スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちばわん 篠崎いぬ親会

昨日、ちばわん主催の、いぬ親会へ行ってきました

保護され、預かりボランティアさんの元にいる子が、本当のご家族様と出会う会です

晴天ではありませんでしたが、風がなかったので、思った程寒くありませんでした

のん は、8月に、廃業状態にあった繁殖場から、

おかんさんをはじめとする、ちばわんの方々・おんじー母さん・Mさんなど、有志の方々により助けられました。

心身ともにケアしていただき、10月9日、我が家へやってきました。



会場の入り口でパチリ!

娘たち、どこ見てるんでしょうね~

coconon_047.jpg


江戸川沿いの河川敷で、1か月に1度 開催されています。

coconon_027.jpg


お写真、撮り忘れてしまったのですが、のん お預かり中

応援してくださっていた ココアちゃんママさんが、来場されていました。

お会いできてうれしかったです  



この日は、のんと一緒に助け出された、こむぎちゃん(ぼたん)も、遊びに来てくれました!

のん 「のんちゃん、後ろの白い子知ってますよ! ずっと一緒でした!」

coconon_032.jpg


のん と こむぎちゃんは、同じゲージで暮らしていた様です。

真っ白なこむぎちゃん!

こむぎちゃんも、のん同様、毛玉の塊で、糞尿まみれだったはず。

本来は、こんなにきれいな白シュナちゃんだったんですね

coconon_021.jpg


こむぎちゃん、保護っ子と、間違えられてました~

こむぎ 「あたし、だいすけじゃないです!!」

看板の前に、座ってたからね

こめむぎ母さん、のん が、バッグに しーを  ごめんなさい

のんちゃん、外ではマーキング女子なんです・・・

coconon_025.jpg


こちらが、いぬ親様募集中の マルチーズ・だいすけくんです

とってもかわいい男の子です!

奥さんだった、マルチーズ・ひなちゃんは、秀代さん宅の子になりました。

この日は、会の運営ボランティアとして、活動されていました。ありがとうございました。

coconon_028.jpg


こちらも、いぬ親様募集中の MD・フルークさん!

ちゃん付けしないのは、推定12・3歳なので

でも、年齢を感じさせない、愛らしさがありますよ!

とっても 素敵なご家族様が、会いに来てくれてたしね!!

coconon_031.jpg



同じく、いぬ親様募集中の たんぽぽちゃん!

穏やかな、ミックス犬のいいとこ満載な 女の子です

このかっちょいい服は、ご支援品だそうです

coconon_022.jpg

以上、おかんさんの所で、預かっている子達です。

この日はお留守番でしたが、この子達以外にも、おかんさん宅にはかわいい子達がいます。

おかんさん のブログ覗いてくださいね



昨日は、おんじー母さんも、おかんさん のお手伝いで、会場に来ていました。

個人で、ラフ君 という MDを保護し、里親様を探しています。

おんじー母さんのブログも、覗いてくださいね

のん 「おんじー母さん、何か うまうま 持ってますか??」

coconon_013.jpg
そして、のん の横にちらっと写っている・・・パピヨン・しょうちゃん!!

たまさん  ごめんなさい 写真が~~

たまさん の ブログも覗いてくださいね

かわいい しょうちゃん、目白押しです!




そして・・・おかんさん

Mさんとあなたがいなければ、のん も こむぎちゃんも、MD達30頭、どうなっていたか・・・

本当に、ありがとうございました。

coconon_038.jpg


人にも個性があるように、わんこも色々・・・

それぞれ、その子に合ったご家族様と、出会って欲しいと思います。

1頭でも多くの子に、幸せさんが訪れますように・・・


そして、本当の家族になったなら、最後の時まで一緒に暮らして欲しい・・・切に願います。






スポンサーサイト
     

コメント

昨日はありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです。
また、こむぎの可愛い写真をアップして頂きありがとうございます。

のんちゃんのシー、全然大丈夫です。
家に着いたら、お留守番の小梅がすかさずクンクン。
のんちゃんのにおいに刺激されたのか、自らシッコしにトイレに
行ってました。(笑)

残りの保護っ子達が、早く家族に出会えるといいですね。

また、お会いしましょう。

こちらこそ、ありがとうございました^^
今度は、温かい場所で^^お会いしましょう^^

のんちゃん、かなりのマーキング女子で・・・
すいませんでした^^;
あれだけ外でしーしーするのに、
家では全く粗相がないのが、かなり不思議です??

ここのん母さんと全く同じ気持ちです。
人間のエゴで捨てられたり、虐待されたり・・・繁殖させられて・・
そんなことを考えると、胸が痛みます。
以前も書きましたが、何も出来ない自分にもどかしさを感じます。
そして、このような活動をされている方には、感謝と尊敬の気持ちです。
みんな新しい飼い主さんが見つかって、第二の幸せな犬生を送れることを
願っています。

メルママさん

メルママさんは、野良だったトラちゃん達の家族になり
捨てられていた、トロ君を引き取ったり・・・
色々されてますよ^^
トラちゃん、最後の時まで、メルママさんと一緒にいられて
幸せでしたよね・・・^^

どんな子も、同じ命、幸せになって欲しいです。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。