スポンサーサイト


のん 元気です♪ 

今日から2月ですね

兄1ひどい花粉症なので、アレルギーの薬を飲み始めました。

今年は去年の7割減とか・・・でも、去年が凄かったので、

そうなると、今年は平年並みの様ですね



のん 今日は3回に分けてごはんを食べ、吐かずに過ごせました

のん 「もう元気です! みなさん、ありがとですよ!」

後は、少しづつでいいので、何とか体重が増えてくれるといいんですが・・・。

coconon_20120201_330.jpg


今日も、母お休みだったので、暖かくなってから朝んぽへ。

いつもの公園を通り過ぎ、歩いて15分程の公園へ。

のん かなりぐいぐい歩きます

coconon_20120201_288.jpg


何年か前まで、兄達と、よくザリガニ釣りに来ました。

coconon_20120201_291.jpg


寒いので、水が凍ってますね

coconon_20120201_297.jpg


2人の視線の先には・・・ねこさんが日向ぼっこ

coconon_20120201_301.jpg


歩き始めても・・・のんちゃん気にしてました

coconon_20120201_293.jpg



3時を過ぎると兄2が帰宅。

ここ はべろべろ犬なので、大変です

のん は、兄2が帰宅すると、なぜか母に飛びつきます

帰ってきたよ~って教えてくれてるのかなぁ。

coconon_20120201_307.jpg


ここさんの、熱い視線の先は・・・お菓子を食べる兄2です

coconon_20120201_309.jpg


さて、のんちゃんの熱い視線の先は・・・

皆さんの想像通り、か・め・さ・ん です

coconon_20120201_310.jpg




スポンサーサイト
     

コメント

のんちゃん・・・もう大丈夫ですか?
突然のことで、ママさんも驚かれたことと思います。
この季節は、ワンコも体調を崩しやすいみたいですね。
ひとみも先週、電車の中で突然吐きました。
ワンコは、口が聞けないから、私達が早く気付いてあげないと
病気が進行してしまう場合もありますからね・・・。

のんちゃんは、体重が増えないのですか?
メルも同じ悩みでした。
鳥の胸肉を与えるといい・・と聞いたので、
一時期、あげていました。
その効果があったのか、わかりませんが・・
4キロ台になりました♪

今週は、更に寒くなりそうですね。
ママさんも風邪をひかないようにね☆

のんちゃん・・・かめさんのことが気になってしかたないのね♪

のんちゃん、落ち着いてよかったですね。

アニメチックな角度のおふたりさん、
ほほえましい熱視線。

それと、給食袋みたいのがついた
ランドセルかな、とても懐かしい
感じがしました。

のんちゃん 元気になって よかったね ♪
ここちゃんとの おそろいの お洋服 とっても
かわいいです。
のんちゃんって 前世が 浦島太郎だったのかしら~

のんちゃん、昨日は大変だったんですね(><)心配でしたね・・・
人間同様、ワンコたちも、この寒さで体調崩したりもしますよね。
でも復活したみたいで良かったです☆
体重落とさなきゃいけないワンコもいれば、のんちゃんは少しずつ
増やしていくことが目標なんですね。
昨日のカメさんを見守る、やさしいここちゃんとのんちゃんの写真が
とても可愛らしいです☆

のんちゃん、もう大丈夫ですか?

少しづつ体重が増えてくれるといいですね。
お裾分けしたいな~~。
かめさんの大好きなのんちゃんが、元気で体重が増えますように。。。

メルママさん

初めて吐いたのと、量の多さ・回数に
びっくりしてしまいました。

メルちゃん、とっても華奢なんですね^^
骨格も、小さそうですよね・・・
ひとみちゃんも小柄なのに、メルちゃんと並ぶと
大きく見えますよね^^

のん 何とか体重増えるといいんですけどね。

ベルパパさん

アニメチックに見えるのは、
上から撮ったからでしょうかね~^^
顔が、大きく写ってますよね^^

後ろのは・・・給食袋です^^;
片してから撮らないところが・・・
私らしいなぁ と1人思ってしまいました^^;

ぱぁるままさん

セーター、のん の分しかなかったのですが
こちらのメーカーさんが、半額セールをしていたので
ここの分、先日購入しちゃいました^^

浦島太郎かぁ^^そうかもしれない!^^

miyaさん

のん の年齢・以前の環境を考えると
何かあってもおかしくないので
必要以上に気になってしまいます・・・

体重・・・増えて欲しいので、
2週間後に、また受診です。

雪の華さん

のん、元気になりました^^
ありがとうございます^^

私も、おすそ分けしたいです^^;
何とか体重増えてほしいので、2週間後に
受診し、体重が変化しているか調べます。
増えてるといいんですけどね^^


のんちゃん、もう落ち着きましたか?
回数が多いのは驚きますね。

大地もここ一週間くらい、吐くんです。
空腹時胃液をはいたり、食後暴れまくって吐いたり・・・。

ケロッとしてますし、吐くのも1回で終わりなので様子見なんですが。
寒くて体調を崩しているのでしょうか。

のんちゃん、体重増えるといいですね。
ただ、今は冬なので、カロリーの消費が激しいのでしょうね。
うちも、かなり食べていますが体重は増えず。
むしろ、若干減りました。

ホント、健康管理は難しいです(涙)

大地ママさん

大ちやゃんも・・・
やっぱり寒いからですかね~。

冬、体重が減るって知りませんでした(>_<)
だから、ここも減ったんですね。
ここ も大分減ったんですが、前がちょっと
多かったんで、今がちょうどな感じです。
少し安心しました。

大地君のセーター、とっても素敵ですよ!!
我が家にシュナ色のセータは・・・
寸法が適当過ぎ・毛糸が途中なくなる・・・
で、半端なままです(>_<)

のんちゃん、元気になってよかったです!
体重、増えていくといいですね(^_^)

ここちゃんのペロペロ攻撃、私も受けてみたいなあ。
かめさんをぺろぺろするのも、かめさんが大好きだからなんでしょうか?

ここちゃんとのんちゃん、それぞれ個性があって楽しいですね。

kakaさん

ここの ぺろぺろはすごいですよ~^^;
お化粧が全部落ちそうですよ^^;

のんも少しだけペロッとしてくれます^^
それが、奥ゆかしくて・・・(*^_^*)
何とも言えず癒されます^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
