スポンサーサイト


ランラン と カフェ

こんばんは

今日は、連休中、母唯一のお休みでした

予定通り、ラン のある公園へ、出かけてきました!

ここ 「また、母が作った ヘンテコなセーター着せられたよ

ここさんは、まだいいよ・・最初に作ったのんちゃんのセーター

お腹部分の丈が、目茶目茶短いんです

s-coconon_033.jpg


のんちゃん、最近カメさんに夢中で

ずーーーーーーーーっと見てます

s-coconon_029.jpg





さて、今日のお出かけは、葛飾区にある、水元公園です!

去年も何度か行ったのですが、ドッグランは、初めてです。

ほら、のんちゃんのセーター、お腹部分短いでしょ


ここ 「のんちゃん、いいお顔できたら、うまうま もらえるのよ!」

のん 「え!! うまうま どこですか???」

はは 「のんちゃん、まだだよ

s-coconon_060.jpg



のん 「ここちゃん、こんな感じで歩くですか???」

s-coconon_049.jpg




のん 「母、風に吹かれても、お顔上げてがんばってるですよ!」

と、のんちゃん、モデルさんがんばってくれました

s-coconon_161.jpg




ランは思ったより小さかったですが、お友達とご挨拶したり

s-coconon_076.jpg



プードル君 「おばちゃん、お口くちゃいでつよ・・」

のん    「ほっといてください・・」 

s-coconon_069.jpg


走り回ったり

s-coconon_142.jpg


追いかけっこしたり

s-coconon_152.jpg


ボーーーーーーーっとしたり

s-coconon_114.jpg

s-coconon_155.jpg

s-coconon_153.jpg


風がかなり強かったですが、楽しいひと時を、過ごせました



その後、三郷公園入口付近にある、ドッグカフェ プラス わんさんへ

とっても かわいいお店で、今日が2度目です

s-coconon_171.jpg


この後、お店が込み合ってしまい、店内のお写真、撮れませんでした

かわいい ヨーキーちゃんが、出迎えてくれます!

ここ 「母、うまうま頂戴ね!」

はは 「お店の人が、うまうまくれるよ

s-coconon_166.jpg


また、ランランに行こうね!!


ここ、のんが、我が家にやってくるまで、余りわんこさんが得意ではありませんでした。

ランに行っても、母の側から離れず、おしりのにおいを嗅がせない為

余計にしつこくされて・・・

でも、今はしっぽを下げながらも、相手に匂いをかがせます。

今は、のんちゃんが一緒にいてくれるからね。

ありがとね のんちゃん


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

お腹のところが短くたって、
ピンクのおそろいのセーター、お似合いですよ♪

ここちゃん、テニスボール好きなんですか?
必死に咥えて走る姿がとっても可愛いです❤
いつかまた、ランランご一緒させてください(^-^)

水元公園の反対のほう、三郷公園に、4日に行ってきましたよ。
JIJIさんと一緒でした。

明日は、ソフィちゃんと道満に行きます。 お昼は予約できてないのですが。

ここちゃん、のんちゃんのお揃いピンクカワイイ! よく似あってますね。

たけママさん

このセーター、タートル部分も短くて
かなり、微妙だったんですが
竹ちゃんが、着ていたセーターを見て
タートル部分を編みたしたんですよ^^;

また、竹ちゃんとランランしたいです^^

ベルパパさん

三郷公園のブログ拝見しました^^
読み逃げですいません^^;
父は、会社の昼休み、毎日チェックしてるみたいですよ^^


道満いいですね~^^
休みなら、偶然を装って、ちゃっかり参加したかったです(>_<)

セーター手編みなんですねー!!!
すごいすごいすごーいっ!!!
編み物も裁縫もまったくといっていいほどできないので
手編みってだけで尊敬です❤
ここちゃん&のんちゃん、お似合いだよ~(^o^)

そうそう、わが家にもカメさんがいるのですが
のんちゃんと同じく、むぎもたまーに興味津々に見てますよ~
異生物交流ですかねぇ^^

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年、また逢えるとうれしいです!
遊んでくださいね~♪

ベルちゃんと道満へ行って来ました。

今度ご一緒できるといいですね。

ここちゃんは、ソフィとは親戚さんなんですよね。

ここちゃんとのんちゃん、とっても仲良しで素敵ですね。

ashさん

お正月の様子、拝見しました^^
皆さん、わんこと暮らしていらして
とっても楽しそうでしたね^^

セーター・・・ぷぷぷ^^なんですよ^^

カメさんいるんですか?
兄1が爬虫類好きで^^

又、むぎちゃんに会いたいです^^

おはようございます。
ここちゃんとのんちゃんのお揃いのセーターかわゆいですv-10
2犬ともお互いの苦手なところを補い合って、絶妙なバランス関係!
歳が離れているからいいのかな(^_^)

ドッグカフェでうまうまもらえましたか?
我が家はドッグカフェに行ったことないので
今年は初挑戦してみたいと思います!

雪乃華さん

ソフィちゃんの事は、ベルパパさんと知り合ってすぐ
教えていただきました^^

道満、我が家から近いんですよ^^
今度ご一緒できると、うれしいです^^

kakaさん

のんは、非常にできた女なんですよ!
外だは、結構強いんです^^;
ランでも毅然としています。
でも家では、自分より若くても、
先住のここを尊重してくれているんだなぁと、
思う場面がしばしば。

ぼーっとしている様で、
過酷な環境にいただけの事はあるなと思います。

牡蠣のお好み焼き・・やっぱりお好み焼き味
なんですね^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
