スポンサーサイト


のんちゃ~~ん な ここさん

我が家地方、今年初めて雪が降りました

母、今日もお休みでした  今週はお休みが多いです!

日帰りの介護施設(デイサービス)で働いているのですが

利用者さんの送迎で、車の運転もしている為、天気が悪い日のお休みは

とってもありがたいです。お仕事している皆さん、ごめんなさい


さて、我が家の娘たち、おトイレ完全外派の為、

どんなお天気でも、朝・晩のお散歩はかかせません!

台風の日も、お散歩行きましたよ



朝んぽから帰ってすぐ、ここさん、ストーブの前へ・・いつもの場所だね

今日は濡れたし、乾かさないとね!

coconon_20120120_027.jpg


coconon_20120120_040.jpg


やっぱり、目が離れてる

ここ、のん に比べると、マズルがかなり短いです。

coconon_20120120_042.jpg



のんちゃん、かめさんに夢中です・・・

coconon_20120120_028.jpg



のんちゃん、かめさんにお手しても、お野菜もらえないよ

coconon_20120120_045.jpg



のんちゃん、のんびりかめさんを見ていたんですが・・・

coconon_20120120_056.jpg


coconon_20120120_054.jpg


coconon_20120120_050.jpg


coconon_20120120_051.jpg

この後、母、のんちゃんと交代して、しばらくここさんのお守りをしました

のんちゃん、母がいると、ここ にちょっかい出されても、スルーしているんですが

兄たちだけの時は、ちょっと違うらしいんです

しつこくされると、きちんと怒って、反撃するそうですよ!

ここ を、教育してくれてるんだね!


ありがとね、のんちゃん




今週末、関東地方お天気が良くなさそうです

皆さん、暖かくして、良い週末をお過ごしくださいね

明日は母仕事・・・雪が余り降りませんように・・・






スポンサーサイト
     

コメント

ここのんちゃんは、お外派なんですね。
こんなお天気の日は大変ですね。

ソフィは、お家でもOK派なので、助かっています。

のんちゃんにここちゃんが「遊んでよ~」って言ってるんですね。

明日も天気が良くないようでうが、お仕事頑張ってください。

お二人、仲良しですね(^-^)
本当に姉妹の様で可愛いです❤

竹千代もおトイレは完全に外派なので、
お天気が悪いと大変です(^^;)
ははさん、お仕事お気をつけて頑張って下さいね!!

あ~のんちゃん、ここちゃんの若さにタジタジ(^_^;
カメさんがどうしても気になるんですねえ。
じっと見つめる後ろ姿が健気でたまりません。

ここちゃんはのんちゃんが大好き~♪って感じでかわゆい。
よいコンビですね!!

雪乃華さん

お天気の悪い日は、ここ、散歩へ行きたがらないのですが
トイレが・・・
シートで出来るソフィちゃん、うらやましいです^^

ここ、しつこくて^^;
兄2にも、よくやってます^^;

たけママさん

お~~たけちゃんも、外派なんですね^^
家が匂わないのはいいんですけど・・雨だとね^^;
台風の時は、傘壊れましたよ~(><)



kakaさん

のんちゃん、ほんと、遊んでくれなくなりました^^;
最初の頃は、何だったんだろう・・・という感じです・・
彼女なりに、気を使ってたのかなぁ。
それとも、今まで出来なかった事をやってみた 
でも、大人だから、余り楽しくなかった・・・??
謎です^^;

この週末は、お天気も悪く、寒かったですね~
まして、雪が降ると、外に出るのも辛いです・・・。
でも、ここちゃんものんちゃんもお外派だと、そんなことも
言ってられないし・・ねっ
ストーブ前にいるここちゃんの目の感じがメルに似ています♪
メルもあんな感じの表情をしますよ!
それに、マズルも短いので、似ているのかな~?

のんちゃんは、また、カメさんが・・・
どうしても気になってしまうみたいですね。
あら?のんちゃん、遊んでくれないのですか~?
心境の変化?(笑)
ここのん母さん・・・寂しくなっちゃった?

メルママさん

毎日寒いですよね~^^;

そう、ここ メルちゃんに似てますよね^^

のん が ここ と遊ぶ姿、とってもかわいかったんですが・・・
のん 家にいると、寝てるか、かめさん見てるか^^;
お散歩は、とーーーっても元気なんですけどね^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
