スポンサーサイト


Bright dogsさんへ

今日も、はっきりしないお天気だった我が家地方

母、お仕事お休みだったので、実家へ行った後、初めて1人でドッグカフェへ

丁度、実家と自宅の間に位置する、Bright dogsさん

舎人公園ドッグランとも近いんですが、雨の後なので、今日は辞めておきました。


10日ほど前にもお邪魔しました!

看板犬のチョッパー君がいます

サングラスをかけてくれた写真、ボケちゃって・・・残念

coconon_20120215_687.jpg


ここ さりげなく クンクン

チョッパー君、やさしいね。

coconon_20120215_693.jpg


あら、チョッパー君 おばさん・・・じゃなく、のん が気になるのかな?

ちなみに、のん と 母 は 同・世・代

coconon_20120215_700.jpg


今日は、タコライス を食べました!

少しピリ辛で、とってもおいしかったですよ

テーブルの向こうに・・・のんちゃ~ん がいます

coconon_20120215_688.jpg


あら、ここさん 怒ってますね~

母ばっかりずるいって! 確かにね~
 
coconon_20120215_690.jpg


順番に、マスターが うまうま くれるよ!

coconon_20120215_705.jpg


この後、ここ も うまうま頂きました

coconon_20120215_707.jpg


かわいい お友達がいましたよ!

みみりんちゃん 

ママさんとっても素敵な方で、沢山お話させていただきました

coconon_20120215_694.jpg


帰り際にやってきた・・・お名前伺ったのに・・・すいません

きれいなコートの女の子でした!

coconon_20120215_708.jpg


お店のお客さん手作りによる、お洋服 と リード が販売されています。

ダックスさんサイズなんですが、試着したらぴったり かわいいし、冬物半額だったので

購入しちゃいました 

だって1着 800円だったんですよ~ 
 
120215151124.jpg


撮影台が、ひな祭りバージョンに変わっていたので、パチリ!

coconon_20120215_697.jpg


お家に帰って、似合うかな~と着替えてみました。


「モデルさ~ん バックから撮りたいので、後ろ向きに、好きな場所でお座りしてくださ~い」

の 母カメラマンの声に、それぞれ好きな場所へ

ここさん は ストーブ  

のんちゃん は・・・勿論! かめさんの前です   

120215151234.jpg


Bright dogsさん 1人で行っても、常連さんや、オーナーさん 

とお話しできて楽しいので、又実家の帰りに行こうと思います。


今月半ばから、平日 犬種ごとに日を決めて、お友達を作りませんか~?

を、やっているそうです。

興味のある方は、Bright dogsさんのブログをご覧ください。

3月1日(木)シュナの日だそうです

我が家、お邪魔する予定です



スポンサーサイト
     

コメント

ここのんちゃん、新しいお洋服素敵ですね。
ブルーのチェックがよくお似合いよ。。。

まだ寒い日が続くので、ちょっと厚手の暖かそうなお洋服、
重宝しますね。
800円はお得なお買い物でしたね。

とても素敵なお店ですね~☆
ここちゃんは表情が本当に豊かで、
怒ってる写真、可愛らしくて思わず笑っちゃいました(*^_^*)
かわいいお洋服、おそろいで着るとさらに可愛いね♪

のんちゃん、ここちゃん ふたり並んで♪すましがお~♪
おりこうだなぁ。。ペアのピンクのニット かわいいね。
お買い得の チェックのお洋服も とっても素敵☆
バレンタインの後は お雛さまだね。早く 出さないと
終わっちゃう~

こんにちは♪
ブログに遊びに来てくれて有難うございます~^^

お洋服の購入も有難うございます!!
やっぱりお揃いで着せると可愛いですよね~☆
お店の商品も写真載せてもらい感謝です^^

ピンクのセータも凄く可愛くてひな祭りバージョンと
ピッタリですね♪
また遊びに来ます~

とってもアットホームな雰囲気のカフェですね。
居心地が良さそうです♪
お得なお買い物も出来ましたね!
ブルーのお洋服も新鮮です☆
こちらのお店が気になったので、HPを見たのですが、
我が家からは、ちょっと遠いかな・・・。
残念です。

雪乃華さん

チェック と 水玉が大好きなので^^
丁度良かったです^^

まだまだ寒いですよね。
結構厚めのフリースなので、
寒い朝んぽ、活躍しそうです^^

miyaさん

ほんと、素敵なお店なんですよ^^
チョッパー君がいた、団体の代表さんが
しつけ教室をされてるんです。
行くと、帰りたくなくなります^^;

自分の服・・・しばらく買ってないかも^^;
 

ぱぁるままさん

こうして並んで写真が撮れるとは・・・
最近ですね~ こっちもびっくりです^^

お雛様があるんだ~羨ましい^^
我が家、人間は男の子しかいないので・・・
でも、何か飾りたいな^^

みゆさん

こちらこそ、コメントありがとうございます^^

私、チェックと、水玉 レースやお花のモチーフ・・・
ガーリーな服が大好きなおばさんなんです^^;
シュナにはどうかな??って感じではあるんですけど
みゆさんの服、ストライクど真ん中です!

春物・・・悩み中です^^

メルママさん

ほんと、素敵なお店で^^
帰りたくなくなります^^;

メルママさんのとこからは、遠いね~
近ければ、会いたかったです。
シュナの日平日だし・・・
誰か来てくれるといいな^^と思ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母さんおひとりでカフェに行けるなんて、
本当にお利口ちゃんなお二人なんですね(^‐^)
新しいお洋服もお似合いです!
可愛いわ~❤
すっかり仲良し姉妹のここちゃんのんちゃんですね♪

たけママさん

このお店、わんがじっとしてなくても大丈夫なんですよ^^;
リードはしていないとなんですけど^^

ここ は、のんが大好きです^^
のん は・・・どうかなあ、
でも、他犬には、のん結構強いのに、
ここ には優しいから、嫌いじゃないと思います^^;

すみませ~ん。
遅くにコメントさせていただきます(どうぞスルーしてください)。

新しいお洋服、本当に可愛いです(^^♪
800円安い!!
よいお買い物されましたね。

一人でも入りやすいお店っていいですね。
オーナーさんの人柄が伝わってきます。
犬種ごとのお友達会、またどんなだったか
教えてくださいませ(^_^)。

kakaさん

1人でも行かれるって、ほんとありがたいです^^
でも、家族に悪いので、程々に・・ね^^;

800円の服!
重宝しています。あったかで、伸びるから
着せやすいです^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
