

お揃いを着て、お散歩へ♪

今日は、暖かだった我が家地方

割と近くの、大きな池のある、さいたま市の公園へ

のんが、我が家にやってくる前に、1度来たことがありました。

coconon_20120219_792.jpg


池の周りでは、沢山の方々が、釣りをしていました。

寒くなるまでは、頻繁に釣りをしていた兄達。

寒いこの時期、子供には中々釣れないそうですっかり行かなくなりました。

coconon_20120219_779.jpg


池の周りをぐるっとお散歩。

coconon_20120219_791.jpg


向こう側に渡りたそうなお2人さん

でも、はまってしまいそうなので、ぐるっと回って向こう側へ。

coconon_20120219_784.jpg


何か見つけたのかな?

視線の先には、わんこさんがいました

coconon_20120219_782.jpg




公園をお散歩した後、近くのドッグカフェへ

coconon_20120219_809.jpg


パスタも自家製パンも、とってもおいしかったですよ!

120219153855.jpg


120219153918.jpg


のんは、父が抱っこ 写真がぶれてる~  

coconon_20120219_793.jpg


ここ は横で・・・お食事が出てくるまでは、とっても静かでした

食事中は・・・大変な事になるので、下に降りて頂きました。

coconon_20120219_801.jpg


この後、甘味を食べに行く予定だったんですが・・・

お腹がいっぱいになりすぎて、入りそうになかったので辞めておきました。

行きたかったお店は

今日、ここ・のんが着ていた、ブルーの服の制作者みゆさんが、ブログで紹介していた

楽風。古民家を改装した、素敵なお店の様です



帰ったら・・・2人仲良くねんねです

coconon_20120219_820.jpg


coconon_20120219_815.jpg


早く暖かくなって、父の仕事も落ち着いて、又遠出ができるといいね

ここ・のんは、近場でも、お散歩とランランできればいいのかな




     

コメント

のんちゃん ここちゃん ふたり おんなじ姿で ねんねしてる~
不思議だね。。でも ほんとに かわいい~♪ この写真を 見ているだけで
しあわせ~な気持ちになります。ありがとう。。。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はポカポカ、よいお天気でしたよね(^^)

公園もカフェもとても素敵な場所ですね☆

日頃、お仕事頑張ってる分、休日はのんびーり癒されたいですよね。

ここ、のんちゃん気持ちよさそうにお散歩していますね

お揃いの服で、同じポーズで眠っている姿、

かわいい~(*^_^*)

同じ格好でねんねって可愛いですね~。
うちはねんねという表現が出来ないほどひどい寝方で・・・。

ブルーのお洋服も素敵です。
女の子だと赤やピンクになりがちですが、ブルーとは・・・。
とても新鮮です。

私たちは土曜の寒空の中出かけてしまいました(泣)
日曜にすべきでしたね。

ここちゃんとのんちゃんに会えなかったので
篠崎が不消化気分です^^

私も1週間前に行きました~♪
と言うかこの日のブログ見てくれてたんですね^^

楽風はテラスだけワンコOkなので暖かい日にまた
チャレンジしてみて下さいね☆

同じ格好で寝てるのって可愛いし癒されますよね!!
うちも仲良くねんねしてますよ~

ぱぁるままさん

シンクロする事、良くあるんでよ~^^

私も、ぱぁるちゃんのかわいい姿を見て
しあわせ~な気持ちになりますよ^^
こちらこそ、ありがとう^^

miyaさん

暖かくて、気持ちのいい日でした^^
のん は、お散歩が大好きなんですよ^^
スタスタよく歩きます^^
そんな姿を見ているだけで、うれしくなります^^

大地ママさん

寒かったけど、大地君は、ランランできて
楽しかったですよね^^
大ちゃん幸せだね!

毎週行っていると、その曜日に行かないと
何か変な感じがするかも^^;

しじみ母さん

私も皆さんにお会いしたかったです。。。
父の仕事が落ち着いたら、又お邪魔します!
いつも、ありがとう!!

みゆさん

この服ほんとにかわいくて^^
あの値段で良かったの?です。

カフェでも、みなさんに、褒めて頂きました^^
ここ・のん 色が白っぽいので、はっきりした色が
似合うんだな~って^^
親ばかです^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
