スポンサーサイト


地味~~なセーター♪

こんばんは!  昨日は節分でしたね。

恵方巻き 召し上がりましたか?

母、職場で利用者さん達と作り、しっかり切らずに食べました

豆まきも、行いましたよ!

でも、家では・・・やっていません  


今日は、我が家地方暖かでした。

でも、父仕事が忙しく、休日出勤だった為、お散歩以外のお出かけはしませんでした




ストーブ大好き!な ここ

冬なのに、いかりの模様

coconon_20120204_340.jpg


朝、パジャマのまま ゴロゴロする 兄1

ここ 「母、この子のパジャマ 裏返しだよ!」

いつもの事です・・・兄1が裏返しに脱ぎ、母がそのまま洗濯し、

干し、タンスにしまい、兄1が、またそのまま着る。

でも、今度は表になるから・・・どういう家族なんだか

coconon_20120204_341.jpg


今日は、明るくなってからの朝んぽ

のんちゃん、ぐいぐい行来ます

coconon_20120204_351.jpg


二人立ち止まって、誰か来たのかな??

coconon_20120204_345.jpg


ご近所シュナの ラブちゃんです

ここ・らぶちゃん 「こんにちは!」

coconon_20120204_352.jpg


ラブちゃん 「おばちゃん、こんにちは!」

のん    「えっ??? どこにおばちゃん???」

coconon_20120204_357.jpg


のん 「らぶちゃん・・・早くしてください・・・」

のん、挨拶するまでは、他のわんこさんの所に行きたがって、大変なんですが・・・

挨拶が終われば、さっさと行こうという感じです。

特に女の子の場合はね

coconon_20120204_358.jpg


さて、制作途中になっていた、地味~なセーター

昨日突然やる気になり、完成しました

適当に編んだので、首がビロ~ンすぎて、ちょっと・・・だったんですが、

母の以前着ていたワンピースをちょん切り、

パーカーをどうにか作り、誤魔化しました

急にやる気になったのは、素敵なセーターを、大地君がさりげな~く 

ブログ内で着ていたので


はは 「の~ん! こっち向いて~

のん 「このセーター恥ずかしいです

呼んでも、こっちを向いてくれませんでした

coconon_20120204_371.jpg


インフルエンザが、猛威を振るっています。

母、去年生まれて初めてかかりました!

皆さん暖かくして、良い週末をお過ごしくださいね



スポンサーサイト
     

コメント

ワンちゃんどうしの ごあいさつって 個性がでますね~
ここちゃん とっても とっても かわいい~♪
ここのんまま さん お洋服手作りするんですね。すごいなぁ。
のんちゃんの ハニカミうしろ姿 きゅん です☆

まず最初に、のんちゃん元気になってよかったです(^-^)
楽しくお散歩もできて、とりあえず一安心ですね!
セーター、重ね着風で可愛いですよ☆
ここちゃんの大きなお目目に、いつもキュンとしちゃいます♪

ぱぁるままさん

のん 沢山のわんこさんと暮らしていたせいか
わんこさんが大好きです^^
その割には、あっさりしてるんですけどね^^;

服は・・・ミシンがないので^^;
全体は作れないんです(>_<)
編み物は以前から好きだったので^^
でも、適当なので、いつも大きくなってしまいます^^;

たけママさん

のん、お散歩大好きなので、元気に歩けて
良かったです^^
家だとしっぽが下がってるんですけど
外だといつもピーン!なんですよ^^

セーター、又大きくなってしまって・・・^^;
ここ に合わせて編むといいんでしょうけど・・・
ガウコなので、着せての途中確認ができないんです(>_<)

楽しそう!美味しそう!
カフェ行ってみたいです♪
こんなに素敵な手編みが作れてご自身もお洒落さん。
・・なのに、お兄ちゃんのお洋服裏っ返し^^(グットアイデアです!)
このギャップが好きです~~♪

しじみ母さん

チョッパーね、保健所から引き出され、
とっても素敵なご家族様と出会えたんですよ(T_T)
ミックス・男の子・16キロ!
ほんとに強運の持ち主ですよね^^

裏っ返し・・・更に後ろ前も^^;
それで4月から中学生・・・大丈夫でしょうか(>_<)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
