スポンサーサイト


舎人でランラン♪

今日は、我が家地方お天気は良かったのですが、風が強かったです。


ここ 朝はいつもこの位置。

ストーブが目の前で、熱くないのかなぁと思うんですが・・・

毎晩 母の布団にもぐって寝ているので、平気なのかな?

coconon_suto-bu.jpg


朝んぽでいつもの公園へ・・・

遊具の陰になり、陽が当たらない場所、立派な霜柱が出来ていました。

coconon_simobasira.jpg


のん 何を振り返って見ていたのかな?

coconon__sanpo29.jpg



さて、我が家から2番目に近い 足立区の舎人公園のランへ行ってきました!

地面がウッドチップなので、ドロドロになりにくいかな?

coconon_20120129_209.jpg


coconon_20120129_212.jpg


今日は、寒かったせいか、お昼時間だったからか、お友達がほとんどいませんでした。

coconon_20120129_227.jpg


ここ は、ボール遊びをしました。

投げて、持ってくる、が好きなのですが・・・中々ボールを離してくれません

coconon_20120129_219.jpg

舎人公園から、川口方面へ戻る途中、Bright Dogsという、ドッグカフェがあります。

ワンダフル ドッグさん という、埼玉県南を中心に活動されている、

動物愛護団体さんからやってきた、ミックスの男の子が看板犬なんです

今日は兄達お友達とお出かけで、ゆっくりできる~と、寄ってみたのですが

イベントがあり予約制・・・残念でした


お家に帰ってから・・・

coconon_nennne.jpg


のんちゃんやっぱり、かめさ~ん・・・なのね

coconon_20120129_243.jpg

インフルエンザが流行ってきましたね。

兄1のクラス、先週1週間学級閉鎖でした

皆さんも、気を付けてくださいね


父に、写真が多すぎ~! といつも言われております

長いブログを見てくださり、ありがとうございました



スポンサーサイト
     

コメント

カメさんを見つめるのんちゃん、
人間のお子様見たいでとっても可愛いですね(>ω<)

本当に今日はとっても風が強くて寒かったです!
ランに行く予定でしたが、自転車では無理!!
という事でお家でまったりしちゃいました(^^;)

ココちゃんのボールを咥える姿も可愛いです~❤

ほんと、寒い一日でしたね。
それに、また、地震もあって・・・
最近、頻発して怖いです。

ここのん家は、寒くても、ランに行ったのですね♪
ドッグランは貸し切り状態でしたね!

やっぱり、のんちゃんは、カメさんの存在が
どうしても気になってしかたないのかしら?
じ~っと見ているのんちゃんの後ろ姿が
何だか、可愛い~♪

インフルエンザ気を付けないと~~
でも、私、とっても丈夫なんです(笑)
風邪も・・・何年もひいたことがなくて・・
でも、油断禁物ですね!

ママさん♪ 写真が綺麗なので、たくさん載せてくださいね☆

うちも舎人にすれば良かったぁ
大間木は 泥んこでした
あれでは 当分 無理そうです
早く暖かくなると良いですね
写真は たくさんあった方が楽しいです
ここちゃん&のんちゃん とっても可愛いんだもん

またまたカメさんをみつめるのんちゃん(*^_^*)
可愛いですね~

ここちゃんと一緒でハルもボール遊びが大好きです。
そして、ここちゃんと一緒で「ちょうだい」と言っても
なかなか離してくれません^^;

ここのん母さんのブログはいつも写真がとても綺麗で
和ませてもらっていますよ~
多過ぎなんてことないですよ。

ひと昔前までなら、ホームページで画像の多いページは読み込むのに
何分もかかっていましたが、いまは瞬時ですもんね(^^)

こんにちは!
霜柱、すごいのが出来てたんですねえ!
子供の頃にはよく見ましたが、最近見たことなかったので
懐かしく思いました(^.^)
昔は我先にと踏んづけに行ってましたが・・(^_^;)

写真が多過ぎなんて事ないですよ~!
写真はどれもこれも、ここちゃん&のんちゃんの毛の一本までも
見えて手に取るような美しさ!
パパさん、みんな喜んで見させていただいているのでご心配なく~!

舎人公園、近くていですね。

この公園近くに、ファームヨコタというガーデンカフェが
あって、都内とは思えないような緑のお庭らしいのです。
いつか行ってみたいなぁと思ってます。
http://ameblo.jp/farm-yokota/

写真は、全然多くないですよ。どれもきれいで
いつも感心して、見ていますよ。これからも
どんどん撮って、ここちゃん、のんちゃんの
カワイイお顔見せてください。

たけママさん

のん・・・ほんと人間みたいです^^
姿だけでなく、中身も^^

寒かったですよね~風が冷たかった!
自転車、随分乗っていません^^;
我が家地方坂が多くて・・・すぐ息が切れちゃうんですよ^^;

メルママさん

寒かったですね~(>_<)
メルママさんスリムだから、余計寒いかも^^
丈夫なのは、いいことです!
私、意外と弱いので、3時間睡眠じゃ、
すぐ風邪ひきますよ^^;

むっちゃんママさん

尾間木はドロドロだったんですね(>_<)
でも、うちが行った日よりは、
きっと良かったんじゃないかな^^

明るい時間に、朝んぽができる様になるといいね♪

miyaさん

ボール・・・どうやったら離してくれるんだろう
って思いますよ^^;
フードを見せると、ぽろっと落とすんですけど・・・^^;

リョウ君、心配ですね。
うつむきがちな所が、のんと同じでした。
でも今は、リョウ君顔を上げてるんじゃないかなぁって思います^^
今の のん がそうだから^^

kakaさん

すごい霜柱だったんですよ!
私も久々に見ました^^ そして、ふんずけましたよ♪

写真・・・カメラがね~^^;
もっと腕があれば、ランの走る姿も
いいものが撮れるんでしょうけど・・・中々・・
使いこなせてないんです(>_<)

ベルパパさん

早速、ファームヨコタ クリックしてみました^^
素敵なお庭ですよね~♪
行ってみたいです!

写真、かなりの枚数撮ってこの程度(汗)
中々うまくならないですね~。
ベルちゃんみたいな笑顔・・・撮れるといいんですけどね^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
