

雨の日は 手袋くんで あそぼ  

雨模様の、我が家地方

母お休みでしたが、お散歩以外は、お家でだら~~っと過ごしていました


そのお散歩・・・

我が家、どんな天候でも、1日2回はお散歩へ行きます

トイレが、完全外派なんです。

台風の時は、傘が壊れました

ここは、お庭でもおトイレできるのと、雨が苦手なので、今朝はちっこい庭で

のん は、最近 庭に出すと家に入りたくて、トイレどころではないんです。

そして、何よりお散歩が大好き!

なので、のん だけ 行ってきま~す!

coconon_20120207_515.jpg


ただいま~!  びしょびしょ・・・だね 

心なしか、のん ムッとしてる  短い朝んぽでごめんね

coconon_20120207_516.jpg


のん と遊ぼうと思って、手袋人形を作りました!

何か懐かしいな~

でも・・・相手にされず・・・
 
coconon_20120207_540.jpg


結局 ここ が ガジガジ 

coconon_20120207_503.jpg


ここ 「母 ごめんね!」

分解されてるし~~

って、作ったことある人なら解ると思いますが、ただ縛っただけなんで

coconon_20120207_512.jpg


な~んだって感じで、更にガジガジ

指が裏返し~デロ~ン

※ここ の 後ろにぼんやり写るのは?
coconon_20120207_520.jpg


今度はペロペロ

※この写真にも、写ってますよ~
coconon_20120207_521.jpg


ここ が 手袋くんを分解している間 のん は、かめさんを観察

後ろにボ~~っと写っていたのは、のんちゃんでした!(とっくに気付いてますよね

今度、のん に 「かめさん観察日記」 書いてもらわなくちゃ!

coconon_20120207_526.jpg


のん 「寝たふりします zzz。。。」

coconon_20120207_525.jpg


我が家地方 雨があがったみたいです!

明日は、しっかりお散歩できるかな~



     

コメント

今朝の雨すごかったですよね。
でも、最近、空気が乾燥しているので、少しは潤ったかな?
のんちゃん・・・濡れちゃったけど、大丈夫?
お顔がちょっと・・・不機嫌?

気が付いていましたよ~~~
カメさんを見つめるのんちゃん・・・^m^
どうしても、気になる存在なんですね。
のんちゃんの「カメさん観察日記」楽しみにしていま~す☆

メルママさん

雨、すごかったですよね!
乾燥が少し和らいで、助かりましたけど^^
乾燥肌の メルママさん、丁度良かったかな?^^

「かめさん 観察日記」!
私も楽しみ~~^^;

寝たふりのんちゃん も いたずらっぽい目のここちゃんも
かわゆい~♪雨降りの お散歩は こまっちゃうね。
ぱぁるは うちの トイレでも できるんだけど 忘れたころに
失敗(何かのアピール?)してくれるの。。。
 

ぱぁるままさん

雨降りのお散歩、ほんと大変です(>_<)
小雨なら問題ないんですけどね^^

シート・・・ここができないというか
事情があり、熱心に教えませんでした^^;
のんは、カフェのシートにしていたので
他犬の匂いがすれば、できるみたいです^^

ぱぁちゃん、何かのアピールですかね~^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
