

かめさんと遊びたい??  

みなさん、お元気ですか?

我が家地方、土曜日からお天気が悪く・・・そして

昨日から、兄1が熱を出したため、どっこもお出かけできませんでした

兄達、大分丈夫になりましたが、この季節は、まだまだ弱いです

coconon_20120122_073.jpg
熱が高かったので、インフルエンザかと思いましたが、検査結果はマイナス。

でも、兄1のクラス、今日お休みが8人もいたそうで、水曜日まで学級閉鎖となりました



さて、お家にいると、のんちゃん、どうしてもこの方々が気になる様で・・・

coconon_20120122_077.jpg


のんちゃん、野菜が食べたいだけではないようです

coconon_20120122_067.jpg


かめさんのお部屋、のんが我が家にやってきた秋頃より、

大分温かくしているため、かめさん、かなり活発に動いているんです!!

その動きが、気になる様です

かめさんばかり気にしているので、「のんちゃ~ん」と呼んでみたのですが・・・

テーブルとイスにはまって動けなくなってる・・・

coconon_20120122_081.jpg


上の写真は、昨日の出来事。

今日も、又、かめさんに夢中の のんちゃんです

coconon_20120123_096.jpg


のんちゃんが、かめさんに夢中になっている間

だらしなく、ごろんとした母の上に・・・

coconon_20120123_091.jpg


coconon_20120123_092.jpg


先日、トリミングへ行った際、体重を計ってもらったのですが・・・

ここ 5.4キロ  

のん 5.85キロ  でした。

のん、ここ より体高・体長とも1回り大きいので、どう考えても痩せすぎです。

骨がごつごつしています

我が家に来た当初より、体重減ってしまいました

フードを急に増やし、下痢になってしまった事があるので、

少しずつ増やしています。でも、中々体重が増えません


パピーフードの様な、カロリーが高いものに変えようか、考え中です。






     

コメント

インフルエンザじゃなくて良かったですね
お大事にして下さい
雪がたくさん降って来ましたね
夜のお散歩 どうしましょう?困ったぁ
さっきから 睦月が誘って来ています・・・

むっちゃんママさん

雪、積もったね(◎o◎)
朝1のトイレは、庭で済ませました。
びくびくしながら、雪の上を歩いてたよ^^
公園も真っ白かなぁ^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
