スポンサーサイト


お花屋さん DE ランチ♪

我が家地方、暖かだった先週3日間、母お仕事でした

でも、今日はお休み

お天気最終日という予報、明日から又崩れるそうです。

風が強かったですが、日差しは暖かだったので、

またいつもの 舎人公園ドッグランへ

coconon_20120212_621.jpg


今日も、沢山のお友達がいました。

coconon_20120212_614.jpg


のん、次から次へと、沢山のお友達にご挨拶。

coconon_20120212_581.jpg


シュナちゃん? かな?

coconon_20120212_611.jpg


のん いつもみんなに、お口回りをクンクンされます

とっても、いい匂いなのかな?

coconon_20120212_580.jpg


又ですか?

coconon_20120212_579.jpg


こちらは お互いにね

coconon_20120212_616.jpg

ここ 兄2とボール遊びをしていたんですが、動きが激しすぎて写真が撮れませんでした

兄2と遊ぶ方が、わんこさん と遊ぶより楽しい様です。

のん は、とにかくみんなに挨拶がしたい様で、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり

忙しく、動き回っていました。




ラン を 後にし、向かった先は・・・

舎人公園ドッグランから すぐ近くの、 ファーム ヨコタさん

ベルパパさんに、教えて頂きました。

お庭のある、大きめのお花屋さんですが、テラス席で わんこと一緒に食事ができます

幹線道路沿いには、「お花」の看板しか出ていないので、今まで通っていても

全く気づきませんでした

今は、お花の少ない季節なのでこんな感じですが、春先は、ブログの写真の様に

お庭が、沢山のお花で一杯なのかなぁ

都内の幹線道路を入った所とは、思えない様な場所でした。

幹線道路の上は、日暮里舎人ライナー が走っています。

coconon_20120212_636.jpg


カツサンド と 日替わりランチ

自家製のお野菜が、お惣菜やサラダに使われています。

これ以外に、ナポリタンも食べました。

どれもおいしかったんですが、母の撮った写真だと、おいしさが伝わりにくいです

大きな窯で、ピザを焼いていたので、今度お花が咲く頃に行ったら

ピザを食べようかな。

都内とはいっても、足立区 なので お財布にとってもやさしかったです

120212154652.jpg


帰り際に、お花の前でパチリ!

coconon_20120212_645.jpg


もう1枚ね

coconon_20120212_647.jpg


帰りの車、重なり合ってお休みなさい

coconon_20120212_659.jpg




スポンサーサイト
     

コメント

ファームヨコタ行かれたのですね
花がある時期はもっといいのでしようね
暖かくなったら ご一緒したいです

道満と違って ここは電車でもいけますから

やはりランの後はお食事ですよね。

ランで遊ぶことしか頭にない大地家。
これからはもう少しお食事ネタを増やしていきたいと思っています。

アーガイルのお洋服がとても素敵。
色違いのおそろいっていいですね。

のんちゃん、たぶんいい匂いがお口から漂ってくるんだわ。
大ちゃん、クンクンするだけじゃなく、チューまでしちゃいます(泣)

ベルパパさん

この日、風が強かったんですが
テラス席でも、食事中は寒さがあまり気になりませんでした^^

お花の時期、舎人のランとランチ
ご一緒しましょう^^
ここ・のん ベルちゃんみたいに、お行儀よくないですよ^^;

大地ママさん

大地君の様に、めいっぱい遊んでくれたら
ランに行ったかいがありますよね^^

我が家、兄2も含めてすぐ帰りたがります^^;
道満も、我が家から近いので、父の仕事が一段落して
土曜日お休みになったら、出没予定です^^
アクティブには遊べないけど、ランランしてくださいね^^
チューもしちゃってくださ~い^^

公園のドッグランていいですね。
うちの近くにもあったらいいのに~。

いろんなお友達とご挨拶するのんちゃん、楽しそう!
オセロもだいぶお口がよい匂いなので、
ドッグランに行くともてるでしょうか(^^ゞ



kakaさん

ここ だけだった時は、
ここ 他のわんこさんが得意ではなかったので
公園散歩のみ という事もよくありました^^;

のん・・・毎回お口回りチェックされてます^^:
よだれ~が結構でているので・・・そのせいも
あるんでしょうね^^
ここ にも、良くクンクンされてますよ^^

オセロ君も、モテモテかも~^^

のんちゃん♪
モテモテですね~~
お友達がのんちゃんのいい匂いにつられて寄ってきているのね!
沢山のワンちゃんと触れ合えて、楽しい時間かと思ったら、
ここちゃんはおにいちゃんと遊ぶ方が好きなの?

ママさん♪
お料理の写真、美味しそうですよ~!
私は定食がいいかな☆
お財布に優しいのは魅力ですねっ!

お花の前のここちゃんとのんちゃん・・・可愛い♪
いいお顔です。幸せだね。

メルママさん

のん、かなりいい匂いがするみたいですよ~^^
ここ は人の方が好きなんですよ^^

お料理の写真難しいですよね^^;
って、他も難しいですけど^^;

幸せだね・・・そう思ってくれてたら
私も幸せです^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
