

いつものランラン♪

こんばんは

母、今日もお仕事お休みでした

午前中、あれやこれやと用事を済ませ、午後、娘たちと我が家から一番近いランへ!


兄1、すっかり元気になったのですが、インフルの子が増えてしまったそうで・・・

金曜日まで、学級閉鎖となりました

お友達とも会えないので、暇を持て余しています


さて、ランなのですが・・・・

月曜日の雪が溶け、地面がまだドロドロでした

coconon_20120126_138.jpg


coconon_20120126_137.jpg


お友達が来たね

coconon_20120126_169.jpg


くんくん、ご挨拶をして・・・

coconon_20120126_150.jpg



ぽめくん、ここ がお気に入りの様でした

coconon_20120126_152.jpg



coconon_20120126_154.jpg


のん、新しいお友達を発見??

coconon_20120126_136.jpg


のん、男の子が大好きです

この後、この子達のエリアに行ったのですが・・・

パワーがありすぎて、のん、怒ってました

でも、ちゃんと怒れて、のんちゃん偉い! ここさんは、固まってました

coconon_20120126_141.jpg


また、お友達が来ましたね

coconon_20120126_160.jpg


ここ、女の子が大好きです

coconon_20120126_159.jpg


中々、上手くいかまいものですね~

結局2人で、ラン内を散策・・・

coconon_20120126_139.jpg


かくれんぼ?

coconon_20120126_163.jpg


ドロドロを洗って・・・仲良くねんねです

coconon_20120126_172.jpg


ここ は、のんちゃんが大好きです。ランでも、気が付くとのんちゃんの側にいます。

のんちゃんは・・・母を探して飛びつきます

のんちゃん、我が家に来て良かった!と、思ってくれてるかな・・・

だと、うれしいんですけど






     

コメント

ありがとうございます

訪問してくださってありがとうございました。
嬉しくてありがとうを言いにこさせていただきました。
本当にありがとうございます。
良かったらまた遊びに来てくださいね。

ここちゃんものんちゃんも可愛いですね。そしてシュナの普通サイズ・・
羨ましいです。
ドッグランでいい運動ができたんではないでしょうか?
我が家はパパさんがいないとどこにも行けない(免許がない)ので羨ましいです。

昨日は大地にお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました☆

ランに行ってきたのですね~。
うらやましい!!

この天気なので、いつもの道満はおそらくドロドロで、ランお預けです。
おかげでストレス溜まった大地のお散歩は、戦いです(泣)

のんちゃんはきっと良かったと思ってますよ。
お母さんと「絶対離れたくない」んでしょうね。
探して飛びつくって、きっとそういうことなんだろうなぁ~。

さくなつちぃさん

コメント、ありがとうございます^^
シュナも、大きい子・小さい子、色々ですよね^^

このラン、車で10分位なんですよ。
ちょっと空いた時間に行かれるので、重宝しています^^

大地君ママさん

ここのラン、近くて助かっているのですが
贅沢をいえば、地面がウッドチップだったらな~
って思います^^
芝が枯れているこの時期は、乾燥していると誇りがすごくて(汗)
足立区の、舎人公園のランが、ウッドチップなんですよ^^

大地君、とっても幸せですよね^^
手作りごはん!毎日続けることが、すごいです!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
