するのを

待ってるんです

かなり、こだわりがあるみたいですよ。

coconon_014c-.jpg


はは 「こっちゃん・のんちゃん

のんちゃん、兄2とくっついてたから、おひげが 寝癖だよ~

ここ は薄毛なので、寝癖がつくことがありません

寝癖、新鮮だわ~
 
coconon_012.jpg




嫌がる兄1を、床屋さんに強制連行し、待っている間、

兄2と娘たちと、床屋さん近くの公園へ

coconon_028c-.jpg



のん、外では、犬が変わった様に、元気いっぱいです!

coconon_035.jpg


おや、何か見つけたのかな?

今日は、3回お散歩行ったね!

coconon_033.jpg



のんと一緒にレスキューされた、MD(ミニチュアダックス)達30頭の内 

22頭の子が、本当のご家族様と出会う事ができました。

ちばわんHPを是非ご覧ください。

MD達以外にも、沢山の子が、本当のご家族様との出会いを待っています。






さて、明日から3連休ですね。

我が家、母が、日曜日以外仕事の為、特別な予定はありません

でも、ランランしに行こうかな~とは思っています!


みなさん、良い週末をお過ごしくださいね

     

コメント

お兄ちゃん達がお休みだと、
マッサージもしてもらえてまったりのんびり♪
とっても幸せな時間が流れていそうです(^-^)

ここちゃん、のんちゃん、
いつもよりお散歩多く行けて良かったですね♪
ランランも楽しんでください!

たけママさん

兄たちがふざけ始めると、ここも参戦するんですよ^^
でも眠い時は、サークルに避難しています^^
のんちゃんは、ずーーーーーっとあの場所です^^;

冬は、日当たりのいいランがいいですね^^
夏は日影が有難いですけど^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
