

舎人でランラン と カフェ♪

2月にしては、暖かだった我が家地方

残業続きでお疲れ気味の父・・・今日やっとお休みでした。

朝、パソコンで、持ち帰ったお仕事をしていた父。

ここ 「父のお膝、大きいから乗りやすいのよ!」 

天然ひざ掛け?かな

coconon_20120205_374.jpg


今日は、先週も行った舎人公園のランへ!

父が、忙しくなくなるお花見の季節位までは、遠出は無理そうです

でも、ここ・のんは、お散歩とランができれば うれしいね

coconon_20120205_382.jpg



coconon_20120205_419.jpg



coconon_20120205_383.jpg


今日は暖かだったので、た~くさん お友達がいました!

coconon_20120205_456.jpg

ちっちゃなミニピンちゃん!

coconon_20120205_463.jpg

立派なフレブルちゃん!

coconon_20120205_425.jpg

きれいなキャバリア君!

coconon_20120205_444.jpg


のんちゃん、目が怖いぞ~~

coconon_20120205_414.jpg

のん ポメ君に、結構気に入られてました

coconon_20120205_450.jpg



ランの後は、先週入れなかった、舎人ラン近くのBright dogsさんへ

coconon_20120205_498.jpg


看板犬の チョッパー君は、Wanderful Dogs さん 出身の、元保護犬です。

丁度満席で、チョッパー君の側にテーブルを作ってもらい、

母が、側でずっとなでなでしていたので、こうなっていますが、

普段は自分のスペースでねんねしている、穏やかな、とっても器の大きな子でした

coconon_20120205_474.jpg


お料理も、とてもおいしかったですよ! しかもお財布にやさしい

120205160837.jpg


最後は、お店の撮影台でパチリ! のんちゃん、珍しくカメラ目線

coconon_20120205_496.jpg


我が家から近いし、保護犬時代から知っていた、チョッパー君もいるし

オーナーご夫妻、とても素敵な方だったので、又行こうと思います

来月は、シュナの会があるそうですよ~




     

コメント

広々としたドッグランがお近くにあるのですね~
ここちゃんものんちゃんも上手にご挨拶できますね(*^_^*)
こちらはドッグランが私が運転できる距離になくて
ハルの社会化経験のためにはそういう場所にもどんどん連れていくべき
ですよね^^;

ここちゃんパパのおひざのうえで安心しきったお顔☆
やっぱりみんな抱っこはパパが心地いいのかな~
我が家は、母の方が肉厚なのになぁ なぜか父の方に行きます

何々、シュナの会!

昨日今日と、千葉まで遠征して、大きなドッグランで
遊んできましたが、相当多くのワンコ見たけど、シュナは
1ワンだけでした。

ただいまシュナ欠乏症です。来月のその会、是非行きたいです。

ランでは、たくさんのお友達と会えたのですね!
ここちゃんものんちゃんもお友達とご挨拶が
出来ていますね♪
あっ!でも、のんちゃんのお目目が・・・(笑)

カフェもアットホームな雰囲気で居心地が良さそうですね!
撮影台で、ちょっと、緊張気味かしら?
2ワンで、カメラ目線は、なかなか難しいですよね~

はじめまして。

ここちゃん、のんちゃん可愛いですね♪
撮影台での2ワンショットはがきになりそう♥

ワンドクの卒業犬チョッパー君のお店に行かれたんですね。
私も行きたいと思いながらなかなか行けず。

シュナ会があるとは。
チェックしようっと!

のんちゃん&ここちゃん の ツーショット写真、とっても
素敵で かわいいですね♪ 二人とも おりこうさん。
さいきん シュナちゃんに 遭遇してないので さみしいです。

miyaさん

近くにあると、いいですよね^^
舎人は、地面がウッドチップなので、
埃っぽくなりにくいし、助かっています。
我が家は、ここ の社会化・・・のん が教えてくれてます^^

ここは抱っこ大好きなので、小3の兄2の膝にも
むりくり乗ってます^^;
ハル君、いたずらっ子な顔してますよね^^ 

ベルパパさん

シュナの会 書き方が・・・
シュナの日でした^^;すいません!
平日、犬種ごとに集まる日を決めて、
同じ犬種のお友達が欲しい飼い主さん
来店してくださ~い、という感じらしいです。
来週のちわわさんから、始めるみたいですよ^^
ここ・のんは、兄達の
学校関係がなければ、行こうと思っています^^

メルママさん

のん、がん見してますよね^^;
のん、この ミニピンちゃんを気に入ったようで
しばらく追いかけてました^^;

2人が並んで座っている姿に、感動してしまった^^;
母でした^^

あひもママさん

コメントありがとうございます^^

チョッパー、かわいかったというか
イケワンくんでした!
とっても素敵な方々とであったな~って^^
しみじみ・・・^^

シュナ会・・・シュナの日でした~^^;
これから、ちょこちょこ行こうと思ってます^^
お財布事情によりますけど^^;

ぱあるままさん

ここ のセータークリスマス柄^^;
季節感がないですね~^^;


のんが、こういうお座りをして(おやじ座りしかできなかったので^^;)
ここも落ち着き、2人並んで写真が撮れるとは(T_T)
色々と、感慨深い1日でした^^

ご来店ありがとうございました

ご来店ありがとうございました。
チョッパーに会いに来ていただき
感激です。
チョッパーがずいぶん甘えていましたが
ご迷惑おかけしました。
また、画像がと~ってもキレイですね!
のんちゃん、ここちゃんは仲良しなのですね(^.^)

3月1日シュナウザーの日です。
よろしければ、ご参加お待ちしております。
ご予約特典は、わんこメニュープレゼント
です!
よろしくお願いいたします。

チョッパーパパ・ママさん

コメントありがとうございます^^

幸せそうなチョッパー君に会え、
おいしいお料理も食べられて、楽しい時間が過ごせました^^
こちらこそ、ありがとうございました^^

3月1日お邪魔します!

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
